人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
無限に挑戦
無限に挑戦_d0122860_139060.jpg

今私が一番大好きな番組。
それは「無限に挑戦」という韓国のバラエティー番組。
私はスカイパーフェクTVのKNTVというチャンネルで毎週見ているのですが、
本当に毎回、爆笑してます!!(>_<)

6人のコメディアンが台本無しで進めていく番組なんだけど、
いい年の大人が、子供みたく揉め始めて喧嘩しだすの!!(笑)
毎回毎回お腹かかえて爆笑して見ています(笑)
今韓国が凄く人気あるから、見たことある方もいらっしゃるのでは!?(*'ー'*)♪
この間仕事で韓国に行ったときも、深夜に再放送がやってて寝不足なのに見てしまいました(笑)
もし機会があれば是非見て頂きたい番組です♪♪♪
ホント笑けますよ!!

何か私のブログ、韓国ネタが多いですね・・・(笑)
by takagi-rina | 2007-07-12 00:39 | Diary
<< お露です。 納豆の日 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム