Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ネイル。
d0122860_17113867.jpg

ネイルに行ってきましたぁ。
いつもお願いしている楊央子さんは独立して今は一人でやってるの。
だから次のお客さんが来るまでずっとガールズトークしちゃいました。
楊央子さん。長居しちゃってごめんなさい♪
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-31 17:11 | Diary
こんにちは。
d0122860_12443467.jpg

今日は東京は雨ですね。
しかもちょっと肌寒いですね。
皆さん、風邪ひかないようにね。

写真はブランと一緒に遊んでいる時。
相変わらずおてんばで元気いっぱいです。

あ。
質問で韓国系の質問が来ていたので一気にお答えしますね。


「韓国でも活動していますか?」

韓国では、KIA自動車のLOTZEと、レンジフードのHaatzのCFをやりましたよ。


「ひゃんさんがカラオケの時に歌って~と言っていた歌はなんですか?」

なんだったけな…??
多分sg WANNA BEの歌だったと思います。


「韓国では大学に留学してたのですか?」

はい。
梨花女子大学にの語学堂に通っていました。


「最近のお勧めの曲は?」

最近、全然分からないんですよ…。
ごめんなさい。
逆に教えてください。


韓国系以外の質問は、また今度お答えしますね。
高校時代のお友達や昔のマネージャーさん、連絡先が分からなくなってしまったお友達など、
いろいろメッセージを頂きました。
ちゃんと、読んでますっ。ありがとぉー。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-29 13:12 | Answer
Roots。
d0122860_19323981.jpg

もう見て頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
JT Rootsのケニアブラック、「リナ篇」のCFに出演しています。
d0122860_19445078.jpg


まだ見ていない方はRootsのホームページで見れます。
ルーツ飲んでゴー。

Roots
http://www.jt-roots.com/main.html?3
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-26 19:55 | Diary
兄と。
d0122860_18561863.jpg

兄と久しぶりに会いました。
別々に暮らすようになってから会ったのは初めて。
元気そうでなにより。
私は今回初めての独り暮らし。
こんな兄でもいないと寂しいもんです。(笑)
あ。兄がカッコイイというメッセージが来てました。
調子乗るので伝えていません。
すみません。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-24 18:56 | Diary
ヨガ。
d0122860_15485463.jpg

d0122860_15485482.jpg

モデルの野沢和香ちゃんがヨガの教室を開いたので参加してきました。
普段伸ばしてない箇所を伸ばすだけでかなり痛く、
呼吸も初めてだとちょっと難しかったよ。
でも呼吸って大事なんだね。
勉強になりました。

久しぶり逢った和香ちゃんは以前にも増してとても綺麗になっていました。
特に体のラインがスゴく綺麗でした。
和香ちゃんを見習って私もこれを機会に続けてみたいと思います。

和香ちゃん。
スゴく分かりやすくてスゴく楽しかったよ。
今日はお疲れ様でした。
ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-24 15:48 | Diary
おはよ。
d0122860_1342839.jpg

今日も気持ちのいい天気ですね。
最高気温27℃ってホント!?

あ。私がここ10年ぐらい毎朝続けていること。
それは朝起きてすぐ一杯のお水を飲むこと。
これは体に凄くいいことなんだって。

この間から部屋に設置したDr.Futureのお水。
飲んでるよぉー。
設置してから毎朝2杯は飲んでます。
サーバーがあると朝以外にも飲む習慣がつくせいか、かなりの量を毎日飲でいます。
1日2リットル飲むといいって聞いたことあるけど、それ以上飲んでいる気が…。
これから肌にも効果が現れるといいなっ。

写真のコップはこの間、原宿のキャットストリートにオープンしたsuaのノベルティ。
スマイルって今流行ってるけど、私一つも持っていないんだ。
このコップが唯一のスマイル。
可愛いよね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-23 08:51 | Diary
気持ちいいね。
d0122860_14401528.jpg

今日はいい天気だね。
お仕事の後あまりにも気持ちよくて外でランチしました。
これから三時間も空き時間が…。
何しようかなぁー。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-22 14:40 | Diary
お水。
d0122860_12342751.jpg

美和ちんに進められて、私も設置しました。Dr.Future

肌の調子もよくなるし、二日酔いもなくなるんだって。
今日から私もはじめるから楽しみ!

今回届けていただいたミネラルウォーターは、島根県の天然水と、富士山の天然水。
なんてたって静岡出身の私。
生まれた時から富士山の天然水を飲んでいます。

一人暮らしだから置く場所もないし、まずは2個。
これからいろいろなお水も挑戦してみたいと思います。

毎日帰りにお水を買って帰らなくていいんだぁと思うとかなり嬉しい。
お湯がそのまま出るのもかなり嬉しい。
今日から楽しみが一つ増えたよ。

Dr.Future
http://www.dr-future.com/
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-19 12:34 | Diary
今日の海と食生活と修正。
始めに。 文長いよ。

今日の海。
残念でした…。

沖まで出ようとパドリングをしていたら、視界がおかしなことに。

右目のコンタクトが外れてしまいました…。

視力がかなり悪いのでガチャ目じゃ辛く。

予備のコンタクトを取りに行こうとしたら鍵がなく。

とりあえず鍵を持ってる友達が海からあがるのを待つことに。


が、全くあがって来ず。

ガチャ目だから沖の方まで友達を探すことも出来ず…。


数時間後、やっとあがって来てくれました。

話を聞いたら、その子も既にあがっていて沖の方見て私を探してたんだって。

なんでやねん…。


でもって、時間も時間なのでご飯食べに行こうとなり。

身も心も疲れたので気分転換のためにバイキングへ。


私は大の炭水化物好き。

私が持ってきたものは、

ラーメン。

パスタ。

あんかけ焼きそば。

チャーハン。

カレー。

テーブルに並べて自分でウケた。(笑)

そしたら一緒にいた子がちと天然入ってるんだけど、
「りなちゃんダイエットしてるの?」
と言ってきた。

なんでやねん…。


そして、海にほぼ入っていないので、食後は運動しよう!ということになり、
打ちっぱなしに行くことに。

が、これだけ食べたら動けないし、かなりの睡魔が襲ってきて…。

よく考えた末、打ちっぱなしは中止に。


結局、運動しないまま食べるだけ食べて。
ホント何しに行ったんだろう。

海まで1時間30分。

日焼け止め塗るのに1時間。

海に入っていたのは3分。

なんか疲れた。


あ。修正。

スティックファンデーション。
よく見たら、

ALLIEでした。

はったりでごめんちゃい。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-18 17:56 | Diary
証拠。
d0122860_1051053.jpg

おはよ。
サーフィンで使ってる日焼け止め。
みんなにギャグ?って言われたけど、ギャグじゃないです。
右のビッグなブルーは専用のメイク落とし。
さすがにこれだけ塗れば専用のクレンジングじゃないと落ちないです。
こりゃ蝦ちゃんファンにはたまらん絵だな。
その右にチラッと写ってるのはグローブ。
手が焼けないために。
これだけかっつりガードしてまでサーフィンがしたいのです。
てことで、今からかっつり塗って海に入ってきまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2008-05-18 10:51 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム