Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
一周年だよっ。
d0122860_2001333.jpg
気づけばこのブログも一周年が経ちましたぁー。 パチパチパチッ。

いつも見てくださっている皆サマ、本当にありがとうございます。

まめに更新したと思ったら、数日あいちゃったりと、

かなりバラつきがあってマイペースなダイアリーになっていますが…(笑)

これからも温かく見ていただければなぁ…と思います。

あ。
エキサイトメールに「韓国語はどうやって覚えたの?」という質問が届いていました。

お答えしよぉー。(笑)

初めは独学で歌の歌詞や雑誌の記事などを片っ端から辞書で引いて、
単語を覚えたりしていました。(笑)
時間があるときは家庭教師をつけたりもしましたよ。
そしてだんだん、韓国のお友達も増えて、とにかくコミュニケーションをとりました。
そして3ヵ月だけ短期留学もしました。

そんな感じです。
私の韓国語はまだまだ全て聞き取れるレベルではないです。
まだまだ勉強中です。(笑) 

他にも何かあったらお答えしますので、質問してくださいね。
takagi-rina@excite.co.jp

これからも「Rina Takagi Diary」をよろしくデス。


高木りな
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-29 19:02 | Answer
今日のメンバー。
d0122860_1142729.jpg

一緒に廻ってるメンバーは、airの丸ちゃんと、paceのよしくん。
お二人とも美容師さんデス。

最初の話と違く何故かキャディさんがいない…。(涙)
朝からかなりテンパりました…。
でも楽しむぞっ。

P.S.
前半のスコア、ボロボロでーす。
終わってまーす。
ちぃーす。
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-29 11:04 | Diary
ありがとぉー。
d0122860_1017285.jpg

朝、ひゃんちんからいきなりプレゼント!
ゴルフの時にグリーンで使うマーカー。
実はずっとずっとこのイニシャルマーカーが欲しかったの!
だから、かなり嬉しいぃー。
ひゃんちんホントありがとぉー!
Rは私で、Eはえっこの。

そう!
今ゴルフに来てます。
今お昼休憩。
後半もガンバろっ!
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-29 10:17 | Diary
今日の服。
d0122860_2144620.jpg

パーカー。
スカート。
ブーツ。

あ。私じゃなくて、ひゃんちんね。

今からおひゃんとご飯食べに行ってきます。
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-25 21:44 | Diary
アキさんと。
d0122860_13485369.jpg

以前にも登場したアキさんと。
昨日、女二人で赤ちょうちんで一杯ひっかけてきました。(笑)

お店に入るないなや、先にカウンターに座っていたアキさんに、
「この子、りな。」
と紹介され、
「あ。はじめまして。高木りなです。」とお店のお父さんとお母さんにご挨拶を。
アキさんに、「良く来るんですか?」と聞いたら、
「全然。」
うぉーい!!

ここのお店は、ウーロンハイがやたらと濃く、まるで午後ティーかと思いました。
濃すぎると本当に午後ティーっぽい味がするの。
これはある意味、同じ値段で早く酔えるので良心的ですねー。

大葉のなんちゃらかんちゃらというおつまみを頼んだら、
いきなりアキさんが「大場久美子。」と親父ギャクを。(寒)

そしたら店のお母さんが小声で一言。

「ふりーって。」

かすかに聞こえたナイスな突っ込み。
私的にはかなりのヒットでした。(笑)

だって、お母さん、どう見ても60歳オーバー。いや。70歳オーバーかな。
そのお母さんから見たら古くないだろぉーって思って。(笑)

あまり、赤ちょうちんのお店には入ったことないけど、
カウンターで飲むのもいいですね。
お父さんとお母さんもナイスで素敵な方で。
また近いうち行きまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-25 13:49 | Diary
あたすは元気。
d0122860_111442.jpg

数日あいちゃいましたね。
今気付きました…。(笑)
どーもすんません。

私の安否を知らせようと自分撮りしてみました。
どーもキモくてすんません。

今日は寒いと聞き、朝ダウンを着て家を出ました。
が、しかし。
暑すぎて出番なし。
周りを見ても着てる人なし。
暑苦しくてどーもすんません。
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-24 20:00 | Diary
GLESTY。
d0122860_21594284.jpg

これが今、巷で噂のフリーペーパー GLESTY。

気付けばもう7号目。
実はわたくし2号目にちゃっかり出ています。
ま。ひゃん美和コンビとは違く、その後のオファーはありませんが。(笑)

たまに文字打ちミスなどありますが
(GLESTYからこのフレーズ消去と言われたため、消すのも何なんでラインを入れました。笑)
なかなかシャレオツなフリーペーパーで面白いです。
配布開始で即SOLD OUTというなんとも恐ろしい人気ぶりのようですが、
GLESTYのホームページからも読むことが出来るので是非チェックしてみてください。

GLESTYホームページ
http://www.glesty.com/
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-21 21:59 | Diary
Pace。(パーチェ)
d0122860_12465276.jpg

Paceのシートマスクは以前にも紹介したけど、このシャンプー&トリートメント。
きゃなり良いデス。

カペリッチプラチナムって言って、
シャンプーは泡立ち抜群で、保湿成分あるし。
トリートメントは、一時的に治すのではなく、
繰り返し使うことで毛髪の修復を可能にしたトリートメント剤なんだって。
素敵すぎ。 ホントお勧めなの。
別にPaceの回し者じゃないずぇ。

ちょうど、次は何のシャンプーにしようか迷っていたからナイスタイミングで出合えましたぁ。
かなりうれふぃす。

シートマスクもシャンプー&トリートメントもPaceでゲッツできるよ。

こちら、ヘアサロンPaceのサダムとよし君。
d0122860_12465264.jpg
だいぶ、うさん臭いけど、いい人だし腕は確かです。
あ。カラオケのね。(笑)

Pace
03-3797-3668

Paceのホームページ
http://www.pace-pace.com/

Paceのブログ
http://ameblo.jp/pace-pace
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-20 12:46 | Diary
中華。
d0122860_22284341.jpg

今日は私が中華を食べたいという一言で、
恵比寿の筑紫樓に来ました。
満足じゃー。
ひゃんちんと亀ちゃんがデザートを食べる中、
甘いものが苦手な私は見てるだけ。
ほなね~。
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-19 22:28 | Diary
美和ちんと。
d0122860_21464243.jpg

只今、美和ちんとご飯食べてます。
女二人で語ってます。
お酒も進みます。
[PR]
by takagi-rina | 2008-04-18 21:46 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム