Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
クリーム。
d0122860_1638599.jpg

最近愛用しているボディクリーム、riches。
以前紹介したシリーズよりしっとりするの。
しかもローズの香りが心地よいよ。
小さいからいつも携帯してます。
見た目も可愛いよね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-31 16:38 | Diary
発見。
d0122860_2031294.jpg

今日は久しぶり少し暖かかったですね。
ウォーキング中に梅の木を発見。
綺麗だよね。

昨日からえっことひゃんちんはハワイへ。
ギリギリまで行くか行かないかでスゴく悩んだけど…。(涙)
羽伸ばして目一杯楽しんできてねー!!
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-30 20:31 | Diary
只今。
d0122860_16204494.jpg

只今、ネイルのリペア中。
今日も楊央子さんにお願いしています。

ヘアカラーも同時進行してるよ。

今日の楊央子さんはかなりの二日酔いらしく、
ダルそうです…。
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-29 16:20 | Diary
私の頭の中の消しゴム。
d0122860_12392448.jpg

昨日夜中にバッティングセンターに行ってきました。

写真は打つ瞬間なんだけど、
下半身が…。
しどい…。

私のバッティングセンターのイメージは、
映画「私の頭の中の消しゴム」のワンシーンだったけど、
写真を見たらだいぶかけ離れていました…。(涙)

素敵な日曜日を。
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-27 12:39 | Diary
やっと。
d0122860_221015.jpg

やっと夕飯にありつけました。
けんちんそば。
お野菜たっぷりです。
サービスで舞茸天ぷらを頂いちゃいました。
ラッキー。
今日も一日お疲れさまでした。
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-24 22:00 | Diary
追加。
この間のすずのイベントの写真。
ともちゃんにもらったので追加で載せますね。
酔ってますね。(笑)
d0122860_22341773.jpg

ともちゃんが着ている、このワンピ。
私が誕生日プレゼントしたワンピです。
贈ったものを着てくれたり使ってくれたりすると嬉しいよね。

ともちゃんもブログやってます。
http://ameblo.jp/tomoko-shijimi/
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-22 22:50 | Diary
大。
d0122860_1705351.jpg

スタバで大好きなソイラテを。
見て。VENTI。
特大サイズ。(笑)

ご飯もよく食べるけど、飲み物もよく飲みます。
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-22 17:00 | Diary
久しぶりに。
d0122860_23145748.jpg

すずのユニットお披露目パーティーにみんなで参加しました。
酔いました・・・。
潰れました・・・。
この頃、暴飲暴食を守っていたけど、
この日は前々から約束していたから・・・と、自分に言い聞かせ・・・、
呑んじゃいました・・・。
かなり呑んじゃいました・・・。(笑)

次の日は1日頭が痛くて、こんなに呑んだのはホント久しぶり。
写真は、私、すず、ともちゃん、美和ちん。
みんなもかなり酔ってました。(笑)

しばらくお酒はいらないです・・・。
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-21 23:22 | Diary
the 野球部。
d0122860_15202312.jpg

今日のランチは定食。
生姜焼き、お刺身、肉豆腐など。
友達の唐揚げもちゃんともらいました。(笑)
この後、部活でもしそうな勢いのボリュームですよね。

今はスターバックスで食後のソイラテ。
ソイラテ美味しいよね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-17 15:20 | Diary
食事。
d0122860_10143196.jpg

最近、暴飲暴食はやめようと思い、
夜は野菜を多くとって、
朝昼は好きなものを食べるようにしています。

そのせいか、朝食と昼食が毎日楽しみで。
今朝も白ご飯おかわりしちゃいました。(笑)

今日も1日頑張ろうね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-01-17 10:14 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム