Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
With あいり。
d0122860_18482121.jpg

友達のあいりと。
ごはん食べたときの写真。

あいり。
可愛いっしょ。

それにしても画像悪いよね。

ま。
これぐらいのボケ具合いが私にはちょうどいいんだな。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-31 18:48 | Diary
勘違い。
d0122860_1851859.jpg

近々引っ越しをする予定なので、いろんな物件見てます。

ネットで探しているとき、
『室内打ちっぱなし』
の文字に惹かれ早速問い合わせを。

話を聞いてたら、
“コンクリート打ちっぱなし”のことだった。

あたしゃてっきり、
“ゴルフの打ちっぱなし”が室内完備なのかと思ってました。

へぇ~。
仲間内だけでなく世間もゴルフブームなんだぁーって。
どんだけブームやねんって。

ま。
普通に考えて、
室内に打ちっぱなし完備なんてありえないか。

あたしゃこういうミスがかなり多い。
自分で自分の発想に、
後々、度肝を抜かれるときがある。

写真はアーバンホリックのセールに行ったとき。
音楽が流れ始めたらエッコが踊り出したので、
パチコンしときました。

添付する写真がなかったのでこれで我慢してください。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-29 18:51 | Diary
DORMEUIL
DORMEUILの165周年パーティーにおじゃましました。
d0122860_315054.jpg

左から。
友吉鶴心さん、私、加賀美代表、奈央子さん。
d0122860_3182762.jpg


会場は沢山の方で埋まり、
素敵なステージも用意されていました。
さすが165年の歴史というだけあり、カッコよくてお洒落なパーティーだったよ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-26 11:06 | Diary
ゴルフー。
コース回ってきました!
初18ホール。
結果はもちろんダメダメです。
どんまいケル。

控え室にて。
左から里子、ひゃんちん、えっこ、下が私。
d0122860_2404668.jpg

すごく綺麗なゴルフ場で控え室も綺麗で、気分上々のテンションアゲアゲ。


早めに行って練習しました。
d0122860_2425746.jpg

d0122860_2432296.jpg

朝っぱらから打てません・・・。
練習は意味ナシでした・・・。

airチームも合流し、みんなでパチコン。
d0122860_2454365.jpg

今回、左下のお方。オーシーと同じチームだったのですが、
かなり勉強させていただきました。
ありがたき幸せです。
えっこも同じチームだったけど、
知識も技もない、べしゃりが唯一の救いの2人を抱えながら、(えっこと私のことね。)
一切嫌な顔もせず、いろいろ教えてくれて・・・。

オーシー、本当にありがとうございました。

昼休憩でビール飲んでえっこはフラフラになって目線合ってないし・・・。
あたしは途中までズボンのチャック開いてたし・・・。
もぉ、キャディーさん、大爆笑。
そんな素敵なキャディーさんと回れて初フルはとても楽しかったです。

帰りに海ほたるに寄って、
ご飯たべ~の、ゲーセンではしゃぎ~の、プリクラとり~の、スタバでかたり~の。
はい。
撮ったプリクラ。
d0122860_257280.jpg

ま。
ボケてるっちゅーねん・・・。
ボケてるぐらいがちょうどいいねんな・・・。

これからもゴルフ頑張ることにしました。
楽しかったぁーよ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-26 00:36 | Diary
今。
d0122860_23243195.jpg

今えっこと、
恵比須の大島でちりとり鍋食べてるよ。

女二人で語りんぐ。

今日は酔わないぜ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-24 20:24 | Diary
アメーバスタジオ。
d0122860_1856046.jpg

美和ちんがアメーバスタジオに出演しているので、
ひゃんちんと見に行ってきました。
盛り上がってました。

冷えたので温かいものでも食べに行ってきます。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-21 18:56 | Diary
KOREA MUSIC Part1
韓流ブームの今日この頃。

私が韓国に興味を持ったのは10年前の1997年。
歌から入りました。
今でも、韓国の歌をよく聴きます。

素敵な歌が沢山あるので、私が知っている範囲でも紹介できればと思って、
KOREA MUSICのカテゴリを作ってみました。
お気に入りの曲があれば、その都度紹介していきたいと思います。

韓国に興味のある方に見ていただければと思いまして。


最近のお気に入りのKOREA MUSIC。

フィソン 「サランウン マシッタ♡」 (愛はおいしい♡)
MCモン 「SO FRESH」 (SO FRESH)
V.O.S 「ナ イジェン」 (僕はもう)
イジョン&J 「ヌムルロ」 (涙で)
BIG BAND 「コジッマル」 (嘘)
V.O.S 「メイルメイル」 (毎日毎日)

全て最近の歌だけど、なかなか良いMUSICです。
あ。あたしの趣味での選曲です。

皆さんも機会があれば聴いてみてください。
ちなみにジョギング改めウォーキングのときに聴いている歌は、
KOREA MUSICです。

あんにょん。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-21 00:11 | KOREA MUSIC
兄と。
d0122860_18333795.jpg

昨日。
兄と二人でまったりお家でワインを呑みました。

そのまま兄はリビングのソファーで寝ちゃいました。

一度起きて、
「ジャケット取って」
と私に言い、
ジャケットを来てまた寝ちゃいました。

自分のベッドで寝ればいいのにね。

勝手に写真撮って勝手にアップしてます。
ま。いいや。

あ。
毎朝のジョギング改めウォーキングですが、
ちゃんと続いてます。

時間はバラバラですが、
ちゃんと続いてます。

実は昨日から足にマメができて、
なかなか良い感じに擦れて痛めです。

あんにょん。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-20 18:32 | Diary
突然。
d0122860_10134591.jpg

韓国のお友達から郵便物が。

以前私が見たいと言ってた映画のDVDを、
わざわざ送ってきてくれました。
こういうの嬉しいよね。

ありがとう。


今朝のジョギング。

横っ腹痛くなって結局歩いちゃいました。
でも一時間ぐらい歩きました。

一時間の間に同じ方に五回も抜かされました。
四回目から会釈をするようになりました。

仲良くなれるかな。
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-18 10:13 | Diary
おはようございます。
d0122860_7264418.jpg

みなさま。
おはようございます。

ただいまジョギングしています。
今日から朝一ジョギングはじめました。

ここで言えば、自分でも続けられそうな気がして。
三日坊主にならぬようあたい頑張りやす!

写真はえっこと、えっこの会社のあきさん。
おでん食べました。

ねぇ。
オールバック流行ってんの?
[PR]
by takagi-rina | 2007-10-18 07:26 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム