Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ぶらん嬢。
d0122860_1629584.jpg

そうそう。
先日のぶらん嬢の誕生日に。
温かいお祝いメッセージ。
たくさんありがとうございました。

全てぶらん嬢に読んで伝えたのですが。
多分。
奴。
理解しとらんデス。

それで。
あのケーキなのですが。

まず。
去年のぶらん嬢の誕生日。

こちら。


今年は気合十分でケーキをオーダー。


が。


奴。


結果。


一口も食べず…。


ケーキを目の前に出しても。

素通り。


口まで運んでも。

そっぽを向き。


無理やり口に入れたら。

吐き出しやがった。


なめんな。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-28 16:29 | Diary
Happy Birthday!!
d0122860_20261089.jpg

今日は愛犬ぶらんの4歳の誕生日。

これから家族みんなでお祝いするよ。

Happy Birthday ぶらん!!
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-23 20:26 | Diary
ヴァネッサ。
d0122860_1915532.jpg

実家の大掃除をしていたら出てきました。

私が初めて買ったCDはヴァネッサ・パラディのアルバム。

ジャケットがかわいくてレコードも買ったの。

レコードは部屋に飾ってただけだから、ビニールしたまま。

バネッサかわいいよねぇ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-22 19:01 | Diary
WoW! Korea。
d0122860_144644.jpg

先日WoW! Koreaの取材を受けました。

記事はこちら。
http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=67738

すっかり恋愛について語ってますが。(笑)

取材をしてくださった御二方も韓国へ留学経験があったので。
共通のお友達もいて、“はじめまして”じゃない感覚。

もぉー。ガールズトーク状態。

フレンドリーになり過ぎて。
私も調子のって喋る喋る。
何でもかんでも喋る喋る。

ほぼマネージャーさんにカットされましたが。
ぬはは。

スゴく楽しい取材でした。
ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-18 14:46 | Diary
アップですまぬ。
d0122860_20434037.jpg

今日は。
大好きなアミおんにが出張で東京へ来ました。

少しでも逢えて嬉しかったぁ。

おんに。
いろいろ話してくれてありがとう。

可愛いゴルフボールホルダーも、もらっちゃいました。

このブログで。
母が作った毛糸のボールホルダーを見て。
お土産はコレにしたそうです。(笑)

そう言えば。
一年ぐらいゴルフやってないな。

一年に一回はやろうかな。

ゴルフセットは未だ実家の倉庫に眠ったままです。

おんにー。
今日はありがとう。
サランヘ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-17 20:43 | Diary
オリンピック。
オリンピックやってるねーっ。

以前も話したけど。
私、小さい頃。
オリンピックに出ることが夢だったんだぁ。

特に優れている競技は無いんですがね。


これまた。
小さい頃の話でさ。

その時もオリンピックの最中でして。

仕事に行く母が、結果が気になったらしく。

母は私に。

「日本人選手の結果をメモしといてっ。」
と言い仕事に行った。

私はもう必死。
画面にかぶりつき。
結果をメモメモ。

この時の光景は未だに覚えてます。

それで。
帰ってきた母に、メモった用紙を見せ。

母は。
「…。  りなちゃんありがとうね…。」
の一言。

心の中で。
なんやねん。そのしょぼい反応は。
と思ったと思いますが。

メモった内容は。
名前は今回の選手の名前をお借りしますが。


上村愛子 JPN
浅田真央 JPN
安藤美姫 JPN
岡崎朋美 JPN
鈴木明子 JPN


これだけだった。

私は母に。

「お母さん、日本人ってみんな結果がJPNなんだよっ!!」
と言った。

その時はJPNというローマ字を知らず。

とりあえず順位が画面に出ると、
日本人っぽい名前をメモし、
隣に書いてあるJPNも必死にメモってた。

予選通過や判定不可能という意味のローマ字だと思ってた。


私は昔から感覚が人と違かった…。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-16 14:53 | Diary
過速スキャンダル。
d0122860_13154692.jpg

本日から「過速スキャンダル」。
日本で上映ですね。

去年、韓国で観たんだけど。
かなり爆笑しました。

台詞が早すぎて、全部聞き取れなかったので。
字幕ありで再度観まぁーす。

みんなも観てね。

Happyな気持ちになるよっ。

そうそう。
主役のチャ・テヒョン氏が、
新人のパク・ボヨンちゃんに。

「君が新人賞をもらえるよう努力する」って言って、
撮影したんだって。

くぅーっ。
泣けるねぇーっ。

んで。
もちろん新人賞を取ったとさ。

今日はこれからお友達とランチ。
また更新するね。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-13 13:15 | Diary
出るわ出るわ。
d0122860_16215675.jpg

静岡帰りは実家に寄ってきたよ。

只今。
新幹線で東京にリターン中です。

大好きな漫画を読んでねっ。

うふっ。


今回、静岡に行った理由は。
サチエおんにに逢うためだったの。

おんにの家は静岡じゃないけど。
私のいる東京とおんにの実家の中間地点で逢うことになりまして。

日本でも韓国でも。
今まであんだけマシンガントークしてきたのに。

まだ話してないこと。
出るわ出るわ。

マジシャンのふじいあきらの。
口からトランプが滝のように出るマジック並に。
出るわ出るわ。

最終的にはおんにの幼少時代までさかのぼり。

肝心な。
そう。
わざわざ静岡で待ち合わせまでして。
直接会って話をしなければならなかった内容は。

たった10分で終わり。

結果。
その場にならないと分からないよねーっ。

という。
よくあるパターンで締めくくられ。

永遠にくだらない内容をお互いベラベラ喋ったとさ。

でも。
最高に楽しい。
幸せな時間でした。

おんにーっ。
コマウォー。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-09 16:21 | Diary
十数年ぶり。
d0122860_19194675.jpg

十数年ぶりに。
静岡市に行ってきました。

私の地元は。
同じ静岡県でも静岡市から電車で一時間ほどかかりまして。

なんせ。
静岡は幅広なんで。

新幹線なんて。
五駅も止まるんだぜ。

ぬははっ。

そんでもって。
高校三年間は。
静岡市にある学校まで電車で通ってたんだ。

聞いてないってか?

ほんでもって。
静岡市に来たのは学生以来でして。

懐かしいと思いきや。

変わりすぎてて。

全く何がどこにあるか分からず。

駅に着いた瞬間からテンパりました。


結局。
駅前のお店で。
ランチを済ましたとさ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-08 19:19 | Diary
引っ越し。
d0122860_155591.jpg

昨日はえっこの引っ越しをお手伝い。

夜はもちろん引っ越しそばを頂きました。

この後。
えっこと私はノリノリになっちゃって。
大変なことになっちゃいました。

みんな。
昨日は。
オツカレちゃん。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-07 15:05 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム