Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お料理。
d0122860_14441616.jpg

みなさん。あにょはせよぉ^^

こちらソウルは少し暖かくなってきました。

といっても。
朝晩はマイナスですが。

日本も雪降ったんだよね??

寒かったでしょぉー?
あいごぉ。涙。


そうそう。
わたくし。

実は料理するの大好きでして。

料理得意って言ったら。
美味しくなきゃだめでしょ??

だから。
作るのが好き。

味はですね…。

アタシ味濃いんですよねぇ…。

てか。
しょっぱいの大好きでして。


前も言ったけど。
塩なんて。

お相撲さんの北桜や高見盛並み。

北桜と高見盛の戦いの日にゃ。
両国の塩売り切れんじゃないかってぐらい塩を撒き散らすって噂。

ま。
それぐらいしょっぱいって話ですよ。

ま。
そんなことはどーでもよくて。

料理を作ることが大好きなわたくしなんですが。

韓国料理だけはイマイチでして…。

んで。
通い始めちゃいました。

料理学校。
いぇい♪

写真は。
先日作った。
キムチチゲと、キムチの浅漬け。

その他のメニューもどんどん取得中デス。

お料理。たのすぃ~。
[PR]
by takagi-rina | 2011-02-19 15:53 | in KOREA
Happy Valentine's Day!!
d0122860_2385061.jpg

みんなぁー。

ハッピーバレンタイン。

そこのきゃわうぃい女の子ぉー。

チョコ渡して好きな男の子に告白しちゃってぇー。

ファイティン!!

Happy Valentine's Day!!
[PR]
by takagi-rina | 2011-02-13 23:13 | in KOREA
あけおめ。
d0122860_16111828.jpg
只今韓国は。
旧暦の正月連休ちゅー。

韓国の友達は。
田舎に帰って。
家族とまったり過ごして。
餅食っとるそうです。

お友達がみんな。
「お正月連休終わったら会おうねぇー。」
って口揃えて言うんだけど。

外人は連休中が暇やっちゅーねん。

そんなこんなで。
さちえオンニと、ワンちゃんと。
今まで見ていなかったドラマをダダダーっと見ています。

まるで。
TSUTAYAでレンタルしてきた韓流ドラマを一気に見てる感じ。

ま。
字幕無いけどね。

韓国の素敵なところが。
ネットはもちろん。
TVでも。
地上波で放送した番組が、ボタン一つで全て見られるの。

素敵じゃない?

今。
「シークレットガーデン」を一話からダダダァーっと見ています。

あと。
「サイン」。
これは今放送中だから。
放送した回まで見返しています。

この両方のドラマ。
日本でも流行ること間違いなし。

特に「サイン」
うちのかーちゃんハマりそう。
早く見せてあげたい。

んで。
「シークレットガーデン」でヒョンビンが着てたジャージ。
流行りまくってます。

いやぁー。
最近バタバタだったから。
家でこういうのんびりもいいねぇー。

今日も一日のんびり過ごしたいと思います。

あ。
写真は屋久島に行ったときの写真。
いろっぺーだろ。
ぶひ。

あ。あと。
メールで。
ブログの更新をもっとまめに。っていうの見て。
今急いで更新してます。

ツイッターはまめにやってるので。
「ギータカそろそろ更新せーや」ってツイッターにメッセージくれれば。
すぐ確認できます。

あ。あとあと。
携帯コラム見て、紹介したご飯やに行ってきたって言うメール。
うれふぃすだよ。
あの定食屋さん。おいしいですよねっ。

これからも良いもの紹介できるように頑張りマース。
[PR]
by takagi-rina | 2011-02-04 16:23 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム