Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
しつこい?
d0122860_146257.jpg

またまた登場の亀ちゃん。

撮影終わって原宿プラプラしてたら亀ちゃん発見。

手広いねぇ。

今から映画見てきます。
朝早かったから寝ちゃいそうで怖いです。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-31 14:06 | Diary
展示会。
d0122860_9324954.jpg

おはよぉー。

昨日は。
Banner Barrett。
holiday。
WWFの展示会に行ってきました。

写真はholidayにて。
ひゃんちんと亀ちゃんと。

亀ちゃんとは二夜連続。


時間がなくて、バタバタで見ちゃいましたが。
チェックした商品。
早く届くといいなぁー。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-29 09:31 | Diary
長め。
d0122860_120356.jpg

面長ズの2人。

亀ちゃんりなちゃん。

長めだよね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-28 00:19 | Diary
若いっていいねぇ。
d0122860_1948375.jpg

映画「僕の初恋を君に捧ぐ」
観てきました。

今日から上映だったんだね。

実家近くの映画館で観たんだけどさ。
こんなに地元に若い子いたの?
っていうぐらいの満席。

この盛り上がり。
タイタニック以来じゃない?

だって。
以前ここの映画館で、ある映画見たらさ。

映画鑑賞してるの。

私独り。

って、時もあったからさ。

それぐらい人気なんだね。


チケット買うとき。

「僕の初恋を君にそそぐ。を、一枚。」

って言ったら。

「ささぐですね。」
ってサラッと直された。

ちょいちょいちょい。
ねーちゃん。

こんな若い子に紛れて。
おばちゃん頑張ってチケット買ってるんだから。
それぐらいの読み間違い流してくれよ。

内容はね。

漫画を先に読んでたけど。
漫画を裏切らなかったよ。

やっぱ映像だと実際に動いているから。
漫画の方がよかった。とかよく言うけど。

なんかね。
全くの別物に感じた。

あと。
漫画では繭に共感できたけど。
映画では逞の気持ちに近寄れた。

って。貴様何様だって話ですよね。
すんません。

なんてったって。
学生証表示してチケット買う子達と一緒に見てるので。

ドキドキのシーンでは。
「キャー」とか言っててさ。

みんなドキドキしちゃってるかもしれないけど。

おばちゃん不整脈出て別の意味でドキドキしてたよ。

もう一度漫画読もっと。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-25 19:48 | Diary
またまた登場。
d0122860_1834152.jpg

最近よく登場するサチエおんに。

日本に帰ってきていたので、一緒にランチを。

今回もかなり。
喋りーの。
笑いーの。
注意しあいーの。

いやー。
楽しかった。

私も実家に帰る予定だったので。
帰りの新幹線でもかなりの。
熱弁トーク。

たまりませんな。

あ。
私が大好きなMarketOのブラウニー。
お土産にいただいちゃいました。

あと。
ひつじのお人形も。

偶然にもわたくし。
未年のおひつじ座。

ありがとー。

次は韓国で会おうねー。

楽しい時間をありがとうねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-24 18:34 | Diary
対談。
d0122860_0115631.jpg

今日はえっこと雑誌の対談のお仕事でした。

対談の内容は。

「少女漫画」。

すごく楽しかったよ。

えっこの漫画に対する情熱。
持っている漫画の数々。

参った。

私はここ最近。
漫画から離れていたので。
今日からまた火が付いてしまいました。

取材がおわた後。
えっこの仕事が終わるまでずっと漫画を読んでいました。
d0122860_014742.jpg


ホント。
漫画って最高。

d0122860_0134042.jpg

それにしてもえっこの髪の色。
スゴイよね。

家で髪染めて。
カラー剤が足りなくなっちゃったような色だよね。
斬新だよね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-21 00:16 | Diary
実況中継。
近所にイタリアンレストランができたので。
パスタを食べに来ました。

近所だからさ。
パーカーにスエットにビーサンで来ちゃったんだけど。

明らかに私一人浮いてる…。

店に入った瞬間。
「私。ち、ちがう…」
って思ったけど。

時はすでに遅し。
引き返せない雰囲気でして。

誘導されるがまま。
席に座っちゃいました。

そんでもってメニュー。

ランチは。
私の嫌いな。
トマトソースとクリームソースしかなかった。

今頑張ってトマトソースパスタ食べてます。

しかも。
嫌いなのにいつもの癖で。
大盛り頼んじゃってさ。

そしたら。
大盛りじゃなくて、二倍の量で来た。

「当店の大盛りは二倍の量なんですよ。」
って。

先に言えよ。

お皿が大きすぎてテーブルから若干はみ出てるし。

こんないらないって…。

ホント罰ゲームだよ。罰ゲーム。

店員さんが食後のコーヒー出すとき。
「召し上がるの早いですね。」
って言ってきたけど。

噛まずに飲んでっから。

パスタなんか写真とれる雰囲気じゃないので。
文字のみで。

くだらない実況中継ですんません。

なんせ只今このいでたちなので。
パスタが来るまでの時間。
一人で大人しく待ってる事が出来ず。
下向いてポチポチ携帯からブログ打ってます。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-18 14:46 | Diary
レミゼ。
d0122860_1351167.jpg

昨日。
初めてミュージカル「レ・ミゼラブル」を観てきました。

さすがですね。
スケール大きいです。

歌もみなさん。
本当にお上手です。

何度か流れた歌があるんだけど。
その歌のメロディーがすごく良くて。
何て言うタイトルなんだろう。

キャストも毎日変わるし。
組み合わせも毎日違うから。
日々、全く違う舞台になるになるんだろうね。
スゴイよなぁ。

とても素敵なミュージカルでした。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-16 13:51 | Diary
ひゃんちんと。
d0122860_0291195.jpg

久しぶりにひゃんちんと会ったよぉ。

連絡はまめにしてたけど。
実際に顔面合わせたのは久しぶりだったみたい。

でも久しぶりの感じがしなかったなぁ。
ブログ見てたからかな??

てか。
ブログの“力”ってスゴイよね。
今日何してたって分かるもんね。
久しぶりの感じがしないもんね。
スゴイね。

あ。
みんなぁー。

「竹史。元気?」
とか。
「竹史。成長した?」
ってさ。

メール頂いたけどさ。


竹史。買って2日目じゃさ。


まだ変化ねぇって。


しかも。
うちの竹史。
土じゃなくてて、水に浸すタイプなのね。

だから。
竹史。
水はごくごくよく飲んでるよ。

よく吸収してるぜ。

朝までガードだぜ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-15 00:28 | Diary
買っちゃった。
d0122860_153058.jpg

部屋に緑を置こうと思って。
観葉植物を購入しました。

私が想像していた観葉植物は一つも無く。
何故か。
竹と胡蝶蘭しかなかった。

ま。
どっちも大分めでたいんだけどさ。
想像してたのと違うんだよね…。

胡蝶蘭じゃさ。
舞台のロビー花じゃあるまいし。

花言葉は。
「貴方を愛します。」って。
自分に贈ったら大分怖いし。

そんなこんなで竹ちゃんにしました。

竹にはどんな意味があるんだろう。
知っている方いたらおせーて。
松竹梅って言うくらいだからめでたいよね?
悪い意味は無いよね?

名前は。
「竹史(たけし)」。

よろしくね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-13 15:30 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム