Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
旅行。
ソウルは先週からずっと雨だったけど。
一昨日と昨日は晴天。

とういうことで。
みんなでチョンピョンというところで一泊したよ。

ウエイクボードしたり、BBQしたり、歌いまくったり。
最高に楽しかったです。

私はウエイクボードじゃなく、スキーをやったんだけど。
前からずっとやりたかったからドキドキ。
d0122860_13341911.jpg

そしたらね。

一発目でね。

すぐ立てた。(笑)

d0122860_13345465.jpg

次回はボードに変えて、ジャンプとか練習したいです。

韓国はサーフィン出来ないから。
マリンスポーツ好きの私には、かなりストレス溜まりそうだったけど。
ウエイクが出来る環境で良かったぁ。

てか。
ウエイクを教えてくれた仲間に感謝です。
ありがとう。

そして。
ハマりそうです。

てか。
既にハマりました。
[PR]
by takagi-rina | 2010-05-28 13:42 | in KOREA
ブファル。
d0122860_1633445.jpg

ブファルのコンサートに行ってきました。

実は。
ブファルを知ったのはつい最近でして。
全くブファルについて知らなくてですね。

最近知った理由は。
「センガギナ」と「サランイランゴン」いう歌を聴いて。

良い曲だったので気になって知り合いに聞いたら。
なんとまぁ。
名曲があるわあるわ。
イ・スンチョル氏が元メンバーだったとか。
結成25周年だとか。

なんともまぁ。
国民的バンドだったわけですよ。

んで。
昨日コンサートまで行っちゃいました。

いやいや。
新メンバーのボーカル君。
声ヤバいです。
最高に良い声です。
グッドなハスキーボイス。
私もどちらかというとハスキーボイス。
興味ないってか?

機会があれば。
是非一緒にカラオケ行きたいです。
よろしゅー頼みまっす。
なんちって。
[PR]
by takagi-rina | 2010-05-22 16:54 | in KOREA
トリコロール。
d0122860_17173774.jpg

今日はお友達とのんびりソレマウルでランチ。
ソレマウルとは、パンポドンにあるフランスタウンなの。

フランスのトリコロールの国旗が飾られていたり。
歩道のコンクリートもトリコロールカラ―なの。

新横浜駅のマリノスばりのトリコロールがあちらこちらに飾られています。

ちなみに今日は残念なことに歩道が全面工事中でして。
トリコロールカラーも何もありゃしませんでした。

写真は。
ソレマウル近くの川。

そのまんまだな。

かーちゃんがブログを更新しないと心配するので。
急いでさっき写真を撮りました。(笑)

かーちゃん。
私は元気でやってます。

あ。そうそう。
GW明けてから日本からお客サマが続々来てくれるの。
今日も今からお客サマに会いに行ってきまぁーす。

みんなもよい週末をね。
[PR]
by takagi-rina | 2010-05-15 17:27 | in KOREA
かーちゃん。
d0122860_13112854.jpg

今日はかーちゃんの日。

こちら韓国では。
昨日がかーちゃんの日でした。

韓国来る前に予約しといたカーネーション。
無事かーちゃんの手元に届いて良かったです。

無事届けてくれたお花屋さん。
ありがとぉ。

そして。
今年はにーちゃんがかーちゃんと一緒に過ごしてくれたようで。
良かった良かったぁ。

お母さん。
いつまでも心配かけてごめんね。
ぶらんをヨロシクお願いします。
そしていつもありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2010-05-09 13:19 | in KOREA
ブレスレット。
d0122860_1243283.jpg

遅くなってごめんなさい。
ブレスレット載せる。って言って載せてなかったですね。

何通もメール下さった方。ごめんなちゃい。

そう。
そうやって何度もメールください。

そうしないと。
自分。
動けません…。

写真下のブルーが。サチエおんにからもらったものデス。
可愛いでしょ。

真ん中のレッドのスマイルと、上のブラックの星は。
カロスキル(街路樹通り)の露店で買ったもの。
2重でつけてるよ。

今日からお仕事スタートの方いますよね。
ダルいべ??
頑張ろうぜぇーぃ!!
[PR]
by takagi-rina | 2010-05-06 12:52 | in KOREA
iPhone。
d0122860_13145270.jpg

iPhoneってこんなこともできるんだね。
スゴイよねっ。

何かいいアプリがあったら教えてちょ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-05-04 13:16 | in KOREA
あんにょん。
d0122860_14334387.jpg

d0122860_1434594.jpg
みなさま。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁ?

私は昨日。
お友達の女優さんが出るミュージカルを観に行ってきました。
韓国舞踊やヒップポップダンス。
いろんなジャンルのダンスが見れて楽しかったぁ。
d0122860_14354940.jpg

夜はスペイン料理。
パエリアも美味しかったけど。
このエビもプリプリでガーリック満載で美味しかったよん。

そんなこんなで。
今日は平日月曜日。
また1週間頑張りまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2010-05-03 14:39 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム