Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夕飯。
d0122860_19291011.jpg

今日は火鍋じゃ。

お酒も進みます。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-31 19:29 | Diary
こんちわ。
d0122860_16415543.jpg

皆さん。週末いかがお過ごしですか?

わたくしは、昨日の夜。
海の近くに住んでいる愛ちゃん家に来ましてですね。
今日は気合い入れて朝一から海に入る予定でした。

が。
昨夜、語りながらついつい飲み過ぎてしまい。
起きたらお昼を回っていました。

このゆるい感じ大好きです。

今日は波があって楽しかったけど、えらいコケ方をしまして。
周囲の人々に大爆笑されました。

失礼しちゃうわ。

明日からまた一週間スタートだねっ。
あと数時間、楽しもうっと。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-31 16:41 | Diary
メガネ。
d0122860_1359133.jpg

以前、杉ちゃんのブログで紹介された、
WWFのだてメガネがずっと気になっており…。
昨日、現物を見に会社へお邪魔してきました。
d0122860_13575691.jpg

茶と黒、どちらか選べなかったので二色購入。
一つ3000円ぐらいなんだよぉー。安いと嬉しいねっ。

杉ちゃんありがとぉー。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-30 13:57 | Diary
わたくし事ですが…。
d0122860_0185610.jpg

みなさん。今日も一日お疲れちゃん。

わたくし事ですが。
てか。わたくしのブログなので書くこと自由ですが。

先週の金曜日の夜。
わたくし、いきなり嘔吐と高熱が出まして。
熱は一気に39℃。
嘔吐は朝まで続きましてですね。

完全に新型インフルエンザと確信し。
明日の新聞に、
「東京で4人目感染、30歳女性」って出ちゃうのかぁ…。あちゃー…。
なんつって嘔吐しながら考えていました。

んで。
次の日病院に行ったらインフルエンザではないと言われ、
とりあえずわたくし。一安心。

先生から言われた病名は急性胃腸炎だか、急性胃炎。

なんじゃそれ。

しかも胃腸炎と胃炎、どっちか忘れちゃいました。

こ―見えて。
昔から胃は本当に弱くて、すぐキリキリ痛くなってしまうのです。
胃潰瘍にもなったことがあるんぜっ!
って。
別に自慢することじゃないけど。

土日は家で安静していたので無事回復。
ただ2日間食事が出来なかったので、今日は朝から何度も立ちくらみですゎ…。
早く食欲が人並みに戻りますように。
今まで人並み以上だったので、
これを気に、人並みで止まって欲しいもんですゎ…。

土日に久しぶりに家でゆっくりTV見たんだけどさ。
土日ってホント料理番組多いんだね。
何度も胃がムカムカしてて嘔吐しそうになりましたゎ。
友達や母も何か食べ物届けるって言ってくれたんだけど、
想像しただけで体調悪くなってので丁重にお断りさせて頂きました。

ま。
そんなこんなで明日からも頑張ろうぜぃ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-26 00:07 | Diary
「テロワール」。
d0122860_234438.jpg

おはよう。
昨日、スカパーのKNTVさんの本社へ行ってきましたぁ。

今週23日の土曜日からKNTVさんで「テロワール」という韓国ドラマが放送されます。
韓国では「テルア」ってタイトルだったんだけど、日本では「テロワール」なるんだね。

そのドラマに。
私、出てます。

あ。
ちなみに途中からね。

去年の年末から韓国入りしていたのは、このドラマの撮影のためでした。

私にとっては、初めての韓国ドラマでして。
噂では聞いていましたが、想像を超えたハードスケジューだったため、
こちらのブログを一ヶ月も更新が出来ませんでした。

なんちって…。

ま。
冗談ではなく。
日本のドラマとは全く違う環境とスケジュール。
あのハードなスケジュールを一度味わえば、
自分、何でも出来る気がします。(笑)

今回のドラマでお世話になったスタッフの方々や出演者の方々に、
心よりありがとうございました。とお伝えしたいです。
そして本当にお疲れさまでした。

KNTVの視聴者の方々。
是非ドラマ見てくださいねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-21 10:03 | Diary
HbG。
d0122860_14145768.jpg

久しぶりのオフ。
今日は朝一から海にいく予定が寝坊して行けず…。
そんな自分に撃沈。

そんな撃沈中のギータカ家にHbGの展示会でチェックした商品が届きました。
展示会でチェックした商品が届くと、かなりアガります。
飯村さん智ちゃん、ありがとう!

今回は苦手だったネイビーを数点チェック。
苦手なネイビーも嫌いな椎茸も挑戦していきたいと思います。

皆さん素敵な日曜日を。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-17 14:14 | Diary
HOT CHILIPAPER。
d0122860_15385550.jpg

今発売中のホット・チリ・ペーパーにちょこっと私出てるよ。
これは年末年始、韓国にいたとき取材を受けたもの。

この取材で知り合ったライターのサチエおんに。
かなり強烈キャラでスゴく面白いのっ。
初対面なのに息ピッタリっ。
最高の相棒を見つけた気分です。(笑)

他にも取材受けたので発売日分かったらお知らせしますねん。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-12 15:38 | Diary
おはよ。
d0122860_6543919.jpg

おはよっ。
今日から月曜日。
1週間頑張りましょっ。

写真は、昨日ランチを一緒にした安藤ちゃん

あ。私。
無事日本帰ってきてます。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-11 07:03 | Diary
あんにょん。
d0122860_11243030.jpg

皆さん。ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私はまだ韓国です。
昨日今日はプサンにいるよ。
海はやっぱりいいねっ。
皆さんも素敵なゴールデンウィーク過ごしてくださいな。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-02 11:24 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム