Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
桜海老
d0122860_2152264.jpg

母が、今が旬の、
生の桜海老をかき揚げにしてくれましたo(^-^)o

すごく美味しかったよ(^ε^)♪

やっぱり旬の食材は最高だね☆
アンドュ、母の手料理は最高デス(^_-)☆
[PR]
# by takagi-rina | 2007-04-28 21:52 | Diary
GyaO Cardict
GyaOで、「Cardict」という、
スポーツカー&プレミアムカーを紹介していく番組をやらさせて頂きました。

箱根で撮影したんだけど、高級車がズラリッ(>_<)
車好きの方は最高の眺めだと思います♪

メインナビゲーターの細川茂樹サンと☆
d0122860_17295024.jpg

スーパーバイザーの九島辰也サンと☆
d0122860_17362897.jpg

5月6日までGyaOで見れます。
チェックしてみてねo(^-^)o

「Cardict~クルマ愛好者へ送る至上の時間」

今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃいますよね?
素敵な連休を。。。(^_-)♪
[PR]
# by takagi-rina | 2007-04-28 12:48 | Diary
はじめまして☆
こんにちは♪
髙木りなデスo(^-^)o

初めてこちらを訪れてくれた皆さん、ありがとう☆
今日からこちらで「Rina Takagi Diary」をスタートすることになりましたo(^-^)o

d0122860_11374971.jpg

これは、仕事でローマに行ったときに、スペイン広場で撮りましたッ☆
ジェラートは食べられなかったけど、気分はオードリーだったよ(*^ε^*)♪

これから楽しい記事をUPしていきたいと思うので、また遊びに来てくださいねo(^-^)o

Rina
[PR]
# by takagi-rina | 2007-04-27 11:47 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム