Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
さかなサン。
d0122860_413249.jpg

水族館にいってきました。

久しぶりに見た、生のお魚さん。

印象に残ったのはうつぼと、生だこの卵。

うつぼは、ずーと岩から出てこないし、
出てくるの待っていたら年越すゎ…。

生だこはビックリするほど、卵産んでた。
若干、産みすぎだろって思ったケド、よう頑張ったゎ…。

ショーが見られなかったのが残念だったけど、
大量ペンギンにはヒデキ感激しました。

みんな猫背だった。

今日冷えたしね…。


その後、扉座の「ドリル魂」を観てきました。
やっぱり面白かったです。

岩本さんと里沙さんが最高ですっ。

今日の2回公演が最後なので今からでも間に合う方は、
池袋サンシャインへ急いでください。

本当に面白いですヨ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-30 07:13 | Diary
どう?
d0122860_15103647.jpg

サービスエリアでクマさんのカステラを配っていたので私も頂いちゃいました。

一緒にいたお友達がクマさんのカステラに、
お布団をかけてくれていたの。

可愛くない??
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-29 15:10 | Diary
アイらぶ茶
d0122860_173159.jpg

MINNETONKA流行ってますな。

私はBLACKをゲッツ。

入荷の日に美和ちんから、
「今日入荷したって♪」
という電話をゲッツ。
インフォあざっす。


私は大の茶色好き。
黒と茶の物があったら迷わず茶色をゲッツ。
でも今回は何を血迷ったのか黒にした。

ペタンコ&フリンジ&スウェードが大好きな私からすれば、
このブーツはヨダレが出るほどドンズバッつーわけで。

これからの季節、
ヘビーなローテーションしちゃいそうです。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-28 17:31 | Diary
「夜の上海」
d0122860_14027.jpg

映画「夜の上海」を見てきたよ。

ヒロインのヴィッキー・チャオさんが可愛かった。

竹中直人さんはやっぱり面白かった。

そして、上海の街が西洋風で綺麗だった。

私の好きなサム・リーさんも出演していて、
彼のカタコトの日本語が可愛かった。

最近。
秋らしい天気になってきたね。

いや。
あちぃーね。今日。
郷です。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-28 14:00 | Diary
見ました。
d0122860_22182956.jpg

今日ね。

初めて見たの。

小島よしおというお方。

友達のブログでも彼のギャグがよく出てきたり、
地元の仲間もあのダンスをやったりしてて。

TVをあまり見ない私は、
なんのこっちゃ。って、
ずっと思っていたけど。

今日やっと本人を見れました。

私だけ知らなかったからちと感動した。

最後の「おっぱ~ぴぃ」って言うとき、
すんごい上見るんだね。

写真は他の方。
急いでTVに向かって写真撮ったけど、
間に合わなかった。

失敗した。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-25 22:18 | Diary
「Life 天国で君に逢えたら」
d0122860_18454892.jpg

映画「Life 天国で君に逢えたら」を見た。

映画の前の予告から涙腺ゆるむ。

本編始まりまだ早い段階でこれまた涙腺ゆるむ。

娘役の演技にこれまたまた涙腺ゆるむ。

映画を見終わりトイレに帽子を落とし涙腺しまる。

大沢たかお氏の笑顔を思いだし明日もがんばる。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-24 18:45 | Diary
動いた。
蚊に刺された理由は・・・。
地元の仲間と、大自然の中でスポーツをしていました(笑)。

オグシオばりに気合十分。
d0122860_17541685.jpg


へなちょこだけど・・・。
頑張ってます。
d0122860_17565712.jpg


おりゃぁぁぁぁぁあああああ。
d0122860_1801377.jpg


バドミントンに飽きて、野球に変更。
d0122860_1815578.jpg


んで、最後に。 地元仲間の愛ちゃんと。
d0122860_1843797.jpg


バドミントンしたり、野球したり、ブーメラン投げたり、
サッカーしたり、木登りしたり、でんぐり返ししたり。
よく動いた~よ。
みなさんはどのように連休を過ごしていますか?

じゃぁね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-22 18:11 | Diary
またですよ。
d0122860_17412056.jpg

今日はほっぺ。

じゃぁ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-22 17:41 | Diary
Clasky in プランタン銀座
d0122860_0285140.jpg

えっこがデザインするClaskyが、
プランタン銀座の一階にコーナーを出店しています。

私のブログでもClaskyのアニマルを紹介してから、
かなりの問い合わせがあります。
大人気のアニマルシリーズから新作チャームまで勢揃いしているそうなので、
是非この機会にいかが。

お問い合わせは、0335677859

3連休はザギンで、(あ、銀座のことね。)
ぶらり途中下車の、び~た。(あ、旅のことね。)
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-22 00:28 | Diary
ごちそうさまでした。
d0122860_13202558.jpg

昨日、世田谷にあるGuccinaというイタリアンのお店に行きました。
以前お仕事をさせていただいた九島さんと、九島さんの奥様と、共通の知人と。
とっても素敵なお店で、オーナーシェフも素敵な方で、
お料理ももちろん美味しかったです。
旬の松茸パスタが特に美味しかったぁ。
ごちそうさまでした。
[PR]
by takagi-rina | 2007-09-20 13:20 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム