Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
夕飯。
今日の夕飯です。

d0122860_22272759.jpg

桜海老とシラスのかき揚げ。
焼き豚。
まぐろの山かけ。
こちらは、お酒のおつまみ風で。

そしてメインは。
d0122860_22272785.jpg

あんかけ かた焼きそば。
温野菜。
豚汁。

いつもそうなんです。

作り過ぎ。

カロリーオーバー。

でもその前に、鍋が足りなくなるぜ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-28 22:52 | Diary
驚っ!
d0122860_10551052.jpg

おはようございます。

朝寝返りをうつと、
目の前にいきなりパンチパーマが飛び込んできた。

「えっーーー!?」と驚いて飛び起きたら、


ブランだった。

本当にビックリして、
私“鼠先輩”と会ったことあったっけ!?など、
一瞬頭の中でいろんな想像がぐるぐる回った。

かなりくだらないけど本当にビックリしたんだ。
写真、パンチに見えない??

素敵な日曜日を過ごしましょ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-28 10:55 | Diary
秋。
d0122860_1326088.jpg

只今移動中でして、新幹線で駅弁頂いております。

秋と言えば食欲の秋。

食事の内容が続いてますが、
いっそこのまま食事以外載せるのはやめようかと。
興味ないってか?

駅弁の隣は、最近愛読している本。

秋と言えば読書の秋ですからね。

そして耳元は移動中には欠かせないiPod。

流れてる音楽は八代亜紀。

アキづくしの今日この頃です。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-27 13:26 | Diary
昨日の夕飯。
昨日はお仕事の方と打ち合わせがてら夕飯を。

牡蠣の美味しいお店に行ってきました。
生牡蠣から、手を加えた牡蠣の創作料理まで美味しく頂きました。

牡蠣以外にも、バーニャカウダー。
d0122860_1585674.jpg

鎌田牛のランプステーキのハンバーグ。
d0122860_1593116.jpg

どれもこれもとても美味しかったです。

ご馳走様でした。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-27 12:47 | Diary
ランチ。
d0122860_1536774.jpg

L'OCCITANE Cafeでランチをしました。
私はハムチーズトースト。
お友達はサラダとパン。
おかずがサラダのみなんて私には考えられない…。
けど周り見たらこのセットを食べてる方が多かった。
お洒落なカフェに来る子は違うねぇ。

私はハムチーズトーストを家で食べるように、そのまま素手で持ってかぶりついたら、
お友達にナイフとフォーク目の前にあるでしょ。と言われた。
パンをナイフとフォークを使って食べるなんて…。
お洒落なカフェに来る子はやることも違うねぇ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-26 15:36 | Diary
ひゃん特集。
えっこのブログを見ていたらひゃんちんのholidayポーチ発見。
あたくしも持っています。
d0122860_027107.jpg

いつも化粧直しは薬用リップのみという、あたくしですが。
最近はお粉も持ち歩こうか考え中です。
テカっちゃうんでね。

このポーチ可愛いよね。手触りもいいの。
ポーチの下のシュシュもholiday。
可愛いよね。

そんで、こちらは。
d0122860_029661.jpg

ひゃんちんからのお土産。

左は北海道土産のコーンキャラメル。
これ、スゴく美味しかった。

真ん中は、軽井沢土産の上州そば。
本場のお蕎麦ですたい。

右はせっけん。
これ、すごく良い香りがするの。
どこのお土産って言ってたかな?
山の形してるから富士山かな。
でも、文字はすべて英語なんだよね。

富士山と言えば、あたくし中学3年の遠足が富士登山でした。
静岡なんでね。
5合目まで行って、お土産売り場見て、帰っていました。
ちなみに5合目まで車で行くんですけどね。
だから、お土産だけ買って一切登山はしとらんです。

でも、お土産って嬉しいよね。
地方や海外行くとついついバタバタして買い忘れたりするけど、
時間ない中で買ってきてくれるっていう気持ちが嬉しいよね。

ひゃんちん。ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-25 00:11 | Diary
独り言。
d0122860_22125942.jpg

パソコンのマウスの調子が悪く、以前頂いたマウスに変えてみた。

景気がいいのか、ビュンビュン飛んでクリックしたいアイコンに辿りつけない。

若干イラつく。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-24 22:12 | Diary
こんにちは。
d0122860_1625339.jpg

朝雨すごかったね。
そして、今日は肌寒いね。
こんな天気が一週間のスタートだと、どんよりした気分になりますよね。
なので晴れた瞬間、気分転換にジョギングしてきました。
気持ちよかったよ。
今からシャワー浴びて、ちゃっちゃと支度しなきゃっ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-22 15:02 | Diary
お邪魔しました。
d0122860_20471269.jpg

お友達のあんどゅーちゃん家に遊びに来ました。
ワンちゃんは以前も紹介したチワワの空と海。

巨大サイズの大学芋を持参して、DVD鑑賞をしました。
見た映画は「プラダを着た悪魔」。
面白かったぁー。
女の子が綺麗になったり強くなってく映画を見ると元気になるねっ。

あんどゅーちゃん。
お邪魔しました。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-21 20:47 | Diary
痛いって。
今日もサーフィンしてきましたぁ。

朝一で波情報を調べたら台風の影響で波も良さそうだったので、
少し寝坊したけど急いで海へGo。
2ラウンド入っちゃいました。
楽しかったぁー。

途中、愛ちゃんとセルフタイマーで一緒に写真を。

「楽しそうにジャンプでもしよっ♪」ということになり、
タイマーをセットして急いでカメラの枠内に。

撮れた写真がこれ。
d0122860_21245736.jpg


アップでよく見ると。
d0122860_21321612.jpg

愛ちゃんはジャンプのタイミングが合ってないけど、満面の笑み。

私はと言うと。

タイマーをセットしてカメラの枠内に入って、ジャンプし、着地した瞬間。

d0122860_21383254.jpg


ビーサンの鼻緒が取れ、地面の石が足に刺さり「ぁ痛たたたぁーっ!」の瞬間。

ほんと、足は要注意ですゎ…。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-20 21:51 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム