人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
素敵なスタッフさん
素敵なスタッフさん_d0122860_15585896.jpg

無事ロケも終了し、東京へ戻ってきました。
帰りに監督から沖縄のお土産&お手紙を頂いちゃいました。
お土産を買う時間が無かったので感動しました。
お手紙も本当に嬉しかったです。
羽田帰りに事務所に寄ったので、事務所のスタッフみんなで美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。

今回の沖縄のスタッフの方々は本当に素敵でした。
皆さん全員ずっと笑顔で優しくて、のんびりとした沖縄の土地柄でしょうか、
穏やかな方ばかりで私自身が気分転換になりました。
炎天下のなか見たこともない色に日焼けしている皆さんを見て、感謝の言葉でいっぱいです。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
by takagi-rina | 2007-06-30 15:58 | Diary
<< Animal Play House プルメリア >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム