Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
日曜日。
んで。お次は日曜日。

ミュージカル・ラジオスターを観てきました。
d0122860_111236100.jpg

4年前に大ヒットした映画・ラジオスターをミュージカル化した作品。

映画も見ていたので。
内容も把握した上での観劇。

かなり楽しませてもらいました。

観劇して声出して笑ったのは久しぶりかも。

この作品。毎年やっているけど。
毎回大ヒットなんだって。

それも納得できるぐらい面白い作品。

1月2日までやっているので。
韓国に来られる方がいらっしゃったら是非観て見てくださいね。

あ。映画を見てから観た方がいいかも。
韓国語の台詞が聞き取れなくても。
内容さえ分かっていればアクションだけでも充分楽しめるから。
うふふ。

ホントお勧めのデス。

そして終わった後は楽屋にお邪魔し。
主演のおっぱたちとパチリ。
d0122860_11112978.jpg

おっぱぁー。
カムサンミダぁー。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-29 11:54 | in KOREA
土曜日。
みなさん。
月曜日はうんじゃらけですね。

ギ―タカ。週末。
かなり楽しく過ごして充電出来ました。

土曜日は仕事が終わり次第。
ダッシュでチャムシルへ。

JYJのコンサートへ行ってきました。

てっきり室内だと思っていたら。
野外でした。

スタッフが暖かい恰好で行けと言うのは。

会場に行くまで寒いから心配して言ってくれてるものだと思ったら。
ちゃうかったわ。

野外だから暖かい恰好して行け。という意味やったわ。

チーン。

本番当日もいろいろトラブルがあって。始まったのは。
まさかの1時間の押し。

チーン。

極寒の中の1時間。
骨までしみます。

でも素晴らしい演出でした!!
d0122860_11121599.jpg

今日まで本当にいろんなことがあった彼ら。
でも。ファンのことを一番に考えている彼ら。
その気持ちがちゃんと伝わってきました。

チャジャッタ。
いい歌なので聞いてみてね。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-29 11:48 | in KOREA
みなさんへ。
たくさんの心配メール。
たくさんの心配電話ありがとうございます。

こちらソウルでは。

皆さん。

いたって普段通りでして…。

昨夜リックに。

水、食料、貴重品、防寒着などなど。

必死になって詰め込んだのは。

私だけだったのでしょうか…。


韓国のネットで注文したソファーが。

日本生産のものだったらしく。

今回の問題で韓国に入国できないという被害が出ておりますが…。


でも。
亡くなられた方もいらっしゃるので他人事じゃないですよね。

北朝鮮の砲撃事件で犠牲になられた方のご冥福。

ならびに怪我の回復。

また。
このような事態が二度と起きたいことをお祈り申し上げます。


てか。

まだ終わってないって…。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-25 00:14 | in KOREA
雑誌。
昨日ブログに書いた。
引っ越し当日の撮影は。

「シングルズ」という雑誌のクリスマス特集の撮影。

朝一から引っ越し作業して。
途中若干抜けてスタジオへ。
d0122860_21305418.jpg

無表情でんがな。

韓国のメイクさんのメイクの仕方は。
すごく新鮮。

日本とは違った色使いするし。
髪の巻き方も違うし。

メイクさんも。
私の顔立ちは韓国には無い顔だから。
すごく新鮮なんだって。

んで。
出来あがりがこちら。
d0122860_21444120.jpg

そろそろクリスマスの季節よねぇー。

今日から月曜日。
ガンバろぉー!!
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-22 14:12 | in KOREA
引っ越し。
先月末。
自分。
無事引っ越ししましたぁー。

初めての海外での引っ越し。

結構大変でした。

もうサチエおんにに頼りっぱなしでして。
感謝感謝です…涙。

しかも。
引っ越しの日に撮影が入ると言う。
ありえないパターン。

それでも何とかなっちゃうのが。
韓国なんだなぁー。

って。
サチエおんにに何とかしてもらったんだけど。
ホントありがとぉー涙。

そうそう。
リビングのインテリアをネットで買うことになってさ。

テーブル、ソファー、ラグ。
全て大型なのに家にメジャーが無くてさ。

んで。
試行錯誤の結果。

「私が身長165だからぁ~。」って言って。
自分がメジャー変わりになって寝そべっってみたり。

しかもうつ伏せ。

………。

ま。意味無いよね。

今考えるとアホだけどさ。
その時は最善の測り方だと思っていたんだ。

てか。
怖いよね。
いい大人がリビングでうつ伏せ。

こえって。

んでもって。
壁には可愛い絵も飾ったりしてみたり。
d0122860_1625364.jpg

ほっこりする家に出来あがりました。

あと待つのはソファーだけ。
ソファーよ。早く来ぉーい。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-21 16:35 | in KOREA
ウエルカム part2。
んで。
次の日。
この日がラストデー。

私は昼から仕事があったので夜から合流。
この日の夕飯はアックジョンのペッコドンへ。
d0122860_15283726.jpg
d0122860_15494740.jpg
d0122860_15533369.jpg

ま。
この日も呑むわな。

この店で生タコのプルコギ食べたんだけど。
もうね。
壊れました。

酔ってないのにかなり壊れました。

この日はラストナイトだから。
長ーい長ーい夜になりました。

いやぁー。
楽しかった。

わざわざ逢いに韓国にまで来てくれるみんなに。
本当に本当に感謝です。

ブログを更新してないだけなんだけど。
お友達や知り合いがちょくちょく韓国に来てくれてるんだ。

本当にありがたいです。
本当に感謝です。

今回のメンバーも。
みんな忙しいのにさ。
本当に本当にありがとう。

しかも美和ちん。
出産後初めてのプライベート旅行でさ。
旅行先を韓国にしてくれてさ。
本当にありがとう。

えっこも。ひゃんちんも。亀ちゃんも。
本当に本当にありがとう。
すっごい楽しかった。

また来てね。
楽しませるよっ。

ありがとう。
さらんへ♡
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-17 15:56 | in KOREA
ウエルカム part1。
ご無沙汰でやんす。
すんません。

そうそう。先日。
いつもの仲間が韓国に来てくれたのっ!!

まずは。
美和ちん&えっこが到着。
d0122860_14204054.jpg

いやぁー。
この日のお酒の量はスゴかった…。
ホント過去最高かも。笑。

私酔うとね。
「ラ行」が言えなくなるんだけど。

全員言えてなかった。

そして。次の日。
ひゃんちん&亀ちゃん到着。
みんなで焼き肉へ。
d0122860_14363895.jpg

d0122860_14355367.jpg

昨夜のお酒のため。
この日は全くお酒が進まない。と思いきや。
気がついたらなかなかの量の空き瓶が転がってました。

んで。
横見たら亀ちゃんも転がってました。笑。

到着した初日って酔っちゃうんだよねぇ。
分かるよぉー。
私もそうだし。
前日到着した美和ちん&えっこも昨日ベロンベロンだったし。
分かるよぉー。亀ちゃん。

みなさん。
ポッブンジャ(山いちご酒)とメシル(梅酒)は。
ゴクゴクいっちゃうから気をつけてくださいね。

なんかね。
韓国焼酎とポップンジャとメシルを呑み始めると。
韓国ビールが軽く感じてチェイサーになっちゃうの。

まるで飲料水。

やばいデス。

んでもって。
part2へつづく。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-17 15:35 | in KOREA
やばっ。
みなさん。ごめんなさい。

全くブログの更新してませんでしたぁー涙。

母親からも。
「ブログを更新してないけど元気ですか??」
ってメールがぁーっ。

おかん。すまぬ。

みなはん。すまぬ。

前も言ったけど。
このブログのタイトル。
いっそのこと。
ダイアリーからマンスリーに変えよっかな。

自分。十分元気デス。

ここ最近の出来事。
今週中にアップしますっっ。

ツイッターは2日に1回はつぶやいてっけどね。
ぶひ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-11-09 22:35 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム