人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
韓国旅行 2 DAY 前半。
韓国 2日目。
朝食はみんなでソンロンタン。
昔からえっこと私は二日酔いの朝食はソンロンタンとお決まりなんです。
私とアキさんは、かなりの睡眠不足。
アキさんは、ホテルの部屋の角におじさんが立ってると言い出して眠れなかったらしい。
えっこは、夜中に韓国海苔を食べ過ぎて、早朝吐きまくってたらしです。

朝食後はえっこの仕事のパーツ探しに南大門へ。
無事、お仕事の買物も終わり4人でパチリ。
韓国旅行 2 DAY 前半。_d0122860_23303489.jpg

昼食はアキさんお勧めの冷麺を食べに。
韓国旅行 2 DAY 前半。_d0122860_23372940.jpg

ちなみにアキさんは冷麺2つ。
韓国旅行 2 DAY 前半。_d0122860_23384756.jpg

亀ちゃんはビビン冷麺のコチュジャンが服に飛び、お店の方に拭いてもらっていました。
この写真好き。(笑) 可愛くないですか?
韓国旅行 2 DAY 前半。_d0122860_2340475.jpg


後半へつづく。
by takagi-rina | 2008-08-19 13:25 | Diary
<< 韓国旅行 2 DAY 後半。 韓国旅行 1 DAY。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム