Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
あんにょん。
d0122860_15165516.jpg

今日から韓国は寒くなってきたよぉー。
今夜は冷えそうだぜ。

そんなこんなで。
ソウルコレクションに行ってきました。

私が見たブランドはM VIOなんだけど。

良かった。

バックミュージックも良かった。

あれ。なんていうタイトルなんだろう。
気になる。

てか。
一週間始まったね。
先週よりももっと楽しくすごそっと。

みんなも笑顔でねぇー。

っていうかさ。

実はさ。

さっきから部屋にスズメが入り込んでてさ。

チュッチュチュッチュ鳴いて飛びまわっててさ。

何気に怖いんだけど。
[PR]
by takagi-rina | 2010-10-25 15:33 | in KOREA
奮闘記。
d0122860_19115337.jpg

写真右の黒のチワワは。
数日前から預かっているワンちゃん。

写真左のベージュのチワワは。
3日間だけ預かっているワンちゃん。

只今。
2匹のよそのワンちゃんを預かっています。

もうね。
この2匹。
育ててる環境が違いすぎて。
奮闘中です。

1匹はおやつをあげるワンちゃん。
1匹はダイエットさせるワンちゃん。

1匹は家でもおしっこをするワンちゃん。
1匹は外でしかしないワンちゃん。

1匹は韓国語でしつけてるワンちゃん。
1匹は英語でしつけてるワンちゃん。

てか。日本語でしつけろって…。

んで。
2匹ともご飯あげてもスグに食べるタイプじゃないのね。
だからお腹空いたときに勝手に食べるんだけど。

ドックフードがそれぞれ違うからさ。
お互いのが珍しいらしくて。

留守にしてたり。目を離した瞬間に。
相手の勝手に食べちゃったりしてさ。

しまいには。
1匹が2匹分食べちゃったりでさ。

ホント。
弱肉強食の世界だぜ。

私がいれば私の取り合いで嫉妬しあって。
私がいなければ喧嘩しあって。

同じ所で育ったワンちゃんたちだったら良いけど。
違う環境で育ったワンちゃんを預かると。

結構。
気使うわぁー。笑。

お散歩しててもさ。
これまた。
綺麗に並んで歩かないわけよ。

1匹は飼い主の右側に歩くワンちゃん。
1匹は飼い主の左側に歩くワンちゃん。

コントのように。
木があったら右と左に歩かれて。
私だけ前に進めないし。笑。

でもね。
2匹とも主人の言うことちゃーんと聞くの。
これはホント、スゴいと思う。

ぶらんちゃんも見習ってほしいですわぁ…。

なんやかんや言って。
癒されています。

いつも帰るの楽しみだもんっ。笑。

さーて。
夜の散歩でも行ってきまぁーす。
d0122860_1949220.jpg

[PR]
by takagi-rina | 2010-10-20 19:50 | in KOREA
芸術の秋じゃ。
d0122860_14591458.jpg

先日クォン・ヨンホ フォトグラファーの写真展にお邪魔してきました。

実はこう見えて。
写真展や美術館など。
大好物なのじゃ。

映画もミュージカルも生で見るもの大好き。

先日も南漢山城というミュージカルを観に行ってきました。

正直。
私の韓国語のレベルでは全ての台詞は聞き取れないけど。
それでも楽しっ。
やっぱ生は最高ですっ。

映画なんて。
韓国住み始めてからさ。
上映している韓国映画は全て観ています。
ぐふふ。

映画はいいねぇー。
いいよぉー。

そんなこんなで。
写真展に行った日は。
おんに達とそのままご飯食べ行って。
ショッピングして。
カフェ行ってお茶して。
女だらけでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ったとさっ。

みんなぁー。
良い週末をぉーっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-10-16 15:16 | in KOREA
日韓戦。
d0122860_1521689.jpg

昨日。
サッカー日韓戦観てきたよぉー。

0-0だったけど。
面白かった!!
良い試合でした!!
ありがとう。

こちら韓国では。
日韓戦は。
他の試合よりも盛り上がる。

スタジアムは。
ほぼ満席でした。

あ。
そうそう。

日本では。
日韓戦って言うけど。

韓国では。
韓日戦と言います。

ギ―タカの豆知識。
そんなのどーでもいいって?

そんなサッカー好きの皆さんにお勧めの本。
日本代表の中澤佑二選手の真実を描いた本。

「中澤佑二 不屈」。
d0122860_15124686.jpg


この本いいよ。
かなりいいよぉ。

これ読んだら。
スゴく勇気もらえたし。
自分も頑張ろう!!って思える!!

サッカー好きじゃない人でも読みやすい本だから。
是非みんなも読んでみて!!
ホントお勧め。

ここで買えるよ。
「中澤佑二 不屈」

韓国はだんだん寒くなってきたよぉー。
みんな風邪引かないようにきーつけぇーやぁ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-10-13 12:59 | in KOREA
ワンちゃん。
d0122860_15214365.jpg

またまた預かることになった、このワンちゃん。

前回預かった時は。
名前をど忘れするという。
ワンちゃんに申し訳ないことをしてしまったけど。

今回はちゃーんと。
名前で呼んでます。

今日は日本は連休中だよね。
韓国は釜山映画祭中だよぉー。

みなさぁーん。
よい休日を。

そして。
昨日は両親の結婚記念日。

お父さんお母さん。
結婚??周年おめでとう。
これからも二人仲良く。
笑顔と笑い声の絶えない夫婦でいてください。

そして。
いつもありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2010-10-11 15:38 | in KOREA
Mnet新番組。
d0122860_1243750.jpg

どーも。
告知ですんません。

本日Mnet Jpanにて。
韓国の新人アイドルグループTEEN TOPとの番組がスタートします。

「TEENTOPのロード・トゥ・ジパング」というタイトルで。
私が先生役でTENN TOPの皆さんに日本語を教えていく内容です。

写真は、TEEN TOPのメンバーと。

私が生んだ子たちじゃないよ。

だってさ。
私がヤンキーだったら。
生まれてる可能性あるからね。
怖い怖い。

初回と2回目。
見たけどさ。

笑えるぐらいガッチガッチ...笑。

スタッフの方曰く。
3回目からまだマシになってるみたい...笑。

どーも。
すんません。

でも、TEEN TOPの皆さんの素顔を見れるので。
ファンの方は必見です。

本日から。
毎週金曜日 午後5:45スタート。

再放送は。
(金)深夜2:45
(日)午後1:45

是非見てねぇ―。

Mnet Japanホームページ
http://www.mnetjapan.com/variety/0553/
[PR]
by takagi-rina | 2010-10-08 12:27 | in KOREA
おかん。
あんにょん。
韓国に到着したよ。

日本では。
友達や家族。
みんなと楽しい時間を過ごしたよ。
ありがとう。

そうそう。
Twitterにも書いたけど。
おかんがiPadゲームにはまっていて。

特に。
パズルゲーム。

最強。

こんな具合。
d0122860_11485946.jpg

あ。
おかんが黒ね。

んで。
これも。
d0122860_11493242.jpg

途中で全部黒にするという最強さ。

お見事です。

私と対戦した時も。
9割おかんが勝ってたんだけど。

勝つたびに一回一回新鮮な喜び方をするの。

顔を手で覆って下を向いてうずくまるのね。

「どうしたの?」って聞いたら。

「声に出来ない喜び。」って答えてた。

声出せよ。

んで。
唯一私が勝ったのは。

対戦中。
画面上に蚊が止まってさ。
それを潰したらさ。
iPadだからタッチパネルじゃん。

それで。
おかんの番のとき私が蚊を潰したから。
変なところ触っちゃって。
私が有利になって。

んで。
運良く勝ったってわけさ。

ラッキーガール。

そんな感じでほっこり過ごしました。

あ。
あと。
スタバで私を見たという方っ。

そうそう。
無線についてスタッフの方に聞いたの私ーっ。

お恥ずかしいわ。
無線って…。
セコいよねぇー。

なんてたって。
韓国のiPhoneだからローミングになっちゃうんでね。
ぶひ。

んじゃ。
日曜楽しく過ごそうねぇ―。

ばいちゃ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-10-03 12:09 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム