人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お水。
お水。_d0122860_12342751.jpg

美和ちんに進められて、私も設置しました。Dr.Future

肌の調子もよくなるし、二日酔いもなくなるんだって。
今日から私もはじめるから楽しみ!

今回届けていただいたミネラルウォーターは、島根県の天然水と、富士山の天然水。
なんてたって静岡出身の私。
生まれた時から富士山の天然水を飲んでいます。

一人暮らしだから置く場所もないし、まずは2個。
これからいろいろなお水も挑戦してみたいと思います。

毎日帰りにお水を買って帰らなくていいんだぁと思うとかなり嬉しい。
お湯がそのまま出るのもかなり嬉しい。
今日から楽しみが一つ増えたよ。

Dr.Future
http://www.dr-future.com/
by takagi-rina | 2008-05-19 12:34 | Diary
<< 気持ちいいね。 今日の海と食生活と修正。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム