Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
おっちょこちょい…
d0122860_2131593.jpg

打ち合わせで早稲田大学へ行ってきました。
ちゃっかり学食もいただいちゃいました。
キャンパスライフも一瞬あじわっちゃいました。
そしてピアスを無くしちゃいました。(泣)
買ったばかりなのに…、ホントおっちょこちょいです…。
この間も沖縄でデジカメのバッテリーとポーチを無くしてしまいました…。
その前なんか映画館にバックごと置いてきちゃいました…。
ホント疲れちゃいます…。
疲れたのでえっこサンと食事に行ってきます。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-31 21:03 | Diary
土用の丑の日
d0122860_23495187.jpg

今日は土用の丑の日ですね。
みなさん、うなぎは食べましたか?
私は、ちょっと前までうなぎは食べられなかったけど、
最近やっと食べられるようになりました。
美味しくいただきやした。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-30 23:49 | Diary
再会(^o^) ♪
d0122860_22203336.jpg

以前、このブログで紹介した地元の仲間の初赤ちゃん
“桜子ちゃん”と再会しました♪
キャワういいぃー(>_<)
ずっと笑ってて、全く泣かないの!!
黒目が大きくてホント、ナイスフェイスです♪
パパの溺愛ぶりがすご過ぎて、みんなで笑っちゃいました。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-28 22:20 | Diary
手料理
d0122860_2072723.jpg

料理が得意な父が、ビーフシチューをつくってくれました。
調理師免許を持っている父は特に洋風料理が得意。
カニクリームコロッケなんて前の日から仕込んだりします。
今回のビーフシチューもとても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
今日の疲れも吹っ飛んじゃいそうです。
テンキュー♪(発音良すぎてごめんなさいね)
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-27 20:07 | Diary
疲れた…。
d0122860_1761034.jpg

実家(静岡)に帰るのに一苦労…。

静岡浜松間で停電があったらしく私が乗った新幹線は小田原駅で停車。
いつ再出発するのか分からないので在来線に乗り換えました。
熱海駅止まりの電車しかなく、実家の駅はまだ先だけどとりあえずにそれに乗りました。

熱海駅に着き、同じホームにまた電車が来たので、
てっきり熱海から先に行く電車だと思いそれに乗りました。
が…、その電車は東京行きだった。。。
リバースしちゃうところだったのです。
何で同じホームに逆方面行きの電車が来るのか摩訶不思議ですよ…。
しかも乗り間違えが、私一人というのもホント不思議ですよ・・・。

そんで、扉が閉まる瞬間に気付き焦って飛び下りたら、
iPodのイヤホンが扉に挟まりッッ、
思わず「ちょっとちょっと~!」「いててててー!」って声が出してしまい、
もがいていたら・・・、何とかイヤホンは取れました。(ちなみに壊れてたけどね…)

そんで熱海駅のホームには、なんとっ中華のキヨスクがあって、
感動した私はお腹は空いてないのに豚まんをゲッツ!!

そしたら…、
先ほどの私の行動を一部始終見ていた女子高生三人組が、
豚まんを頬張ってる私を見て爆笑していた…。
そんで目があったら「最高でしたぁ!!」と言われました…。

私は豚まんを食べながら「Thank you♪」と言った。

疲れた1日でした。。。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-27 17:06 | Diary
ドリル魂
d0122860_1922925.jpg

今日、日テレのイベント広場で扉座が野外イベントをやっていました。
以前、見に行ったことのある「ドリル魂」をやっていました。
2度目だけどやっぱり面白かった。
MCも笑っちゃいました。
9月に再演もやるそうなので楽しみッ!
今から映画の打ち上げに行ってきまーす。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-26 19:02 | Diary
ネイル復活
d0122860_2121959.jpg

この間の映画のためネイルは自爪で短くしてたけど、
今日、復活させてきました。
ヘアーも少し明るくして夏気分になりましたよ(*'ー'*)♪イエイ

あ、そうそうッ!
以前、足の指が長いって言ったけど手の指もなかなか長いんだ…。
だから、伸びる素材の手袋しか指がバチッとキマらない…。
ま、どーでもいいね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-25 21:02 | Diary
おめでとう。
d0122860_11202794.jpg

昨日は兄の誕生日。
兄とは私が高校を卒業してからずっと一緒に住んでいます。
お互いあまり監視しないので10年も一緒に住めているんだと思う。(笑)

兄は憎めなく誰からも可愛がられるタイプ。

韓国に留学する前の日、「携帯の支払いをしといて」と兄にお金を渡しといたら、
支払いなんかせず全部初日に使っちゃったらしい…。
言い訳は「支払い請求書が届かなかった…」そんな見え見えの嘘を言う兄…。

私の500円玉貯金箱が割られてて500円玉が減っていたけど、
代わりに1000円札が数枚突っ込まれてた…。
使った分はちゃんと返してくれる兄…。

私の本名は「りな」ではなく漢字の「里奈」なんだけど、
メールでは必ず「理奈へ」と入れてきてくれる兄…。

バイクで事故をしたとき、足にヒビが入っているのに、
電車に乗って帰ってきた…。
その事故で通院したとき痔も治してもらい喜んでいた兄…。

お酒呑んだあとラーメン食べている最中寝ちゃって、
どんぶりに顔がつかってスープの熱さに驚いて起きる兄…。

CHEMISTRYの歌を聴いてるとき横を見たら、
目をつぶって片手で音をとって声を出さず、
あたかも自分が歌ってるかのように気持ち良く歌ってる兄…。

そんな兄だけど別に嫌いではない…。(笑)
お互い仕草や喋り方が似てるってよく言われるけど…、
言われて嫌な気がしない人間をお互い目指そう!!(笑)

とにかくお誕生日おめでとう!

文章…だいぶ長いね…。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-22 11:20 | Diary
お疲れ様でした。
d0122860_21432292.jpg

今日、お父さんが定年退職しました。
今まで本当にお疲れ様でした。
ささやかなお疲れ様パーティーを家族でやりました。
お隣に住んでいるヒカルくんカナエちゃんからもケーキを頂いちゃいました。
ありがとう。

お父さん。
本当に本当にお疲れ様でした。
しばらくゆっくり休んでね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-20 21:43 | Diary
オールアップ
d0122860_4113559.jpg

映画「怪談 牡丹燈籠 もっともっと、愛されたかった。」の撮影が無事終了しましたァー。
パチパチパチパチ!!
素敵なお花を頂いちゃいました。
ありがとうございます。
そして只今、家に到着。
時刻は午前4時10分。
と言うことで、ちと寝ます…。
おやすみなさい。
いい夢見るぜ。
[PR]
by takagi-rina | 2007-07-20 04:11 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム