Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おせーて。
今日。
パスポートの更新をしてきました。

受付のお姉さまが。

「5年と10年どちらになさいますか?」

私。「10年で。」

お姉さん。「ご結婚の予定があるのなら5年になさった方が。」

私。「無いですねぇー。」

お姉さん。「でも。5年以内だったらあるかもしれないですよね?そしたらまた手続きすることになるから5年をお勧めしますよ。」

私。「結婚かぁ…。てか。相手自体がいないんですよねぇ。」

そしたら。
横から母が。

「あんたは10年でいいよ。10年で。」

んで。
結局10年に。

5年以内に結婚する!!に、懸けようとしたけど。
あんぱいな10年を選んだ弱気なりなちゃん。

ねーちゃん。
5年以内に結婚できるかどうか。
こっちが聞きたいぜ。
ぶひ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-21 19:31 | Diary
おやすみぃー。
d0122860_0295957.jpg

無事撮影も終わり、実家に帰宅。

愛犬。ぶらんちゃん。
もぉー。
きゃわゆいっっっ。

3ヵ月ぶりの再会。

どれだけ写真で我慢したか。

もう。
べったりデス。

今日の撮影は。
カン・スジョンさんとご一緒させていただきました。

スジョンおんに。(お姉さん)
素敵でしょ!?

以前から良くして頂いている、おんにでして。
一緒にお仕事出来て光栄です。

ありがとうございました。

んでもって。
しばらく実家で休みます。

その間。
なるべくブログ更新するねっ。

いつものように更新なかったら。
twitter見てね。
それか、「そろそろブログ更新せぇーや。」ってメール送ってね。

あ。
今発売のアン・アン見てくださった皆さま。
ありがとうございます。

日本帰って来て本屋さん寄ったけど。
売り切れで無かったデス。
みんな買い過ぎ。

韓国ブーム。
まだまだ続くねぇー。
いいねぇー。
いいよぉー。
おやすみっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-21 00:28 | Diary
カ・ン・ゲ・キ。
d0122860_129772.jpg

先ほど。
日本上陸しました!!

飛行機乗ってたからさ。
日本vsオランダ戦見れなかったけど。

今ホテルのTVつけたら。
再放送やってるぅー。

カ・ン・ゲ・キ!!

結果分かっちょるけど。
かなり嬉しいっ!!

でもって。
明日朝6時から撮影スタート…。

こりゃ徹夜だなっ。

頼むぜっ。
コンシーラー。
オレのクマを全隠ししてくれぃ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-20 01:29 | Diary
昨日の出来事。
昨日は韓国xアルゼンチン戦でした。
もう昨日も韓国は真っ赤っか。
てかさ。
アルゼンチン。
すごいよぉ。。
うますぎるよぉ。。。

昨日はわたくし。
早朝から撮影。

夜8時半からの試合開始には終わらせよっ!
これが。スタッフとの約束(笑)

まずはナチュラルメイクからスタート。
d0122860_1244866.jpg


化粧品のお仕事だったんだけど。
なんと24カット。
衣装はもちろん。
メイクも一回一回変えます。
d0122860_12463128.jpg
d0122860_12465289.jpg

この辺りから。
スタジオのバックミュージックが。
韓国のワールドカップの応援歌メドレーに変わり。(笑)

急いでも急いでもまだまだ残ってるカット数。
おいおい…。
焦んじゃねぇーかよぉ…。(涙)

んで。
最後のスモーキーメイク。
d0122860_12494077.jpg

終了したのは試合開始10分前。

急いでスタジオ出て。
スタッフ引き連れ、友達が待つ大型スクリーンのあるお店へ猛ダッシュ!!

わたくし、このメイクで。
ジョイナー並にソウルのネオン街を駆け走り、友達の待つ場所へ向かいました。

写真じゃ、そーでも無いけど。
道行く人が、コント並の二度見するぐらい、目の周りが真っ黒でして。
ハーフタイムにトイレ行ったとき、鏡に映る自分の顔に度肝抜かれましたわ。

結果は残念だったけど。
昨夜のソウルの熱は冷めなかったよ。
ずーと「テーハミングっ」コール。

私ね。韓国のこういうところ好きなんだ。
熱いけど、日本人が見たら熱すぎるけど。
みんな一つって感じでさ。
こういうのスゴいと思う。

日本は明日オランダ戦!!
「ニッポン!!」コールで応援しようねっ!!
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-18 13:14 | in KOREA
ギリシャ戦。
d0122860_2356581.jpg
d0122860_235626100.jpg

だぁーい好きなアミおんにが韓国へやってきましたぁ。
撮影や用事の無い時はずーと付きっきり。笑

そして。
昨夜はワールドカップ。
韓国対ギリシャ戦。
アミおんにのお知り合いのお店でみんなでTV観戦させて頂きました。

頭には。
レッドデビルのカチューシャつけて応援したよ。

雨だったけど。
ソウルは真っ赤か。
すごいよぉー。
パワーすごいよぉー。
熱気むんむんだよぉー。

明日は日本戦っ。
頑張れっ!にっぽん!
たくさん応援しちゃうぞっ!
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-13 23:50 | in KOREA
コーヒー。
d0122860_12124739.jpg

あんにょん。

韓国ってご飯は安いけど。
コーヒーは日本と同じ値段だから。
なんか高く感じない?

そんな方には。
1000ウォン(今は70~80円ぐらい)で。
写真のコーヒーがコンビニで買えるよ。

写真はカプチーノ。

私は甘いの苦手だから少し甘く感じだけど。
みんなには美味しいって評判だよ。

あ。
あと、サンチュ取り放題のお店は。
東大門にあるタチェっ言うお店。
ハングルしかないけどHPチェックしてみてください。
http://www.dachai.co.kr

あと。私のTwitterは。
http://twitter.com/Brown_Rina
日本の友達と韓国の友達がいるから。
日本語とハングルでグチャグチャだけど。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-09 12:23 | in KOREA
あんにょん。
d0122860_1347568.jpg

今日は月曜日だね。
うんじゃらけだね。

月曜日は1週間のスタートだからなるべく張り切らなきゃいけないけど。
今日は自分。
さっき起きました…。

土曜日曜とハードな。
いや。
ハーデストな撮影がありまして。

今日はさっきまで爆睡してました。

足もパンパンだから。
今から足つぼマッサージでも行ってこよっ。
ぶびっ。

あ。
この撮影とは別に映画も撮ったから。
詳細出たら言いますね。

韓国はもう夏みたいに暑いよ。
こっちは日が長いから夜の8時でも明るいぜ。
UVケア。しっかりしようぜぃ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-07 13:57 | in KOREA
兄。
あんにょん。
今朝まで兄が韓国に来てました。

ゴールデンウィーク明けから。
じゃんじゃん皆さまが来てくれて。
一組み帰ったら、もう一組み来て。
その繰り返しですわ。

先週なんて。
3グループ重なってしまいましたわ。(笑)

でも。
ありがたやぁー。
ありがたやぁー。

んでもって。
韓国で来る皆さまは。
やはりお肉を食べたいらしく。
お陰で毎日私も焼き肉ですわ。
4日連ちゃん、サムギョプサルって日もありました。(笑)

ほんでもって。
昨日兄と行った焼肉屋は。
見て見て。
サンチュが取り放題なの。
d0122860_1242380.jpg

すごくない??

お肉もたくさん食べたけど。
野菜もたくさん食べたよん。

お兄ちゃん。
いろいろごちそうさまでした。
ありがとう。

なんか。
兄さ。
酔って気が大きくなったのか。
夜中に買い物行こうって言いだしてさ。
「なんでも欲しいもの買ってやるぜっ!!」って言いだしてさ。
高木家の大蔵省かって話ですよ。

でも。
本当にいろいろありがとう。

あ。
あと。質問ね。
遅くなってゴメンね。

「カロスキルの露店で買ったブレスレットは どこで?いくらぐらいで?買ったんですか?」

そのまんまだけど。
カロスキルにある露店なんだよね…。

カロスキルの真ん中あたりにある、露店だよ。
歩いていれば分かると思うよ。

値段は一つ2万ウォンだったよぉー。

あと。
Twitter。
とりあえずID作ったけど。
さっぱり分からん。

つぶやいて。って言われたけど。
書き込む欄がどこかも分からん。

だから。えっこにメール送って。
代わりにえっこにつぶやいてもらった。(笑)

あと。
なう。あごー。うぃる。って意味があったんだね。

あごー。って初め。
えっこのこと、おちょくってんのかな??って思ってたよ。

これから。
Twitterいろいろお勉強させていただきます。
頑張ります。
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-04 12:18 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム