人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
キムチ
キムチ_d0122860_1634138.jpg

このキムチの量すごいでしょ!?

無性に美味しい白菜キムチとか他のキムチが食べたくなるんだッ(*^-^*)
通販でキムチセットを頼んでみたら、こんなに量が多くてビックリ!
一ヵ月ぐらいで酸っぱくなるらしいので、毎日兄と必死に食べてます(^^ゞ

私が好きなのは、上段の左から2番目のニラキムチと、
下段の左から2番目の胡麻の葉漬け。
ほっかほかご飯にこりゃまた、なんだかなぁ(*'ー'*)
よく合うんだなぁ(*'ー'*)

今回みたく、無性に韓国料理が食べたくなる時期が、3ヵ月に1度ぐらいのペースでくるの(笑)
昔は、前日に明日からオフって分かると、
「よし!明日から韓国行ってこ~よう!」って、突然行ったりしてました(笑)

今、無性にコプチャンが食べたいので、次回行くときには必ず食べてこよッ(*^ε^*)♪
by takagi-rina | 2007-05-29 16:34 | Diary
<< 奈美ちゃんと♪ サーフィン >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム