Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
お答え part2。
遅くなってすんません。
part1に引き続き、頂いた質問にズバッとお答えします。


Q:ちなみにゴルフのスコア、だいたいどれくらいですか?
早くコースデビューしたいなぁ。やる気満々なんだけど、まわりでまだ私だけなもので。。
まあ力まかせな感があるのでまだまだ練習が必要ですが。まっすぐは飛びます。
それから、サーフィンするにあたってまず何から始めたらよいのかな?

A:ちなみにゴルフのスコア、だいたい100台です。
当たり前ってか。
力まかせ。いいと思います。ブンブン飛ばしちゃってっ。
サーフィンするにあたってまず何からか…。
うーん。準備体操かな。


Q:写真に載っている韓国のお菓子の中の「なんちゃってきのこの山」
ありますよね?確かchocoboy?
知り合いが今年ニュージランドで買ったと言って見せてもらった写真にも同じ物がありました。
ニュージーランドにも韓国のお店屋さんがあるらしくて。。。
有名なお菓子なんですかね?

A:韓国のお菓子をあまり知らないので有名かどうかわからないけど、
以前、私もニュージーランドに行ったとき、
韓国のお店がたくさんあるなぁ・・・っていうイメージを持ちました。
でもって韓国の方はよくニュージーランドに行かれますもんね。


Q:レーザー脱毛機を買うか、悩んでいます。

A:やっぱりサロンに行ったほうがいいんじゃないかな…?
ごめんなさい。答えになってなくて。


Q:最近、あきさんといったコプチャンチョンゴルを食べたお店はどこぞのお店ですか?

A:渋谷の辛トォンデジです。


Q:男性と付き合う時、相手の収入や家柄は気にしますか? 私は27歳になるのですが、年々求める条件が欲深くなってきました。

A:見ないって言ったらウソかな…。
でも、そこまで気にしてないと思います。


Q:質問です!
彼氏はいますか?
これって当たり障りありますかね?(笑)

A:いないですよ。
別にアイドルでもないから嘘つく必要もないけど、本当にいないですよ。
だれか良い方いたら紹介してください。(笑)
いつか、「お付き合いしている方はいませんが、恋はしています」って気取って答えてたら、
「お。高木。とうとう男できたなっ。」って思ってください。


Q:わたしダイエット中なんですが、スタイルのいいりなさんは、普段、どんなものを一日どのくらいの量食べてるか知りたいです!!
昨日食べたもの、全部教えて!!!!

A:実際、私そんなスタイルいいとか言われないけどな…。
昨日食べた物は。
朝は、パンとソイラテと青汁。
昼は、BLTサンド ポテトフライ カフェラテ。
夜は、グラタン、キッシュ、キノコのバター炒め、なすの煮びたし、ニラ餃子、きゅうりの浅漬け、
ご飯、お吸い物。
夕飯がすごいメニューになってるね。


Q:どうしよう。
はりきって質問メールしたけど、質問が見つからないです。
逆になんか私に質問ありますか?
ないってか。

A:どうしよう。
んー。
私もないなっ。
(笑)


Q:サーフィンは冬もやりますか?
あたしはボディボードやってますが、冬は寒くて出来ません。
海の中はさほどでもないんでが、やはり着替えがきついです。
りなさんは近くのショップとかで着替えたりしてます?
それともクルマで野外派??

A:昔は真冬でもやっていましたが、最近はやっていません。
でも今年は12月までやろうかなって思っています。
いつも一緒に行く愛ちゃんが海近くに住んでいるので、彼女の家で着替えてます。
海からあがってスグにシャワーを浴びられるので助かっています。


以上。
さらばじゃ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-31 09:35 | Answer
高木の食ブロ ランチ編。
d0122860_15144463.jpg

BLTサンド。

事務所近くのカフェにて。

向かいにいるお方はサラダとパンセット。

流行ってんのかね?

サイドに付いてくるなら分かるけど、
わざわざサラダだけを外で食べるなんて…。

私が作ってあげるのに。

あと。
質問のお答えの続きもスグにアップします。
遅くなってすんません。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-30 15:14 | Diary
高木の食ブロ。
d0122860_23252472.jpg

今日はカレーうどんを作りやした。

ついでに天ぷらとサラダも作りやした。

そんだけ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-28 23:25 | Diary
ロザリオ。
d0122860_1026212.jpg

おはよう。
昨日、なるさんのところに行ってきたよ。
前回頼んでおいたロザリオが出来上がっていました。
ベージュ×ゴールド×サーモンピンク。
私好みやゎぁ。

ベージュのストーンは、ブレスレットにも使ってるんだ。
大切に使わなきゃっ。

なるさん。ありがとうございます。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-26 10:26 | Diary
お答え part1。
遅くなりました。頂いていた質問にズバッとお答え致します。


Q:質問なんですが、8月17日にぶらんと散歩に行ったのどこの海ですか?

A:実家の近くの海です。


Q:私は痩せたいと思いヨガを一ヶ月程前からはじめました。
ヨガマットを購入したいのですが、りなさんおすすめはありますか?

A:ありましぇん。
私、未だにジムでレンタルしてます。


Q:プライベートなことなので失礼になったらごめんなさい。
私はりなさんと同学年で30になりましたが、最近なかなか出会いもなく・・、あっても次に付き合う人は結婚!という意識もあって慎重になってしまい、なかなか交際までいかないんです・・・。 りなさんはそんなことはないですか?
自分からガンガンいくタイプですか??

A:んー。自分からガンガンいかないタイプだと思います。
常に待ちです。ウエイティング。
ま。私のことはいいとして。
慎重になる気持ちわかりますよぉー。
でも慎重で良いと思います。
きっと素敵な出逢いが待ってますよ。 ま。オイラもなっ♪


Q:りなさんの髪型は段がはいってないですか?ゆる巻きでさりげなくてかわいいです!わたしはりなさんより長くて段いれずにゆる巻きがすきなんですが、さいきん全体的に長すぎてうまくゆる巻きできずに困ってます涙。あとカラーはどんなですか?

A:あらま。可愛いですって?
あんがと。
段はあまり入ってないと思います。
カラーはpaceに行ったとき聞いてきましたよ。
いつもはアッシュ系かマット系なんですが、今回はベージュと言っていました。
いつもお任せです。
pace 03-3797-3668


Q:りなさん、ビッグバンの新しいアルバム聞きました?

A:へい。
ハルハル(一日一日)良いですよね。


Q:なるさんのサロンの名前はわかりますか?

A:個人でやってらっしゃるので特に名前はないんじゃないかなぁ…。
なるさんに聞いたら近々ホームページができる予定ですって。楽しみですね。
なるさんのゴットハンドマッサージを受けたい方はこちらへ。
c...runa@ezweb.ne.jp


Q:私はチョ・ソンモさんの大ファンで、27日にキム・テヒさんと一緒に東京で、とあるパーティに出席されたことは噂で聞いていました。
当日、どんないでたちで、何かお話されてましたでしょうか?

A:ドレスコートが赤を取り入れることだったので、赤のワイシャツを着られていた気がします。
明確でなくごめんなさい。


Q:リナちんは、いつもどこの海に行くんですか?始めたのは何歳?真夏でも、ウエット着てるんですか?質問攻めでスミマセンm(__)m

A:リナちんは、海はバラバラですよ。
決まってないです。千葉も行くし茨城も行くし湘南も行くし。
始めたのは20歳ぐらいからです。
でも、全くやってない年もありますよ。
真夏の暑い日でもラッシュガードかタッパか、必ず何か着ます。


Q:りなさんでブログで拝見する限り、沢山食べていらっしゃいますよね?
でもどうしてそんなに細いんですかぁ?
サーフィン以外の運動もされているんでしょうか?
日課になっているものとかあったら教えてください。

A:年齢と共に体形が変わってきてますよぉ。(涙)
しかも私、見た目より体重あるんですよ。
ま。食ってるからねっ。
サーフィン以外は、ヨガ、ウォーキング、筋トレをしてますよん。


part2もありますので、ちょいお待ちを。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-25 15:11 | Answer
ただいまデス。
d0122860_1362992.jpg

最近。

かなり睡眠不足デス。

只今、東京国際映画祭の最中でして、

私は比較的、韓国に知り合いが多いため、

韓国から監督やらプロデューサーが続々来日し、

夜は打ち合わせという名の、六本木、赤坂での呑みの毎日です。

朝一から仕事した後、毎日遅くまで呑みが続いてまして、

移動時間は爆睡でopen a mouthデス。

でも、今日は早く帰れました。(笑)

それにしても、韓国の方は体力もあるしお酒も強いです。

尊敬します。

睡眠不足でも一緒にいて本当に楽しいデス。

あ。
質問がかなり溜まってますね。
一気に答えますので、今のうちに質問メール送っちゃってください。
当たり障りのない質問メール、大歓迎です。

自分。打たれ弱いので。

055.gif
takagi-rina@excite.co.jp
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-23 01:38 | Diary
事務所にて。
d0122860_1545740.jpg

事務所に行ったらモデルちゃんたちがいました。
記念に一枚。

隣は弥生ちゃん。
後ろはみゆきちゃんと有紀ちゃん。

きゃわいいねぇ。

弥生ちゃんもブログやってます。
http://blog.excite.co.jp/yayoisato
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-21 15:04 | Diary
最高。
d0122860_19491474.jpg

この景色最高。

癒されます。

今日も楽しかったぁ。
愛ちゃん。前川さん。熊ちゃん。
楽しかったね。ありがとぉ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-19 19:49 | Diary
こんちわ。
d0122860_12423323.jpg

いやぁー。

本日。わたくし。
非常に体調が悪いです…。

今、貝類やヒカリもの見たら吐きそうな勢いです。

今日は久しぶりの休み。

なので海へ。

体調悪いけど、唯一リラックス出来る場所なので来ちゃいました。

しかも週に1回か2週に1回しか来れないし、
行けない日が続くとイライラしちゃうんです…。

昨日の鬼ごっこ大会でかなり下半身が筋肉痛です。

特にもも。

ももは、走ってる最中から筋肉痛になってた。

早くね?

下半身だけ筋肉痛もなんなんで、
今からパドリングを沢山して腕も筋肉痛にさせたいと思います。

何事も均等にね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-19 12:42 | Diary
家政婦的な。
d0122860_1421669.jpg

只今、
マネージャーやカメラマンやお友達のモデルちゃんたちと、
公園で鬼ごっこ大会中。(笑)

今ちょうど隠れてるの。

この臨場感をお届け。

しかし…かなりハード。

この広い公園でさ、
いい大人がさ、
ジョイナー並みに腕ふって走ってるの。

笑えるよね。(笑)

でも、こういうの好き。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-18 14:21 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム