人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
質問の答え。
質問の答え。_d0122860_133275.jpg

頂いてた質問に答えます。遅くなってごめんね。

Q:いつもいろいろと豪勢にお料理してるみたいですが時間はどのくらいかけてるんですか?

A:30分~1時間。


Q:料理の味は薄味派?それとも濃い味派?

A:濃い味派。
塩は、北桜並み。
分かりづらいか。
ちょいと前に大量の塩を撒くお相撲さんがいたんだけど。


Q:ケ カリーノのヒョウ柄のバッグが欲しいのですが、携帯サイトで購入できますか?
できなければ、どこで購入できますか?

A:こちらで購入できます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/checarino/


Q:メールで絵文字は使いますか?デコメは?

A:全く使いません。
使うのは改行ぐらい。


Q:12/27「ドゥレグクス」って何処ですか?

A:アックジョンドンのCGVを入ったところ。
んー。
トサン公園交差点の近くにフェラーリーがあって、そこを入ったところ。
んー。説明がむずい…。
有名なので、アックジョンかシンサドンかトサン公園交差点の近くで誰かに聞けば分かると思います。
すんません。こんな答えで。


Q:高木さんは韓国に留学されてたんですね?それはいつごろのことなんでしょうか??
きっかけはなんですか?
留学なさる前はどのくらい韓国語力があったのでしょうか?
すみません^^;質問ばかり・・・
私は今30なんですが2,3年後には留学したいな・・・なんて考えているのですが・・・
今も個人レッスンをしてるのですがなかなか上達せず・・・・
韓国での留学生活や勉強のことなど、ブログの中で紹介していただけたら嬉しいです!

A:2004年の夏に3ヶ月間留学しました。
きっかけは当時流行っていた歌を聞いて韓国に興味を持ちました。
1997年から勉強を始めましたが、独学なので大して出来てませんでした。
独学や日本国内での勉強は、やはり上達は遅くなりますよね。(涙)
やはり現地で学ぶことが一番早く身につくとおもいます。
私は、ある程度基礎を勉強してから留学することをお勧めします。
アジャアジャ ファイティン。


Q:韓国の女性シンガーでオススメ、の方いらしたらご教示願えないでしょうか?

A:J、Lin、Zia、ペク・チヨン、WAX、ファヨビなどいかがでしょうか?
R&Bやバラードが多いですが。
ノリノリだったらやっぱり今はwonder girlsがお勧めです。
是非踊りも一緒に覚えてくださいねっ。


Q:韓国のおすすめスポットを教えてください。

A:最近はカロスキルによく行きます。
写真はカロスキル付近にあるカフェ。
一人一つ手作りスコーンがついてくるんだけど、スゴく美味しいの。
コーヒーと一緒についてくるお人形も可愛いよね。


Q:いつも韓国ではどこに宿泊されますか?

A:毎回バラバラです。長期の場合はレジデンスが多いかな。


Q:韓国でエステは行きますか?現地の方がよく行く安くて上手なエステを知りたいです。

A:そう言えば…。
韓国でエステしたことない。
この間、亀ちゃんに聞かれてずっと思い出せなかったけど、
私、行ったことなかった…。
逆に教えてぇ。


80%が韓国に関する質問でした。
特に、「お勧めのご飯やさんを教えて」という質問が、
デジャブ??って言うぐらい何通も来ておりました。
韓国に行ったら、なるべく食べたお店など詳しく書きますね。

あと。
昔のお友達からこのブログを通じてメールを頂いたりしてます。
ちゃんと覚えてるよぉ。
ありがとう。


またね。
055.giftakagi-rina@excite.co.jp
by takagi-rina | 2009-02-12 13:03 | Answer
<< 今日花粉スゴいね。 オーストラリア戦。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム