Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
おはよう。
d0122860_813499.jpg

昨日は打ちっぱなしに行ってきたよ。
ひゃんちんと行ったんだけど、
プロ顔負けの杉ちゃんがいろいろ教えてくれたので、
なんかちょっぴり上手くなった気がする。(笑)イェィ。

でも、毎回誰が見ても言われることは…、
男っぽいフォームということ。(涙)

以前、里子が私のフォームを動画に撮ってくれて、それを再生したら…、
スゴかった…。
確かに男っぽかった…。
いや。男っぽいというか、職業が女子プロレスラーの人かと思った…。
それぐらい力強かった…。
その話を昨日、練習中にしてたら、
遠くにいたpaceのヨシ君が大爆笑してた。
みんなもそう思ってるのか…と実感した…。(涙)

そしたら杉ちゃんが、
「りなちんは性格が優しいからいいじゃん!」って言ってきた。
死に物狂いで考えた杉ちゃんなりの褒め言葉だと思うけど、
明らかにフォームとは関係のない一言だった…。

はじめて回ったハーフで、
グリーンの上で、
「パター強めに打って」と言われ、
私は、言われた通り強めに。
パターを振り上げ、
ボールを打ち上げ、
OBにしてやった…。
パターの基礎も分からず、ただ言われるがまま私の強めで打った…。

最近になっていろいろ分かったので…、
これから女性らしくしなやかなスイングを覚えたいです。
頑張ります。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-27 08:01 | Diary
carview new FORESTER。
d0122860_17194521.jpg

carviewさんのフォレスターのページに出ています。

この間、スノーボード、サーフィン、ゴルフをしたというのはこのお仕事でしたよ。
Webのみですがチェックしてみてね。

Message from new FORESTER
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2008/subaru_forester/

このロケはね・・・、ウケたよ。(笑)
何がウケたって、スタッフさんみんなが適当なんだよね。(笑)
私もよく「適当だねぇ~」って言われるけど、みんなもかなり適当だった。(笑)
だから波長が合って、スゴく楽しかったし、ずっと笑ってた。
適当って言ったら、会社的にマズいか…。(笑)
ノリが良かったのほうがいいかな?
だって、初対面なのに初めっから「りなっち」って呼ばれるし、みんな二言目からタメ口だし。(笑)
ほんとぉーに楽しいロケだったよ。

山さん、ぐっさん、菊っちゃん、ショウちゃん。竹村ちゃん。
オツカレサマぁー。楽しかったよん。
まったねぇ~。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-26 17:19 | Diary
近藤さん。
最近、ちと気になることがありまして…。

今朝、家の電話に…。

「近藤さん?この間おっしゃってた件なんですけどね、新井さんと昨夜話したんですけどね、
なんちゃらかんちゃら~…  ピーーー…。」

という途中で切れてるメッセージが、気品のある声のおばちゃまから留守電に入ってた。
というかここ最近、毎朝入ってる…。

今朝は、新井さんと話した内容で、
昨日の朝は、まだ新井さんと話す前の悩んだ内容のメッセージだった。
ま。当たり前か。
新井さんと話したのは昨夜って言ってるんだから。

てか、その前に。私。
近藤さんじゃないんだよね…。 
てか、高木なんだよね…。

そう言えば、
「回覧板外に置いといたのわかったかしら?」とか、
「今度の日曜日、みなさんでお茶はいかがかしら?」という留守電が昔からちょくちょく入ってた…。
80パーこのおばちゃまだろう…。

おばちゃまと近藤さんと新井さんとの間で何が起きたのか…?
ぶっちゃけちと気になる…。

てか「この番号は近藤家ちゃうでー」って早く言ってあげないとなんだけど、
毎回電話に出遅れちゃうんだよね…。(涙)
近藤さん、以前のお茶会には行けたのだろうか…??
おばちゃまは、近藤さんが留守番メッセージ聞いてると思ってるよね??

うーむ…。
気になるし早く言ってあげないとぉーー!!
明日の電話で言ってあげようっ!!
あ"ー!! 
だめだぁー!! 明日早朝から家いないやぁー!!(泣)(泣)(泣)

どーする!? 私!!

文章、長くなってごめんね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-26 16:22 | Diary
習慣。
d0122860_14434228.jpg

只今、マネージャーの伊藤はん待ち。
いつも待ち合わせや現場の入り時間より、早く到着しちゃうんだ。
早く着いてお茶するのが好きなのです。

あ。伊藤はん来た。
じゃ。お仕事行ってきますっ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-24 14:43 | Diary
Birthday Party!
昨日、友達の大ちゃんと私の合同Birthday Partyをいつもの仲良しメンバーがしてくれました。
d0122860_21495540.jpg

d0122860_2134453.jpg

会場はまたまたカラオケ。今回は仮装衣装もあったよ。
ノリノリのみんな。
d0122860_2274680.jpg

d0122860_22234910.jpg

d0122860_22252459.jpg

d0122860_2265298.jpg

女の子全員で。
d0122860_2245939.jpg

BOOWY熱唱対決の2人。お行儀が悪いね。マイク立ってんね。
d0122860_22282954.jpg

えっこ。ひゃんちん。鈴。智ちゃん。しんじ。丸ちゃん。よーちゃん。グッチ。亀ちゃん。杉ちゃん。田村。
本当にありがとう。嬉しかったです。プレゼントも大切に大切に使います。
そして、大ちゃん。お誕生日おめでとう。
みんな本当にありがとね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-23 22:36 | Diary
キャー!
d0122860_11525383.jpg

コンビニに行ったら、
韓国留学中に大好きで毎日のように食べていた、
セウタンラーメン発見っ!!
嬉しくて思わず大人買いっ!
韓国のはもっとビッグサイズなんだよ。
ちょっと感動。(涙)

感動と言えば…、
昨夜いつものメンバーが私の誕生日会をしてくれました。
スゴく楽しかったよぉー。
本当にありがとう。(涙)
その内容はまた後で更新しますね。

今日はぽかぽかだね。
素敵な日曜を。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-23 11:52 | Diary
お疲れちゃん。
d0122860_2022617.jpg

いつもネイルをお願いしている楊央子さんが、今日でbud'sを辞めちゃいます。
ラスト日に予約がとれ、しかも私がラストのお客でした。
すみません…私なんかで…。(笑)
次は独立してサロンを開くそうです。
ささやかなものですが、次のお店で使えるものを、
おつかれちゃんプレゼントとして持って行きました。
楊央子さん。
これからもいろいろ仲良く頼みます。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-20 20:02 | Diary
ナイスタイミングです。
d0122860_15161234.jpg

今日は午前中、ウォーキングしました。
暖かくて気持ちよかったよ。

あ。あと、こちらのエキサイトのメールに質問が来ていたので答えますね。

「この間の茨城大洗の仕事は何の仕事ですか?」

CFです。O.A.日が決まったら報告しますね。

このIDにメールがあることを知らず、
今日初めて開いてみたメールボックスに、たまたま届いていた質問…。
素敵なタイミングだずぇ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-18 15:16 | Diary
名古屋その2。
d0122860_14382173.jpg

d0122860_14382135.jpg

ひつまぶしで有名な蓬莱軒がいっぱいで入れなかったので、
駅近のお店でひつまぶしを食べたよ。
満足じゃ。

今友達と新幹線で帰ってます。

昨日は素敵な結婚式だったよ。
友達の花嫁のあゆしゃん…、可愛かったぁ…。
あゆしゃん、哲志くん、結婚おめでとう。
幸せになってねっ。
いろいろありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-16 14:38 | Diary
名古屋。
d0122860_1955483.jpg

手羽先で有名な、世界のやまちゃんに来たよ。
いただきます。
[PR]
by takagi-rina | 2008-03-15 19:55 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム