Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ありがとう。
d0122860_212072.jpg

2008年、残り三時間だね。

私は今、DJ DOCというグループのライブに来てるよ。

このブログを見て下さっている皆さま。
本当にありがとう。

来年も皆さんにとって素敵な、
そして笑顔で過ごせる年になりますように。

来年もよろしくね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-31 21:20 | Diary
携帯電話。
d0122860_121718.jpg

私が韓国で使っている携帯は、韓国版らくらくフォン。
ボタンも文字も大きくて私にはとても使いやすいサイズでございます。

この携帯のスゴいところは拡大鏡(虫めがね)付き。
さすがお年よりにも優しい韓国版らくらくフォン。

でも。
今のところ、そのぼっち。
出番無し。

ストラップはもちろんクラスキーだよ。

今年も残り2日。
笑顔で過ごそうネッ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-30 12:17 | Diary
忘年会 in KOREA。
亀ちゃんとアキさんがソウルに遊びに来ましたぁー。
日程も時間も合うなんて思わなかったからスゴく嬉しかったよ。

まずはお2人のリクエスト、ソンロンタンを食べに。
d0122860_22512456.jpg


暫し談笑。

一旦私は2人とバイナラ。

夜再び合流。

お2人のリクエストはもちろん肉。
夏、一緒にソウルに来たとき美味しくて感激した焼肉やへ再び行ってきました。
d0122860_2174674.jpg

ここの焼肉やは牛より豚のほうが美味しいの。
しかも味付き豚肉が最高です。

そして亀ちゃんが持っているビビン冷麺。
お2人が曰く、ここのビビン冷麺が今まで食べた中で一番美味しいんだって。

前回はここのお肉、お2人+えっこにほとんど食べられちゃったけど、
今回は満腹いただきました。美味しかったです。

ゴチソウサマでした。

亀ちゃんアキさん気をつけて帰ってねぇー。ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-28 11:38 | Diary
おはよう。
d0122860_10174353.jpg

昨日はドゥレグクスに食べに行ったよ。
ここでは、コプチャンチョンゴルしか食べたことがなかったけど、
昨日はしゃぶしゃぶみたいなソコギヤチェチョンゴルを注文したよ。

このお店は、夜の8時ごろ行ったら「もう材料がありません」って言われて入れないの。
昨日は6時30分頃行ったけど40分ぐらい待ったよ。
でも、待っただけある美味しいお味でした。
寒い韓国は鍋にかぎります。

今度は、ランチで有名なドゥレグクスやビビンパも食べてみたいな。

大体、昨日が仕事納めの方が多いですよね。
この一年、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

まだ年内お仕事がある方々。
私もまだ残ってます。一緒に頑張りましょぉー。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-27 10:41 | Diary
Happy Xmas。
d0122860_2014330.jpg

ギャラリア百貨店のライティングもクリスマスバージョンだよ。

みなさーん。
Merry Christmas。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-25 20:01 | Diary
イブだね。
d0122860_21503373.jpg

今日はクリスマスイブだね。
素敵な夜を過ごしてますか?

韓国で友達がカップケーキショップを出したのでちょっと寄ってみたよ。
こんな可愛いクリスマスバージョンのカップケーキが。

ケーキもお店も全て手作りだからスゴく温かいお店だよ。

もしソウルに来たら是非寄ってみてね。
ソウル市新沙洞628-15 B1
cup cake
だよ。

素敵なイブを過ごしてね。
Merry Christmas。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-24 21:50 | Diary
んー。
d0122860_233251.jpg

夜分遅くにスミマセン。

実は昨日。
ホテルに到着し、そのままの格好でソファーで寝ていました。
ダウンを着たまま。
ニット某を被ったまま。
眼鏡をかけたまま。

かなり、お疲れさんにはグロンサン状態だったようで。

起きたのは昼の12時。
スタッフの電話で起きました。

いやぁー。久しぶりに良く寝ましたゎ。
そのおかげで、今日は逆に眠れません。逆にね。

あ。
さっき、映画館で「過速スキャンダル」を観てきたんだ。
かなり面白いっ!
チャ・テヒョン氏と子役の男の子が最高に笑えます。
日本でも上映したらぜひ観てねっ!

今は、ホテルの部屋にてホームショッピング見てます。
今、鍋売ってるよ。

写真は最近お気に入りのholidayのルームシューズ。
ぽっかぽっかやで。

かなり箇条書きのようなこのブログ。
すんません。

そんでもって、なんやかんやで眠くなってきましたゎ。
なんで、あたしゃお先に寝ますゎ。
グンナイ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-24 02:02 | Diary
あんにょん。
d0122860_16333416.jpg

昨日、オーストラリアから帰ってきました。
が。
帰りはそのまま韓国入り。
もう一本仕事を済ましてから日本に帰ります。

昨夜はパラパラ雪が降って来たから、今日は少しだけ雪が積もってるよ。
ちとさみーぜ。

また更新するね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-23 16:33 | Diary
おつかれちゃん。
d0122860_1992058.jpg

無事に撮影も終わり、今から夕飯です。

今は夜の九時だから二時間差だね。

写真は一緒に撮影しているセア。
綺麗でしょ。

今日も一日おつかれさまです。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-21 19:09 | Diary
こんちわ。
d0122860_944667.jpg

どこに到着したかって。

オーストラリアでございます。

観光する間もなく早朝からロケです。

そして、もうすぐランチだよ。

後半も頑張りまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-20 09:44 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム