人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お疲れちゃん。
お疲れちゃん。_d0122860_044495.jpg

今日も1日お疲れちゃんです。
あ。もう、昨日ですね。

夏バテでクタクタなのにもかかわらず、最終時間のヨガクラスに何とか間に合い、
今日も行ってきちゃいました。

写真は、以前にもこのブログで登場した、あんDO-ちゃん。
カワイイよね。

あんDO-ちゃんも仕事帰りだったので、だいぶお疲れのご様子でした。

けど、やっぱり体を動かすっていいですよね。

今日、仕事先で。
「私。ダメだ…。夏バテだ…。」
って言ったら。

「あれだけ食ってれば大丈夫ですよ。」
って、サラッと言われた。


だな。
by takagi-rina | 2008-07-19 00:16 | Diary
<< いやはや…。 Brown Eyes。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム