人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ありがとう。
いやいやいやぁ…。
気付けば1週間以上、このブログ。
放置プレイですがな…。

ツイッターやってるから。
ついつい更新してる気になってた。

すんません。

すんごい量のメール来てたよ。

「ギータカ。そろそろ更新せーやっ。」って。

今更新すんぜっ。
待たせたなっ。

てか。
みんな「ギータカ」って呼ぶけどさ。

みなさんもご存じのアキさんなんてさ。

「ギータカ」が、

「ギ―ちゃん」になって。

今は。
「ギー」だけだからね。

んでもって。

私地元の子からは。
「りなちゃん」を逆さに読んで。

「チャンリナ」って呼ばれてたのね。

でも、
「チャンリー」になって。

今じゃ。
「チャン」だけだからね。

みんな略しすぎで誰だか分からんがな。
ありがとう。_d0122860_17474.jpg

写真は。
東京に行ったとき。
みんなが集まってくれてました。
そして一緒に日本戦を見たよ。

みんな忙しいのに。平日なのに。
本当にありがとう。

次の日も。その次の日も。
みんな30分だけでも時間作って顔見に出てきてくれて。
本当に本当にありがとう。

仲間って友達って最高です。

本当にありがとう。

そして。
W杯。
サムライジャパン。
最高でした。

楽しい時間をありがとう。
本当に楽しませていただきました。

岡田監督の。
「ぜいたくは言わない。もう一試合やらせてあげたかった。」の一言。
結構。
胸に刺さりました。

そして、今回ベンチにいて控えの選手たちの心境。
涙出ました。

なんか。
今自分の置かれてる状況と置き換えたりしてさ。

今回のサムライジャパンには。
本当にありがとうの一言です。

もっともっと。
今まで以上に前を見る勇気ももらえた。

本当にありがとう。

人の心を動かすってすごいよね。

私もそういう人になりたいな。

ま。
こんな時間に語ってるけど。
文章長くてソーリ―。

それにしても。
写真の左のえっちゃん。

相変わらず。
良い表情するよねぇー。

えっこやぁー。
東京にいる間。
本当にいろいろありがとね。

みんなー。
おやすみっ。
グンナイ。
by takagi-rina | 2010-07-02 01:25 | Diary
<< 募集!! おせーて。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム