Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ペアルック。
d0122860_1045930.jpg

今朝、母からこんな写メールが届いたの。

手編みのマフラーと、
ブラン用手編みの洋服。

お散歩用にペアルックだって。

可愛すぎる。

お母さん。
ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-27 10:45 | Diary
「エクスクロス」
d0122860_16451414.jpg

昨日、「エクスクロス」の試写会に行ってきました。

本当に本当に面白かった。
ヤバイよ、この映画。
本当に笑った。
今までにないジャンルの映画なの。
笑えるホラー映画って感じ。

ホラーだから、迫力あるシーンもあって、
見終わったあとは、
ジェットコースターに乗り終わったみたくヘトヘトになりました。(笑)

12/1から上映だって。
是非チェックしてみてね。
面白いよ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-26 16:45 | Diary
お嬢と。
d0122860_23135316.jpg

昨日は栗井を載せたので、
今晩はうちのお嬢を。
目がちと開いてないけど。

いやぁ~。
パソコン。
今日もいきなり
「ビィービィービィービィー」騒いでたねぇ~。
ネットも途中から繋がらないのよ~。
こういうの、やにならない?
あたしゃやだ。

みなさま。
3連休は楽しんでますか?
明日明後日も楽しく過ごしてくださいね。
私は明日早いので、もう寝ます。
ララバイ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-23 23:13 | Diary
聞いてください。。。
d0122860_1515680.jpg

更新できなくてごめんなさい。

以前にパソコンが故障中という話をしたけど、
この度やっと戻ってきましたー。

いざ電源をつけたら。
立ち上がらず。。。

修理センターとの数回にわたる電話のやり取りで、
3日後にようやく立ち上がりました。

がっ。
きゃなり重い。。。
ギザ驚きです。。。
ネット開くのに年越せそうです。。。

しかも、30分ぐらい経過したら、
「ビィーーー∞!!」って爆音がいきなり鳴り始め。。。

慌ててキーボードをいじっていたら、
「ビッ!ビッ!ビッー∞!」
って今度はリズム刻み出しちゃって。。。

結局、強制終了しか方法がなく。。。

何のために高いお金支払って長い時間修理に出したのか。。。
泣きそうです。。。
買い換えようかな。。。


写真はえっこの愛犬、栗井。
癒されるよねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-22 15:01 | Diary
昨日は。
d0122860_11314949.jpg

地元の親友、にゃにゃこの結婚式にでました。

きたねー。
何度も涙腺ゆるんだねー。
よかった。
本当に素敵な結婚式でした。

デジカメの写真もまたアップしますね。

写真は地元仲間の愛ちゃんと。
愛ちゃんとは毎週サーフィンにも行ってるよ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-18 11:31 | Diary
レッツ ダンス。
d0122860_2151842.jpg

今日も一日疲れたね~
おつかれちゃんです。

疲れすぎてテンションあがってます。

今から新幹線乗って実家に帰ります。

よい週末を。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-16 21:05 | Diary
EKKO Birthday Party
遅くなりました。
えっこやんのBirthday Partyの写真をアップします。
d0122860_2259296.jpg
d0122860_2302762.jpg
d0122860_2304434.jpg
この日、かなり飲みました。
かなり盛り上がりました。

主役のえっこやん。
d0122860_2334680.jpg
あご、無いね。。。

昔、えっこがCanCamだかで、
「今、1番ほしい物は?」っていうインタビューに、
「あご。」って答えてた。

んで、プレゼントタイム。
d0122860_2364941.jpg
いっぱいもらってたね~。
隣のテル君、えっこやんのマネージャーみたくなってるね~。

最後に、みんなで。
d0122860_2382446.jpg


えっこやん。
お誕生日おめでとぉー。
えっこと知り合って10年以上経つね。
これからも親友アンドゥ1番の理解者でいてくらはい。
サランへ~。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-15 23:30 | Diary
ネイル中
d0122860_1834918.jpg

ただ今、ネイルのリペア中。
今回もクリアピンクのスカルプでナチュラルに。


今さぁ、

いつもネイルをお願いしている楊央子さんがさぁ、

私と話しながらヤスリで爪を削っててさぁ、

チラ見したらさぁ、

中指だけすんごいみじかいの。

おっさんの爪かと思った。

ま。すぐ伸びるからいっか。

どんまいケル。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-15 18:03 | Diary
運気アゲアゲ。
d0122860_12231913.jpg

今日はいい天気だね。

昨日いきなり、
コーヒーの木だか、コーヒー豆の木だかをもらったよ。

こりゃまた、ちっちゃいんだ。

もらった瞬間、
ひっくり返して土ばらまいた時は一瞬焦ったけど。

あたしゃね。
大事に育ててね。
運気あげちゃうよ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-13 12:23 | Diary
おはよ。
d0122860_9365490.jpg

街はイルミネーションでキラキラやねー。
イルミネーション見るとなんかドキドキしない?
そうでもないか。


話し変わって。

最近のアタシは忘れ物が多すぎる。

昨日は、出掛けるとき家に財布を忘れ。

帰りは、タクシーの支払いの時、
先程までいた店に財布を忘れたことに気付き。

つい先週、携帯を無くし。

ダメダメです。。。


話し変わって。

エッコの誕生日パーチーの写真ですが、
パソコンが先週故障しアップが出来ませぬ。。。

なかなか私の不幸っぷり。
きてるね~。

みんなのブログに既にアップされてるからいらないかなー。笑。

なるべく早めにアップするので、ちとお待ちを。

今日から月曜日。マンデー。
頑張りまひょ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-11-12 09:36 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム