Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
映画。
d0122860_20591484.jpg

今日は映画を見てきたよ。

「NINE」と「作戦」。
2本見てきました。

韓国に行ったら。
洋画はもちろん韓国語字幕。
まだ私の韓国語レベルでは、かなり体力が必要でして。(笑)

だから今日、時間ができたので観てきちゃいました。

「NINE」は私の大好きな女優さんが3人も出てて。
女っぷりを上げたくなる映画でした。

もう1本は。
韓国映画の「作戦」。

ちょうど去年。
テロワールの撮影で韓国にいた頃、上映してた映画です。
タイミングが合わず観れなかったので。
今日観れて満足満足。

株とかよく分からないけど。
かなり面白かったです。

今日はレンタル中の映画をもう1本観る予定です。

贅沢な1日です。
[PR]
by takagi-rina | 2010-03-24 20:59 | Diary
ありがとう。
d0122860_1539927.jpg

みーんなへ。

沢山の。
頑張れメール。

ありがとぉー。

本当にすごい量のメールが来てさ。

エキサイトのサーバー。
ダウンしちゃうんじゃないの??
って言うぐらい。

ま。
それはぶっちゃけ大袈裟だけど。

本当に本当にありがとう。

こんなにたくさんの方々が。
私の意味不明なブログを読んでくれてるんだぁー。って。
改めて実感しました。

ありがとうございます。

私も頂いたメール。
ぜーんぶ。
読みました。

わたしこそ。
みんなにありがとうだよぉー。(涙)

本当にほんとーに。
ありがとう。

ありがとぅーす。

みーんなっ。
頑張ろうぜ~~~ぃ!
おぅ。

あ。
余談ですが。
実は私。
前厄でして。

昨日厄払いに行ってきました。

初めての厄払いだったので。
おいくら万円するとかも無知でして。

お財布を見たら、提示された金額が入ってなく。

「カードで良いですか?」

と失礼なことを言い。
その場を凍らせました。

でも。
厄払いもしてもらって気分もスッキリ。

今日も送別会じゃぁー。

私の胃。
頑張れ~ぃ!!
ぬはは。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2010-03-17 15:50 | Diary
ご報告。
ご報告って…。
このタイトルドキッとするよね。

よくある。
めでたい「結婚」の報告じゃないよ。(笑)

今回のいつもの仲間に祝ってもらったパーティーは。
誕生日会だけじゃなく。
私の送別会も一緒にだったの。

あのね。
わたしね。
生活、仕事の拠点を韓国にすることにしたんだ。

渡韓ってやつです。

だから。
みんなからは"頑張ってこいよっ!"という意味も込めて。
RIMOWAのトランクケースをプレゼントしてくれました。
d0122860_1439431.jpg

本当に本当にありがとう。

ボッコボコになるまで使いまくります。
タイヤが飛ぶという噂なので、4つ飛ぶまで使いたいと思います。

本当にありがとう。
d0122860_15271681.jpg

韓国に興味を持って14年間。
ずっと韓国に住みたかったんだ。

日本から韓国へ拠点を移すことが、こんなにも長く。
14年間もかかるとは思いませんでした。

今30歳。

遅すぎるスタートかもしれない。

でも。
年齢と家族を犠牲にして自分の夢を諦めたくはなかったんだ。

親も年だし。
実は母親の体調が万全じゃないの。

でも。
それで韓国行きを諦めたら。
ずっと母親を恨んじゃうかもしれない。

絶対に誰かのせいにはしたくないし。
それだけはしたくなかったの。

そして。
誰の人生でもなく。
自分の人生なんだ。って思うようにしたの。

一度きりの人生。
後悔だけはしたくないって。

お母さん。ごめんね。

自分のペースだけど。
14年間、ずっと韓国語の勉強もしてきました。
下準備は十分にしたと思う。

これからは実践に移したいと思います。

なんちって。
泣き言言ってすぐに帰ってきちゃうかもね。
ぬはは。(笑)

でも。
私は楽しむよっ。

あ。
ずっと帰って来ないとか。
永住ってわけじゃないから。
安心してね。

みんなぁ。
これからもよろしくお願いします。
ブログは続けるので見てください。

みんなからのメール。
全て見てます。
本当にありがとう。

そして。
みんなも。
自分の人生。一度っきりの人生。
楽しもうぜぃ!!

さらんへ。
d0122860_1505354.jpg

[PR]
by takagi-rina | 2010-03-15 16:44 | Diary
Miwa&Rina Birthday Party
先日。
美和ちんのBirthday Partyをしました。

一緒に。
私の少し早いBirthday Partyもして頂いちゃいました。
テヘっ。
d0122860_14202638.jpg
d0122860_14171911.jpg
d0122860_14205578.jpg
d0122860_14174144.jpg
d0122860_1312592.jpg
d0122860_14183242.jpg

みんなぁ。
本当に本当にありがとう。(涙)

忙しいのに準備してくれて。
本当に本当にありがとね。

胃も回復してかなり楽しんじゃいました。

そして美和ちん。
お誕生日おめでとう。
Happy Birthday!!
[PR]
by takagi-rina | 2010-03-15 13:49 | Diary
みんなありがとう。
d0122860_13502223.jpg

みんなー。
心配メールありがとう。

病院行ったら。
急性胃腸炎だか急性胃炎でした。

前回と同じでした。

ただ前回より全然軽い。

前回はしばらくの間。
食べ物の匂いや、見るだけでも嘔吐してたのに。
今回は昨日の夜から食欲がわいてきました。

今日なんて。
今から何食べようかと考えています。(笑)

最近。
ちょっと無理しすぎてたみたいです。

今日は大事なパーティーがあるので。
無理しないで楽しんできたいと思います。

みんな心配メールありがとね。
妊娠!?とか。
ノロウィルス!?とか。
いろいろ心配ありがとう。

みんなも一緒に気をつけようねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-03-12 13:50 | Diary
胃。
d0122860_14293986.jpg

わたくし事ですが…。
胃が非常に悪い私。

前回、急性胃炎になりましたが。

昨晩も突然の吐き気がしまして。

嘔吐はなるべくしたくないので。

寝れば治ると思っていたら。

気持ち悪くて何度も起き。

結局。
朝方嘔吐して寝ました。

消化不良なのかな…。

今もまだ胸やけが…。
今日は水分しか口に出来そうもありません。

何なんだろうこれ。

やだなぁ…。
[PR]
by takagi-rina | 2010-03-11 14:29 | Diary
免許と読書と感想。
d0122860_13125463.jpg

免許の更新で鮫州に来てます。

講習まで時間があるので読書してます。

知り合いの方に勧められた。
白石一文さんの。
「私という運命について」という本です。

読んだ方いる?
いたら感想教えてちょ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-03-08 13:12 | Diary
おはよ。
d0122860_9492029.jpg

おはよ。
今日はいい天気だね。

ブログの更新。
ワシはなぜ頻繁に出来んのじゃろう…。
不思議じゃ。

最近。
やることが多すぎて。
お手上げ状態じゃ。

前もっても行動ができない私は。
いつも土壇場になって準備をするタイプ。

旅行の準備なんて。
いつも出発する朝にします。

ま。
自慢じゃないけどね。

前もって準備ができる子になりたいなぁー。
今からなれるかなぁー。
なれないなぁー。
てか。もう。
子じゃないよなぁー。

写真はカフェラテ頼んだら。
トラのアートをして頂きました。
寅年だからね。
心遣い。ありがとうございます。

でも。
このカフェラテ頼んでさ。
出てくるのに15分もかかったんだ。

このアート。
きゃわいいし嬉しいけど。

若干。
なげぇーって。
[PR]
by takagi-rina | 2010-03-05 09:49 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム