Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
静岡。
みなさん。
こんにちわ。

最近ソウルは。
肌寒くなってきやしたこの頃です。

話し変わって。

ぎーたか。
生まれ育った静岡県沼津市の。
観光大使をやらさせて頂いてるため。

沼津でのイベントや。
撮影にも参加させて頂いております。

先日は。
ある雑誌の撮影で。
沼津のさまざまな観光スポットに行ってきましたぁ。

私も始めて行くところもありーの。
いつもパジャマにスッピンで歩いていたところもありーの。

ちゃんとお化粧して地元で撮影するのは。
なんか新鮮な気分でした。

雑誌は。
また出版するときにお知らせしますねっ。

写真は。
沼津港にある「丸天」の名物"海鮮かき揚げ天丼"
d0122860_14373922.jpg

さすが。
名物ですな。

●魚河岸 丸天 魚河岸店 (うおがし まるてん)●
 静岡県沼津市千本港町114-1
 055-963-0202

他にも採れたての新鮮なお魚のどんぶりや。
煮物料理まで。
メニューは満載。
おススメですよ♪

これからも静岡のお仕事沢山やらせていただきますので。
みなさん宜しくお願いしまーす。


チョウンハル♪
[PR]
by takagi-rina | 2011-09-28 14:50 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム