Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あにょはせよぉー。
いやぁー。
すんません。

一ヶ月以上更新できてぬぁい!!
すんません。

もうダイアリーからマンスリーに決定じゃ。

というか。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますデスよ。ほんと。
d0122860_0473554.jpg


そうそう。ギータカ。
年末年始。屋久島に行ってきました。

パワースポットの。あの屋久島。
もののけ姫の。あの屋久島。
鹿2万、猿2万、人2万の。あの屋久島。

なんと屋久島滞在時間。2週間。
ぶひ。

というかですね。
撮影で行ったのですが。

撮影1週間前にロケハンで行ったスタッフの方々が。
「すっごい暖かい!!上着いらないよ!!」
とおっしゃっていたのでギータカその言葉を信じ。

韓国を発つときに。
インチョン空港に駐車してあるマネージャーの車にダウンジャケットを置いて。
いざ屋久島へ。

そしたら。
ぬぁんと。
屋久島。30年ぶりの雪。

なんじゃ。それ。

衣装全て薄着だし。

私一人プライベートでも上着ないし。

屋久杉見るために、衣装で登山服があったので。
ギータカ初日から一人登山服です・・・。

みんなお洒落してる中。
一人登山服です。
ぶひ。

今回飛行機に搭乗する前から撮影をしていたので。
自宅を出発するときから衣装を着ていたんですね。

んで。
撮影が全て終わったら。
まず、東京に寄ってみんなと会って。
その後実家に寄ろうかなぁ~って思っていたんですね。

ちなみに。
実家には上着も服もあるのでいつも着替えを持っていかなくて。

なんてたって。
アイラブ手軽。なもので。
ぶひ。

んで。
屋久島滞在中も朝から晩まで撮影だったので終始衣装を着ていたため。
撮影を全て終え、屋久島を出発する朝に。

自分。
プライベートの服が一枚も無いことに気づきました。

衣装は先にソウルに帰るマネージャーが全て持って帰るので。

今日着る服ないみたいな。

んで。
唯一あったパジャマのワンピースに、むくみ防止のメディキュット。
そして奇跡的に持ってきていたUGGブーツを履いて。

鹿児島から羽田まで女独身アラサー。
独り飛行機に乗って来ました・・・。

羽田着いたとたん。
寒くて死にそうかと思いました。

東京では。えっこに上から下まで洋服をお借りて過ごしましたでやんす。
えっちゃんホントあざっす。

屋久島は俳優のパク・ヨンウさんと。
もうすぐヨンウさんの主演映画「アイドゥル」が公開されます!!
楽しみじゃ。
d0122860_0495075.jpg


そんなこんなで2011年は厄年のギータカ。
厄払いにもえっこと、ちゃんと行って来ました。

なので。
2011年も素敵な年になると思います。
てか。
素敵な年にします。

みんなぁー。
今年もよろしくねぇー。

てか。
韓国はもうすぐ旧暦のお正月だよぉーん。

あと。
携帯サイトでのコラムは週一ペースでちゃんと更新してるから。
「更新おせぇ~よ。」って。思ってる方はそっちを見てね。(笑)

韓国での生活、おすすめのコスメ、美味しいお店など全て紹介してるよ。
無料だから是非チェックしてね。

韓国美人ダイエット
http://kdiet.jp/


2011年 高木りな
[PR]
by takagi-rina | 2011-01-31 00:58 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム