Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
適当なんです。
d0122860_16355339.jpg

ひなたぼっこしに海に来たよ。
やっぱ海は最高です。

そうそう。
今更ですが。
皆既日食、みなさん見ました?
私は見られなかったのですが。

「前回も見られなかったんだよねぇー。」
って会話をしてたら。

「前回って…。 あなた産まれてないから。」
と、友達につっこまれました。

前回は46年前なんだね。
確かにまだ産まれてないね。
適当だよね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-26 16:35 | Diary
衝動買い。
d0122860_16484725.jpg

みんなのブログ読んでたらドラクエがヒジョーにやりたくなり。

たった今。

買ってしまった。(笑)

今更ですがDS本体も持っていなかったので。

本体も一緒に買ってしまった。

家でCSも見れないことだし、しばらくはDSにはまりそうですたい。

あとCSアンテナの件について皆様からいろんな情報を頂きました。
本当にありがとうございます。
参考にします!

本当にありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-25 16:48 | Diary
しどいです…。
今の家に引っ越ししてから1年半経ちましたが。

引っ越した3ヶ月後からベランダの目の前にあった家の解体工事が始まり。

毎日朝から夕方まで「ダダダダダぁー」という巨大な騒音でして。


解体工事が終ってやっと静かになると思ったら。

お次は高層マンションの建設に入り…。

まだ途中だけど、今の時点でかなり高層です。


そのせいでですね…。
ベランダに設置してあるCSアンテナの受信が出来なくなり、CS放送が映らなくなりました…。


しどい…。

ヒジョーにしどい…。(涙)

私、家でCS放送かDVDしか見ないから、
家での楽しみが一つなくなって、かなりショックなんですけど…。

どうすればいいんだろう…。(涙)


騒音はしょうがないから我慢できたとしても…。

し、しどい…。


何か良い方法ないのかねぇ…。
しょうがないのかな…。

誰か知ってたらおせーてっ!(涙)
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-24 15:50 | Diary
兄。
d0122860_1358915.jpg

今日は兄の誕生日。

今地方にいるらしいので、
都内に戻ってきたらお祝いがてら呑みにでも行きましょ。

とにかくお誕生日おめでとう。
Happy Birthday!
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-21 13:57 | Diary
ハロー。
d0122860_13253010.jpg

今日は予定通り海に入ってるよぉー。

サーフィンしてるのになんでそんな白いの?
って質問をよく受けるけど。

夏でもロンスリ着てグローブもしてるからだよ。

じゃ。2ラウンド目、行ってきまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-20 13:25 | Diary
あらら…。
d0122860_21364588.jpg

気付いたら一週間近く更新してませんな。
駄目な癖ですな。
すんません。

明日サーフィンするために今日は前乗りしてます。

夜風を浴びながら。
愛ちゃんとご飯食べてます。

気持ちいいよー。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-19 21:36 | Diary
お邪魔しましたぁ。
d0122860_16355183.jpg

仕事と仕事の合間にholidayの事務所にお邪魔しました。
ひゃんちん真っ黒でした。
私も少しは焼こうかしら…。

ハワイ土産ありがとねっ!
でわ。次行ってきます。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-13 16:35 | Diary
ロケにて。
d0122860_13291963.jpg

今日の撮影は昼過ぎ集合だったので、
みんな昼食は済ませて現場入り。

が。食べてこなかった新人マネージャー君。
隠れて音を立てずこそこそランチを食べてます。

かなりきょどってます。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-13 13:29 | Diary
ケーキ。
すずのバースデーケーキは今回わたくしがご用意させて頂いたのですが。
お友達のパテシエくんにお願いしたの。
すずのイメージを伝えて写真を見せて。

そしたらこんな可愛いケーキを作ってくれました。
d0122860_1557328.jpg

私も含め、生クリームが苦手な人が多かったけど、
このケーキはみんな完食!
おかわりしようとしたぐらい美味しかったのっ!

まさしクン。
本当にありがとね。
大好評だったよっ。ありがとう。

今回お願いしたケーキは。
「SNOB'S HEART CAFE' (スノッブズハートカフェ)」
渋谷区神宮前6-6-6
TEL : 03-3407-2000

d0122860_1654432.jpg

ブルーの外観でヨーロピアンな雰囲気なの。
ま。夜だったので暗くてうまく撮れてないけど…。

あ。
今回お願いしたケーキは特別に作って頂いたので普段は受け付けていません。
スンマセン。

でも他のケーキも味はバッチグーです!
厳選素材を使用したケーキばかりでお勧めだよ。
近くに行ったら是非寄ってみてね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-12 23:02 | Diary
すず Birthday Party。
先日、すずのBirthday Partyをしました。
祝いごと続きで、めでたくて、どーもスミマセン。
d0122860_4115442.jpg
d0122860_4103846.jpg

すずは誕生日直前に出産したということもあって、落ち着いてからしようと言うことになり。
3か月遅れですが、先日やっとお祝いができました。

愛娘も連れて来てくれて。
出産直後のベイビーちゃんしか見てなかったから、かなりの成長に驚いたよ。
可愛かったわぁ。

合間合間に美和ちんがベイビーちゃんの面倒を見てくれてさ。
美和ちんが抱っこすると寝だすの。
えっこが抱っこすると泣きだすの。

お主。なかなかやるな。

その後えっこは一生懸命あやしてました。
d0122860_4184635.jpg


すず。
お誕生日おめでとう。
次はお家にお邪魔してご飯でも作るね。

そして、愛娘の誕生も、心からおめでとう。
d0122860_4182187.jpg


Happy Birthday。
Love SUZU。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-12 15:51 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム