Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
COOL。
d0122860_3295431.jpg

韓国歌手COOLのコンサートに行ってきました。
メンバー3人の人柄が出てて本当に楽しかったです。

実は。
私が韓国を好きになって初めて仲良くなった現地の韓国の方が、COOLの皆さんでした。
彼たちのおかげで、韓国のイメージがとても良く、現在に至ります。

初めて知り合ったのは10年も前の話。
昨夜初めてコンサートに行ってきました。

ゲストも豪華で、大好きなMCモンさんも登場しました。

COOLのおっぱ達。
素敵な夏の思い出ををありがとぉー。

ジェフニおっぱ。
ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-31 10:50 | KOREA MUSIC
例の。
d0122860_324571.jpg

例の韓国の相棒、サチエおんに(お姉さん)と。

HOT CHILIPAPERの取材で知り合ったのですが、
今じゃ、毎日のように連絡して、韓国にいるときは30分でも逢おうとする仲。

仕事で知り合ったのに、プライベートでこんなに仲良くなるケースは初めてです。

本当に私にとって大切な方であり、大切な存在です。
おんに。明日も連絡します。(笑)

皆さん。素敵な週末を。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-29 03:38 | Diary
スコーン。
d0122860_117454.jpg

以前紹介したスコーンがついてくるカフェ。
アイスラテを頼んだらこんなグラスで来たよ。
一人一人違う人形も可愛いよね。

昨日今日と、ソウルは雨が止んだり降ったりだよ。
さーて。お仕事行ってきます。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-27 11:14 | Diary
おはよぉー。
d0122860_793095.jpg

先週末から韓国に来ています。

お仕事の合間を縫って、
留学中お世話になったスーパーのアジョシ(おじちゃん)に逢いに来たよ。

「りなー!」って言って、ちゃんと私のこと覚えていてくれて。
変わらずお元気で。
嬉しかったです。

今日も一日ガンバろうねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-25 07:12 | Diary
ヘッドカバー。
d0122860_11135417.jpg

Claskyのヘッドカバーが遂に手元に届きましたっ。
ライオンとウサギ、一つに絞れず二つゲットしました。
可愛いでしょっ。

早くドライバーにはめたいけど、キャディバッグが実家じゃぁー。
残念。

昨日、Claskyの事務所に行ったら私の3番ウッドがあったの。
展示会のために貸したんだけどさ。

展示会後にコース出てるのにさ。
3番ウッドが無いことに気づいてなかったよ。

確かにいつもコース終了後、キャディーさんに。
「何本で合ってますか?」って確認されるけど。
いつも「分かりません。」って答えてた。

あ。
次のコースでは昼休みで飲み過ぎないように気をつけないと。
ついつい飲み過ぎて、後半1ホール目、カートで爆睡しちゃうの…。

次いつ行くか分からないけど、ウコン飲んで頑張るゾ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-21 11:13 | Diary
プレゼント。
d0122860_14403636.jpg

韓国在住の大好きなオンニ(お姉さん)のブログに可愛いスリッパが載っており。

そのスリッパがえらく気になり。

ある日、偶然Francfrancで発見。

でもその日は急いでて買えず。

今日、高校時代からのお友達、岳美に会い。

いきなりプレゼントを渡され、中を開けたら。

そのスリッパだった。


スゴクない!?!?
ものすごーく感動したんだけどぉーっ!!


岳美ぃー。
本当にありがとう!!
サランヘー。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-18 14:40 | Diary
MC MONG。
d0122860_16103158.jpg

MC MONGさんの5集アルバムが出ましたねっ。
どの曲もいいよぉー。
毎日聴いてます。

ホント、彼の舞台パフォーマンスは最高です。
見ている人を楽しませてくれます。

写真は、タイトル曲「Indian Boy」のポーズを真似したよっ。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-12 16:10 | KOREA MUSIC
コブギちゃんと姉さんと。
d0122860_21285077.jpg

昨日は姉さんこと、アキさんのお誕生日をお祝いしたよ。

1次会はコブギちゃんこと、亀ちゃんが素敵なご飯さんを準備してくれたみたい。
でも私は間に合わなく…、2次会で合流。
直接、姉さんに「Happy Birthday」が言えてよかったデス。

昨日もいろんな話をしましたわぁ。

このお二方。
本当に一緒にいて楽ですわぁ。
ありがたい存在です。

姉さん。
お誕生日本当におめでとうございます。
ファミリーセール誘ってくれるって言ってたけど、誘ってくれなかったですね。
いつもいろんな話を聞いてくれて、本当にありがとうございますっ。
これからもヨロシクですっ。
素敵な1年にしましょうね。
Happy Birthday。

あ。
韓国のサイトで、私の名前を検索するとさ。
アキさんの画像が出てきたりするの。(笑)
そんなに似てる??

ちなみに写真の中央がアキさん。右が私。
あ。左は亀ちゃんね。

あのー。
若干違うのでお間違えの無いようにお願いいたします。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-09 23:03 | Diary
コブギちゃんと。
d0122860_1365644.jpg

先日。コブギちゃんこと亀ちゃんと軽く一杯ひっかけました。

顔面がどちらかと言うと面長な私たち。
ま。確実に面長なのですが。

携帯の内側カメラで自分たちを撮ろうとしたのですが。
フレーム内に、どっちかのアゴが入ってなかったり、どっちかのおでこが入ってなかったり。

手のリーチと顔の長さがあっとらんがな。

なので、スタッフの方にお願いしました。


あ。そうそう。
コブギちゃんがこの度、本を出します。
いやぁー。
本を出すってスゴイ事だぜ。
是非応援したいし、楽しみにしちょります。

9/7(月)発売だって。
月曜日はうんじゃらけだね。

私も本出そうかなぁー。

えー。
同意して下さる出版社の皆々様。
えー。
ご連絡お待ちしております。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-09 13:15 | Diary
ミサンガ。
いやぁー。参った。
気づいたら2週間近く更新しとらん。
参った。

昨日兄に会って、兄がデザインしたミサンガをもらいました。
d0122860_14203053.jpg

可愛いでしょ。
ブランド名は「ktaps」。

私はゴールドを足に付けてます。
他にはピンク、ブラックなどもあったよ。
しかも1本1,000円!!
安いよねーっ。嬉しいよねーっ。

麻布十番の豆源の斜め前にあるバー、onpoo(オンプー)で売ってます。

onpoo(オンプー)
東京都港区麻布十番2ー4ー6銀水ビル2階

麻布十番に寄ったら、是非寄ってみてね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-07 14:13 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム