Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
和香ちゃん。
d0122860_19463122.jpg

オーディションに行ったら野沢和香ちゃんに遭遇。

このポージング、スゴいよね。

イキだよね。

他の方もいるのに。

カメラ向けたらこのポージング。

イキだよね。

モデルさんはやっぱ違うね。

お金発生しちゃうよね。

和香ちゃんにはずっと会えてなかったから、
久しぶりに会えていろんなお話が出来て嬉ふぃす。

また一緒に海行こうぜぃ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-30 19:46 | Diary
ninesixty。
パットリックコックスの直営店が青山にOpenするのでレセプションパーティーに行ってきました。

以前にもご紹介した私も愛用しているレザーリング。
ninesixtyが、ninesixty LUXESを立ち上げて、パトリックコックスとコラボしたんです!
会場はたくさんの方で賑わっており、ninesixty LUXESもお手頃価格でかなりカッコ良かったです!
d0122860_21231750.jpg

写真は右から。
えっこ。吉川あずささん。ninesixtyデザイナーのかとピーさん。あたす。

青山のパトリックコックス直営店は明日の3月26日からオープンです!
是非チェックしてねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-25 21:36 | Diary
温泉漫画旅行。
えっこがプレゼントしてくれた温泉旅行。

私もえっこも只今漫画にはまっていまして、結局ずーっと漫画読みっぱなしの旅行になりました。

行きの電車にて。
d0122860_23155090.jpg

ホテルの部屋にて。
d0122860_23162335.jpg

部屋の窓から見えた滝の前にて。
d0122860_23164219.jpg

ロープウェイに乗るための順番待ちにて。
d0122860_2320402.jpg

黒玉子で有名な大涌谷にて黒玉子片手に。
d0122860_23172087.jpg

これ以外にも温泉に浸かっているとき、岩盤浴に入ってる時など、
漫画を手放した時はありませんでした。(笑)

部屋から滝を見つければ、
「あそこで漫画読んだら気持ちいいよね。」
とか。
「椅子見つけた。よし読もう!」
とか。
漫画を読むために移動していました。(笑)

ホント思い出に残る忘れられない旅行です。
d0122860_23281018.jpg

この写真を撮るときよりも、しつこいですが…。

ママの前で歌うカラオケの方が恥ずかしかったです。

えっこやん。素敵な旅行をありがとう。
一生忘れられません。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-23 13:33 | Diary
My Birthday Party。
昨日はえっこと温泉帰りにご飯を食べようということになり、
ご飯やへ。

お店に入った瞬間。

「おめでとぉー!!」って一斉にみんながクラッカーを鳴らし。
私のサプライズの誕生日パーティーをしてくれたのっ!
d0122860_19441124.jpg

d0122860_20424781.jpg

ケーキは私の宝物の愛犬ブランが。
よく見ると、韓国語で「りな お誕生日おめでとう」って書いてあるの。
嬉しいねぇ・・・。(涙)
本当にありがとう。

そして、大スクリーンに私が大好きな韓国歌手のMCモンさんの映像がずっと流れていました。

今思えば…。
温泉帰りの電車内でえっこが。
「MCモンの歌聴こうよぉー!」と言いだしiPodを出したのですが。
それはえっこが、私の気分を高めるためにMCモンさんの歌を聴こう!という魂胆だったらしくて。
でも、iPodを聴きだしたえっこは、一人でノリノリになってしまい、
2つのイヤホンをがっちり耳にはめて縦ノリしてました。(笑)

みんなからもらった素敵なプレゼント。一生大切にします。
そしてサプライズとして、MCモンさんご本人の直筆メッセージを、
みんなが額縁に入れてプレゼントしてくれて。
これには本当に驚きました。

何をくれたとか、何をしてくれたということより、
何をしたら喜んでくれるかな?と考えてくれるみんなの気持ちがスゴク嬉しい。
本当にありがとう。(涙)

えっこ。忙しいのに温泉旅行、本当にありがとう。
あのカラオケは一生忘れません。
この年になって、カラオケのママに、
「ちゃんと歌うっ!!」と怒られたのは初めてです。

みんなも忙しいのに本当にありがとう。
こんなサプライズ初めてです。
素敵な友達を持てて幸せです。
ありがとう。

MCモンさん、マネージャーさん。
お忙しいのにありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

そして、メッセージをくれた皆さま。
ちゃんとメール見てます。ありがとうございます。

わたくし。本当に嬉しいです。
心からありがとう。
こんな私ですが、これからもよろしくねっ。
d0122860_2116172.jpg

美和ちんひゃんちん杉ちゃん麗子がもうブログに載せてくれました。是非見てください。


本当にありがとう。
with love。
高木りな。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-22 21:29 | Diary
昨夜は。
d0122860_12183115.jpg

昨夜はえっこがケーキとお花まで用意してくれたの。

えっこは私に内緒で準備してくれてたみたいなんだけど…。

部屋の担当の方が、私たちが部屋に入った瞬間。

「ケーキいつ出せばいいかしら?ここ置いとくわね。」
と。
テーブルにケーキを箱ごと置いてってしまいました…。

その時のえっこの表情はスゴかったです…。

でわ。
今日も箱根を満喫してきまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-21 12:18 | Diary
バツゲーム。
d0122860_2213243.jpg

食後は別の階にあるカラオケへ。

えっちゃんが前にあるステージで熱唱してます。

この部屋、クラブみたくなってて、
カラオケボックスと違って広いんですね。


そんでもって。

えっちゃんの熱唱を聴いてるお客さん。



私。 独り…。



貸し切り状態です。(笑)



あとは。


気を使って拍手をしてくださるママだけ。


すごくありがたいのですが…(涙)


その拍手が逆に歌い辛い…(笑)


まるでバツゲームです。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-20 22:13 | Diary
温泉。
d0122860_20193120.jpg

温泉上がりにはやっぱり漫画でしょっ。

今日一日ずっと読み続けてます。(笑)

なんなら漫画が読める場所を求めて移動してます。

そして。
えっこが用意してくれたお部屋は、
窓から綺麗な桜が見えるお部屋。

かなり癒されます。

また更新しますねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-20 20:19 | Diary
えっこと。
d0122860_1613091.jpg

箱根の温泉に来てます。
えっこが私に誕生日だからと。
温泉旅行をプレゼントしてくれました。
えっこやん。
ありがとう!(涙)

行きの電車では漫画に夢中で、お互いほぼ無言。
今回は温泉漫画の旅になりそうです。

それでは楽しんできまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-20 16:12 | Diary
少女漫画。
d0122860_16372437.jpg

えっこから。
「僕の初恋をキミに捧ぐ」という漫画借りて。
一気に読破しました。

そして泣きました。
えっこと同じく、1話から号泣。(笑)

主人公の繭ちゃん。
真っ直ぐで正直で良い子です。

えっちゃんと私に無いものを持ってる子です。
なんちって。(笑)

漫画大好きだから、
一度ハマると暫くハマり続ける癖がありまして。
次は何読もうかなぁー。

いやぁー。
恋愛漫画は現実逃避できます。
ときメモです。

あ。
あと、数日前「今日はちょっと嫌なことがあって…」と書いてしまいましたが。
心配メールをたくさん頂きました。
皆さま。ありがとうございました。
そして、ご心配をおかけしてすみませんでした。

その日、仕事でちょっと嫌なことと言うか、悔しい事がありまして。
マイナスなこと書いちゃってごめんなさい。

あ。
あと、眼の心配メールもたくさん頂いてます。
ありがとうございます。
もう、痛みはなく、少し見えづらいけど普通の生活は出来てます。
ご心配おかけしてすみませんでした。
そして。あざっす。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-17 16:57 | Diary
幸せ。
d0122860_0493894.jpg

昨日はお友達の真里ちゃんの結婚パーティーへ。
花嫁姿の真里ちゃん。本当に可愛かったです。
そして何より幸せそうでした。
真里ちゃん。本当に本当におめでとう。

写真はパーティーで配られた2人の事が書かれた小冊子。
中身は二人の幼少時代から出逢い、そして今日までの事がギッシリ書かれてて。
読んでるだけで温かい気持ちになってジーンときました。

パーティー中2人の写真を撮ったんだけど、ブログに載せていいか聞けなかったので、
写真は小冊子の裏表紙の後姿。(笑)

真里ちゃん。大介さん。
本当におめでとうございます。
落ち着いたらご飯行こうねっ。

そして。
先週、鈴に赤ちゃんが産まれたのでえっことひゃんちんと見に行ってきました!

赤ちゃんはぱっちり二重で、まつげはエクステ並みに長かったの。
すっごくすっごく可愛かったです!

そして、鈴。
なんかね。お母さんになってたの。
当たり前なんだけど。
雰囲気がお母さんだったの。
逢った瞬間ゆったりした時間が流れてる感じで。
うーん。うまく伝わらないよね。
とにかく。良かった。
うん。良かった。

鈴と赤ちゃんの元気な姿が見れて嬉しかった。

鈴。本当におめでとう。よく頑張ったね。
これから3人で素敵なファミリーを作ってね。
本当におめでとう。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-16 23:56 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム