人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
オツカレです。
オツカレです。_d0122860_2173762.jpg

昨日は(もう一昨日だね。)鹿島の海でロケして来たよ。

堀内さん、サダム、ひゃんちん。
スゴく楽しいロケだったねっ。
本当にありがとうございました。
上がり楽しみにしてますっ。

わたくし事ですが。
実は一睡もしていない状態で早朝から現場に入りまして。
夕方からはまた違う仕事がありまして。
全て終わって家に着いたのが夜中の3時。
クッタクタでした。

スニーカーの紐をほどく体力もなく、しばらく玄関で座りこんでしまい。
掛け布団を持って来て玄関で寝ようかと思ったぐらい。

てか。
布団持ってこれるならそのままベッド入って寝ろやって話なんですが。

いやぁー。
久しぶりに体力限界を感じました。

おやすみなさい。
by takagi-rina | 2009-04-05 02:17 | Diary
<< お花見。 おはよう。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム