Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ご飯中です。
d0122860_2114039.jpg

お友達の安藤ちゃんと二人でご飯中です。
いろいろ語ってます。
お酒も進みます。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-29 21:13 | Diary
必需品。
d0122860_13213981.jpg

これ何か分かります?

ロケには欠かせないベンチコート。
その内側には大量のホッカイロ。
冬のロケには必需品です。
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-27 13:21 | Diary
夕食。
d0122860_20482877.jpg

今日はケータリング。
かなり冷えてるのでお鍋が嬉しい。
ありがとうございます。
美味しくいただきます。
後半も頑張ります。
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-26 20:48 | Diary
只今。
d0122860_1454453.jpg

撮影で茨城の大洗に来てます。
波が荒れてます。

東映かっ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-26 14:54 | Diary
nine SIXty
d0122860_2010425.jpg

私が常につけているリングはnine SIXtyのレザーリングです。
この3つのどれか1つを必ずつけています。

左は白レザーでシルバー部分にダイア入り。
真ん中は赤レザーにオニキス。
右は茶レザーにK18。

左の白レザーは初め赤レザーだったの。
気分転換と思い、真ん中のシルバー部分は変えずにレザーだけチェンジしたんだ。
レザーだから自分の指の形に慣れてくし、
味もどんどん出てくるからもう手放せません。
1つだったら女性でもゴツすぎず可愛いよ。
最近また他のカラーが欲しくなってきたのでどんなデザインにしようか迷い中です。
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-25 20:10 | Diary
うふふ。
d0122860_13183620.jpg

よく当たると言われてる宝くじ売り場の前を通ったので、
グリーンジャンボを買っちゃいましたぁ。
当たりますよぉーに。
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-24 13:18 | Diary
おめでとう。
d0122860_20202711.jpg

今日は愛犬ぶらんの誕生日。
今から誕生日パーティーします。
ぶらん、おめでとぉー!
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-23 20:20 | Diary
すごいっ!
d0122860_15262971.jpg

春一番っ!
すごいねー!
自転車が将棋倒しだよ!
今、母とデート中なんですが、
母めがけて看板がぶっ飛んで来ました(笑)
ちょっと笑っちゃいました(笑)
夜はすごく寒くなるらしいので早めに帰宅しましょうね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-23 15:26 | Diary
部活。
d0122860_17111690.jpg

ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。
最近バタバタし過ぎていたので、久しぶりのリフレッシュ時間でした。
左から私、ひゃんちん、里子、美和ちん。
しばらくサボり気味だったので、また頑張るぞ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-21 17:24 | Diary
Sua
d0122860_1039128.jpg
昨日、お友達のさおりちゃんが立ち上げたブランド「Sua」の展示会にえっことお邪魔しました。
全て本当に可愛かったよぉー。
いっぱいチェックしてきちゃいました。
写真は左からえっこ、ゆうこちゃん、ともこちゃん、私。
(えっこ、ブレてる写真でごめん。)
d0122860_10423723.jpg

こちらは、ゆうこちゃんと、友達のさおりちゃん。
この二人、姉妹なんだよ!
すごく美人姉妹だよね!

海が大好きな私には、今回のサマーコレクションではお気に入りが沢山ありました。
みなさんもチェックしてみてください。

Sua ホームページ
http://suasuasua.com/

ともこちゃんのブログ
http://suasuasua.blog106.fc2.com/
[PR]
by takagi-rina | 2008-02-21 10:55 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム