Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ありがとう。
今年も残り数時間ですね。
2007年はどんな1年でしたか?
2008年は今年よりも素敵な年にしましょうね。
そして、笑顔の多い1年にしたいですね。

いつもブログを見てくださっている、みなさま。
ありがとう。

来年はもっと楽しい内容をお伝えできるよう頑張ります。

来年もよろしくね。

高木りな
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-31 22:15 | Diary
旅の共。
d0122860_1821113.jpg

数日の旅行や、夏の旅行には、
ずっとこのトランクケースを愛用しています。
もう、かれこれ10年くらい経つかな。
なかなか味が出てきました。

荷物が少ない私は、
この小さなトランクケースで十分。
さすがに真冬の一週間以上の旅行には小さすぎたけど…。

そう。
今から実家の静岡に帰ります。
今年も残りあと2日。
2日間、笑顔で過ごそうね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-30 18:02 | Diary
キャー!
d0122860_21211217.jpg

今たまたまテレビつけたら、
大好きな「松本人志のすべらない話」が始まったの!
やるの知らなかったからスゴく嬉しいょー。
みんなも見てる?
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-29 21:21 | Diary
しっぽり。
d0122860_2163790.jpg

女二人で芋焼酎呑んで語ってます。
今日は寒いのでお湯割りで。(笑)

今日が仕事納めの方が多いせいか、どの店も満席でした。
みなさんも今日は呑んでますか?
お互い呑みすぎには注意しましょうね。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-28 21:06 | Diary
昨日。
d0122860_930322.jpg

おはよう。
昨日、忘年会という名のご飯会をしたよ。
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったぁー。
美和ちんが来れなくて残念だったけど…。

二人とも昨日その場で、ブログの更新してるんだね。
気が付かなかった…。

今日も一日頑張ろうね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-27 09:30 | Diary
見て見て。
d0122860_18542491.jpg

デパートに寄ったら、テディーベアのクリスマスツリーが。

可愛いね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-25 18:54 | Diary
HAPPY Xmas
d0122860_13425457.jpg

Merry Christmas

昨日の朝、母からクリスマスプレゼントが届きました。
誕生日とクリスマスには、
毎年必ず、メッセージカードとプレゼントを送ってきてくれます。

ありがとう。

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
HAPPY Xmas
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-24 13:42 | Diary
また忘年会。
d0122860_21521830.jpg

只今、事務所の忘年会中です。

お馴染み、airのテルくんと。
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-20 21:52 | Diary
岳美と。
d0122860_20595539.jpg

仕事帰りに静岡からの友達、岳美と夕食。
岳美とは、高校の時知り合って、
一緒に静岡から東京に通った仲です。
今でも仲良しです。
ちなみに今日の夕食は生姜焼き。
白ご飯、お味噌汁、キャベツはおかわり自由なんだよ。
全ておかわりしときました。笑
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-19 20:59 | Diary
忘年会。
d0122860_14484238.jpg

昨日は今年初の忘年会でした。
しゃぶしゃぶを食べたよ。
美味しくて、一人で三人前ぐらい食べちゃいました。
みんなは二次会に流れたけど、
私は一次会で帰宅。
0:00には寝てました。笑
よく食べよく寝ます。笑
[PR]
by takagi-rina | 2007-12-19 14:48 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム