Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちょりっす。
みなさんこんにちわ。

ぎーたか。只今。
日本です。

東京でみんなと逢って。
残り数日は。
実家でのんびり過ごしています。

d0122860_15515123.jpg
d0122860_15521286.jpg

みんな。
いつもいつもありがとう。
突然なのにいつもいつも時間作ってくれてありがとう。

智ちゃん。鈴。こすず。岳美。のぞみん。ゆーちゃん。キンキンさん。お兄ちゃん。
写真撮ってないけど。
本当にありがとう。

そして。
えっこ。
いつもいつもありがとう。

東京にいる間。
夜は毎日呑んでたんだけどさ。
えっこやん。展示会近いのに遅くまでありがとう。

そして。
最終日。
すっごい怖い話聞いてさ。
えっこと二人でビビりまくってさ。
「絶対寝れないよぉー!どうしよぉー!」って言ってたのにさ。

お互いベットに入った瞬間。

3秒で寝てた。

30オーバーは体に来るね。

だって毎日二日酔いだもん。

私。昔。寝る前にさ。
少量だけど毎日晩酌してたのね。

んで。
お酒が残りやすい体質なのか分からんけど。

その時。
365日二日酔いだった。

やるよねぇー。

って。
話がずれてるね。

ま。
そんな感じです。

残り数日。
実家で愛犬ぶらんちゃんと戯れて過ごします。

あ。
そうそう。
前回載せた亮平君。

「彼氏ですか?」ってメール来てたけど。

んなことない。

てか。

彼氏だったらブログに写真載せるかいっ!

一応。このブログ。
オフィシャルじゃい!

ちょり。
[PR]
by takagi-rina | 2010-09-28 16:12 | Diary
ちんぐ。
d0122860_13533299.jpg

昨日今日明日は韓国は秋夕(チュソック)と言って。
旧盆連休。

ソウル江南はお正月並みに人が全くいなく。
お店もやっていません。

TVも秋夕特集ばかり。

みんな家族や親戚と過ごすので。
韓国に住む外人は。

やることがない…。笑

そんな時は同じ環境の。
日本人の友達と。

写真は大谷亮平くん。
昨日もかなり語りました。

唯一やっていた居酒屋で。
二人ともパジャマみたいな恰好で。
韓国の芸能活動について熱く語りました。

彼も単独で韓国に来て早6年。
CMやドラマに沢山出演してきました。
スゴいよね。
先輩です。

あ。
そうそう。
前預かったワンちゃんは。
彼のワンちゃんです。

また近々預かる予定なので楽しみじゃ。

そんなこんなで。
韓国は明日まで連休じゃぁー。

映画でも観よぉーっと。
[PR]
by takagi-rina | 2010-09-22 14:18 | in KOREA
ペだる。
d0122860_1546543.jpg

あんにょん。

今日のソウルは雨。
そして。
韓国は今、お盆で連休中だよ。

日本も3連休だよね?

今日のお昼はね。
神仙ソルロンタンを出前してみたよ。

器じゃなくてパックで来たのっ。
パックの出前は初めてっ。

大量のネギもちゃんとジップロックに入ってたよぉー。

今日はこの後。
映画見たり。本読んだり。韓国語勉強したり。
のんびり過ごしたいと思いまぁーす。

あ。
タイトルの「ペダル」は「出前」って意味だよ。

んじゃ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-09-19 16:10 | in KOREA
お盆。
d0122860_138439.jpg

あんにょん。
ここ数日天気の良いソウルです。

そして。
月曜日にOFFをとっている方は。
明日から大型連休。

火曜日から韓国は旧盆に入るよ。

旧盆中は。
みんな家族と過ごすし。
お店も閉まっているし。
そんなこんなで。
ソウルの街はシーン…となります。

月曜日に食材買いだめしないとっ。

写真はプーさんのケーキ。
そのまんまじゃな。笑

韓国のケーキは比較的日本より派手かも。
こういうケーキがパン屋さんやカフェで普通に売ってるよ。
可愛いよねっ。

てか。
写真がツイッターとかぶる…。
ごめんよ…。涙

みんなぁー。
良い週末を過ごしてねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-09-17 13:22 | in KOREA
台風。
d0122860_1912383.jpg

あにょはせよ。
9月突入してますね。

韓国は相変わらず毎日雨です。

前回アップした写真のさ。
手前の木あるじゃん。

あの木。
この間の台風でさ。
根こそぎ倒れた。

只今。
大きな大きな穴ぼこになっております。

家の前の道路には木が沢山あったんだけど。
ほぼ全滅。
ほぼ根こそぎ倒れた。

電灯もさ。
ミスターマリックさんのスプーン曲げ並みに。
見事に倒れてた。

窓ガラスが割れた家もあったとか無かったとか。

日本も台風あったんだよね?
大丈夫だった??

最近私は。
バタバタ過ごしております。

でも。
時間が出来たら速効。
映画観に行ったり。コンサート観にに行ったり。
楽しく過ごしております。

あ。
日本で放送されるMnetジャパンで番組をやることになったよ。
また放送日近くなったら言うね。

写真は。
ニナリッチの秋冬コレクションにて。
文章と全く関係ないね。
[PR]
by takagi-rina | 2010-09-10 19:38 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム