Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
holiday展示会。
d0122860_13142811.jpg

holidayの展示会に行ってきたよ。
可愛いものばかりで沢山チェックしちゃいました。
ノベルティーは可愛いかごバッグ。
ひゃんちんありがとぉー。
展示会終了まであともう少しっ。ガンバレー。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-31 15:50 | Diary
夕飯。
d0122860_2375791.jpg

今日は「すみ屋」に韓国料理を食べに来ました。
ちゃんと食べ過ぎず一人前に抑えときました。

最後の〆は、冷麺。
少し前まで冷麺は食べられなかったけど、
今日は美味しく頂きました。
ゴチソウサマでした。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-30 22:33 | Diary
ランチ。
d0122860_16252518.jpg

無事足もなおり、後は色だけ。
ご心配メールありがとうございました。

体がなまっていたので今日はヨガに行きました。
ランチは体にいいカレーを。

が。全然足りん…。

が。ちょっと体を絞ろうと思っているから我慢。我慢。


今から仕事なんですが、かなりの睡魔が襲ってきてます。
ヨガで最後横になるとき、完璧な爆睡をしてしまい、
先生に起こされたときには周りに誰もいなかった…。

コーヒー飲んでシャキッとせな。
じゃぁ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-29 16:25 | Diary
おはよぉ。
d0122860_938182.jpg

浴衣姿のぶらん。
膝の上からどいてくれません。
トイプードルの中でも巨体なぶらんはかなり重い。
一体何食ってここまででかくなったんだか。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-27 09:38 | Diary
ぶらん with 足。
d0122860_130335.jpg

ついに、くるぶしまでもなくなった右足。
キモい。

でも病院でもらった飲み薬と塗り薬で痛みは少しづつなくなってきました。

昨日亀ちゃんにシープスキンみたいだねって言われた。
確かに熱持ってるからムートン並みに温かい。

ぶよに一緒に刺されたスタッフからは、
「オレの方がひでぇ~腫れてるって。」
とメールが。
みんなも大変だぁ。

今日は地元の夏祭り。
地元でリフレッシュしてきます。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-26 13:00 | Diary
夕食。
d0122860_22482296.jpg

昨日の昼から今まで何も食べてないことに、
先程気付きました…。

なので夕食は体にいいものを。

親子丼。
むつの煮付け。
お刺身。
インゲンのゴマ和え。
ひじき。
お新香。
お味噌汁。

みんなのブログ見て感じること。

私の家ご飯。

お洒落じゃない…。


足のご心配、皆様ありがとうございました。

えー。
腫れすぎまして、
とうとう足首なくなりました。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-25 22:48 | Diary
うぅ…。( 涙)
d0122860_13541141.jpg

やはり痛さに我慢できず、病院へ行ってきました。

あまり歩くことができないので、
以前にも話した「最寄と言うの名の1番近い駅」周辺の病院をいくつか調べて行ってきました。

相変わらず、迷って迷って…。
やっとたどり着いた1軒目。

昼休み。


2軒目。

昼休み。


3軒目。


歯医者だった…。

全く笑えず。
結局何も診てもらえないまま帰宅。
歩くのもやっとな状態なので、家に着いたときは足の感覚ナシ。
最悪だぁ…。(涙)

2軒目の病院を探してる最中、行列の出来る定食屋の前を通ったのですが、

食べ終わったお客さんが爪楊枝をくわえながら出てきたその時。


私の右足を踏んだ…。


痛くて声も出なくて、私はしばらく静止…。

踏んだおっさんは。

「そんな~ 大袈裟な~。(笑)」

と、一言。

ホント泣きそうやったゎ…。

おっさんが思ってるよりも、こっちは事情があって痛いねん…。

うぅ…。(涙)

写真は昨日の私。せっかくカメラマンさんに撮っていただいたので。
本文とは関係ないよ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-25 13:54 | Diary
足が…。
一昨日、撮影中にぶよに刺されました。

ぶよってかなり痛い。

夜にはこんなに腫れていました。
d0122860_11102678.jpg


昨日は、東京に戻った後、他の仕事もあったため、
時間との戦いでジョイナー並みに走っていたので痛みを忘れていましたが。

今朝起きたら…。
痛すぎてまともに歩けない…。

写真は一昨日の写真。
今は熱も持ってもっと腫れています。
これ以上皮膚が伸びないって程、腫れあがってます。

夕方から仕事が…。
それまで冷やそぉ…。

虫刺されとかいってナメたらダメですね。
みなさんもホント、ぶよには気をつけてください。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-25 11:18 | Diary
こんちわ。
d0122860_125739.jpg

今日も暑いですね。
今から東京に戻って続きのカットを撮るよ。
移動時間は爆睡します。
おやすみなさい。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-24 12:57 | Diary
夕飯。
d0122860_2153451.jpg

d0122860_21534556.jpg

夕飯シーンのロケです。
ビールは飲むふりだけ…。
お預けくらってます。

先程やっとOKが出て、
そのままみんなでバーベキュー♪
地ビール最高です。

ウインナーがあまりにも美味しくて頼みまくったら…。

いい加減…飽きました…ゎ。

今日も一日お疲れさまでした。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-23 21:53 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム