Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
間違えた。
d0122860_2114350.jpg

さっき更新した内容で、
来週コースに回るって言ったけど、
来月の間違いです。

あ…。
明日から来月なんだね。

写真は先程、ホームで新幹線を待っているとこです。
東京に戻るとこです。

そんで、また明日埼玉にリバースします。

じゃぁ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-31 21:01 | Diary
先生。
d0122860_1495330.jpg

撮影の待ち時間は、スタジオの隅の方で、

録音の林さんからゴルフのスイングを教わっています。

来週、コースに回る予定なので。(笑)

頑張るぞぃ!!
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-31 14:09 | Diary
ありがとう・・・。
たった今、こんな時間に家のインターホンがピンポーン♪

こんな遅い時間だし無視しようとしてたら・・・、
外でテンションの高い黄色い声が「きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪」聞こえてきました。

そしたらいきなり兄が・・・、
「おい。 外にえっこがいんぞ。」
って。

は??
と、思い外に出たら、
えっこひゃんちんが立っていた・・・。

d0122860_23382383.jpg

2人はかなりテンション高めで、
「スタバ届けに来たの♪」
って・・・。

ご飯を食べてそのままノリでウチまで来たらしい・・・。
台本読んで、もう寝ようとしてたから、2人のテンションについていけず・・・。

2、3分でさっさと追い返しました。


届けてくれたスタバの袋の中身を見たら、
生クリームなしの「抹茶フラペチーノ」だった。
かなり溶けていたけど、ブログをしっかり読んでる2人に、
ちと小爆笑しちゃいました。

ありがとう。
美味しく頂きました。
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-29 23:43 | Diary
お買い物。
d0122860_16552068.jpg

先日、仕事帰りにBanner Barrettへ寄り道。

ベストとT-シャツをゲッツしました。

ベストは若干というか大分ショート丈だけど、
ワンポインツにキャワゆいと思うて。

デニムとの相性もバッチグーつーことで、
秋は大活躍しそうです。
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-29 16:55 | Diary
あぢぃー。
d0122860_1919421.jpg

あぢぃーね。
郷ひろみ氏もビックリのあーちぃちぃだよ。

私は今、埼玉の奥地でロケをしています。
周りに何もないので日陰は一つもありません。
自分。
今日一日で日陰の大切さを肌で感じとっております。

今夜のビアーは…。
(あ、ビールね。)
まいう~だなっ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-25 19:19 | Diary
頑張るぞぃ!
d0122860_19201963.jpg

昨日、仕事後にえっこさんの会社のファミリーセールにお邪魔。
そのままえっこさんと夕飯。
久しぶりに会ったので語る語る。喋る喋る。
今悩み事があるせいかいろいろ話せて嬉しかったぁ。

みなさんも悩み事の一つや二つあったりしますよね??
どうやって解消していますか?
あ…。
コメント受け付けてなかったね…。

私は寝たらすぐ忘れるタイプだったんだけど…。
ん~…。
結構、神経が細かいってことに気が付きました…(笑)。

今日から新しい映画のロケがスタート。
今は映画に集中しなきゃo(*'ー'*)o
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-24 19:20 | Diary
しまった。。。
d0122860_17504671.jpg

やってもうた。。。

キュウリ植えたこと、忘れてた。。。

でっかくなってもうた。。。

カラー展開もしてもうた。。。

普通はタバコを置いて大きさを比較するんだろうけど、

あたす、タバコを吸わないから。。。

冷蔵庫にあったわさびで。。。
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-21 21:50 | Diary
夏はやっぱす。
d0122860_16284195.jpg

夏はやっぱす

そーめん

だっちゃ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-21 16:28 | Diary
抹茶フラペチーノ。
d0122860_1847426.jpg

ジャポン暑いね~
成田で到着した国間違えたかと思ったよ。

水分補給はまずコーラ。
I like 炭酸。

その後は、スターバックスの抹茶フラペチーノ。
I love 抹茶フラペチーノ。

「トールサイズの抹茶フラペチーノ」
と頼んだら店員のお姉さんが
「サイズはいかがなさいますか?」
って。
「一秒前に言ったぜ…」

そんなこと思ってたら、嫌いな生クリームをどけてくださいって言うのを忘れてもうた…。
でもあまり甘くなくて美味しかったぁ♪
(別にスタバの回し者じゃねぇぜ)

そんなことより、
冷たさに耐えられなくて持ってられなかった…。
一緒にいた子が
「普通はカップにペーパー巻くんだよ」
って。
「先に言えよ…」

今車の中。
エアコンガンガン…。
「寒いって…」

じゃあの。
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-20 18:47 | Diary
ただいまぁ。
d0122860_114526.jpg

日本に帰ってきました('-'*)

空港に向かう前、ちと時間があったのでまたまた映画を。
「ファリョハン ヒュガ」 訳すと「派手な休暇」。
これは韓国の方みんなに、観た方が良いよと言われて観た映画です。

-----------------------------------------------------
※後からの修正ですが・・・。
「華麗な休日」「華麗なる休日」
の方が、日本語訳だとしっくりくるかもしれません。。。
-----------------------------------------------------

1980年5月18日の光州民主化運動の話なんだけど、
泣けます・・・。この映画・・・。
かなりの動員数いってるみたいだから、日本でも上映するはずッ!!
「リターン」とこの映画は、是非見て欲しいです。

今回の韓国は、
留学中に仲良くしていたオンニ(お姉さん)たちもお盆休みで韓国に来ていて、
プチ同窓会をしました(*^-^*)

充実した韓国でした♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-08-20 01:01 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム