Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
素敵なスタッフさん
d0122860_15585896.jpg

無事ロケも終了し、東京へ戻ってきました。
帰りに監督から沖縄のお土産&お手紙を頂いちゃいました。
お土産を買う時間が無かったので感動しました。
お手紙も本当に嬉しかったです。
羽田帰りに事務所に寄ったので、事務所のスタッフみんなで美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。

今回の沖縄のスタッフの方々は本当に素敵でした。
皆さん全員ずっと笑顔で優しくて、のんびりとした沖縄の土地柄でしょうか、
穏やかな方ばかりで私自身が気分転換になりました。
炎天下のなか見たこともない色に日焼けしている皆さんを見て、感謝の言葉でいっぱいです。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-30 15:58 | Diary
プルメリア
d0122860_1062440.jpg

撮影でプルメリアという南国のお花を髪にさしたので記念に一枚パチリと。
柄にもなくスミマセン…。
このお花可愛いですよね。ほのかな香りも良かったです。
小道具でプールにも浮かべたりしたんですよ。
今まで私の中で1位だったお花がプルメリアのお陰で2位にランクダウンしそうです(>_<)

あ、そうそう!
沖縄の省エネスーツってかりゆしウエアって知ってました??
(恥ずかしながら私は知りませんでした…)
かりゆしウエアとは簡単に言えばアロハシャツなんですけど、
会社員の方々は会社にアロハシャツを着て行くの。
なんかこういうの良いよね(*´ー`*)
初めて見たとき、みなさん旅行会社の方だと思いました(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-29 10:06 | Diary
プール
d0122860_1043659.jpg

泊まっているホテルのプールで撮影中です。
すごく綺麗でしょ!!
カンナリゾートヴィラっていって去年出来たばかりなんだって。
こんな素敵なホテルで撮影出来るなんて嬉しいよね♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-28 10:04 | Diary
お姫さま
d0122860_2233022.jpg

本島に再び戻りホテルに到着。
お部屋を見たらお姫さまベッドでした(>_<)
今日はぐっすり眠れそうです♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-27 22:33 | Diary
宮古島♪
d0122860_11114420.jpg

宮古島でロケ中です。
海がエメナルドグリーンですごく綺麗だよ!!
感動です(>_<)
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-27 11:11 | Diary
沖縄♪
d0122860_1471850.jpg

ただ今お仕事で沖縄に来ています!!
梅雨明けの沖縄はとてつもなく暑い!!
行きの飛行機は三つの高校?中学?の修学旅行生と一緒になり、
かなり騒いでいて、うるさすぎて笑けてきました。
離陸と着陸はジェットコースター並の絶叫でした(笑)
私も修学旅行は沖縄だったから機内ではこんなうるさかったんだろうなぁ…
って懐かしく思えました(笑)

沖縄に着いて打ち合せした後、腹拵え♪
行列が出来るという「ゆうなんぎい」さんでソーキそばを食べました。
出汁がきいていて美味しかったぁ(*´ー`*)
今日はこの後、また打ち合せをして宮古島に移動します♪
また報告しますね('-'*)
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-26 14:07 | Diary
ケータリング
d0122860_12502058.jpg

韓国ではスタジオ撮影だったので、食事は3食ケータリングでした。
スタジオの外に車が用意されていて、暑い中車内でずっと準備してくれていました。
イモが汗をかいて作ってくれたご飯は、どれもすごくおいしかったです!
【イモって母の姉妹って意味なんだけど、
アジュンマ(おばさん)よりもっと親しみがある呼び名なんです。】

イモは3食意外にも、おやつにトッポッキとスイカ。
夜食には餃子まで作っていってくれました。
イモ~ 本当にご馳走様でしたo(*^-^*)o
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-23 12:50 | Diary
Return to JAPAN
ただいま♪
日本へ帰ってきました(*^ー^)ノ

ハードなスケジュールだったけど、
ずっと食べたかったコプチャンとナックチポックムは食べてきました!!

最終日に韓国のスタッフさんからいろいろプレゼントを頂きました。

まず、私が大好きな韓国のインスタントコーヒー。
ミルク&砂糖が既に入っていて、ちと甘いけど美味しいの。
ヒジェナ~ コマウォ(>_<)
d0122860_1031586.jpg

そして、この間お仕事をさせて頂いたKIA自動車のスタッフさんからは可愛いBOXを頂きました。
アクセサリー入れにピッタリです。
ユヒョンPDニム カムサムニダ 大切に使います(>_<)
d0122860_10365031.jpg

それと、1番感動したのが、私が好きな曲を全てプレゼントしてくれたの!
感動デス・・・(TωT )
ジェハニオッパ チョンマル コマウォヨ(TωT )

本当にいつも素敵なスタッフに恵まれてお仕事をしています。
本当にありがとうございます。
また、撮影の様子などアップしますね。
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-22 10:52 | Diary
Go to KOREA
d0122860_167422.jpg

ただ今成田です。
今からお仕事で韓国に行ってきます!
行ってきます♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-18 16:07 | Diary
riches
d0122860_218245.jpg

可愛いハンドクリームセットを頂きました。
richesっていって東京発プレゼントコスメなんだって。
マンゴー、ロイヤルミルクティー、ラフランスの香りがあって、
どれも程好く香るから、これからの季節にピッタリだと思います♪
(暑い真夏に香水とかの香りプンプンが私は苦手なの…)

プレゼントコスメというだけあってパッケージも可愛いの♪
箱から出して写真撮っちゃったので詳しくはホームページを見てね。
ちなみに、今日の海あがりにはロイヤルミルクティーをつけたよ('-'*)♪

riches
http://e-riches.jp/
[PR]
by takagi-rina | 2007-06-16 21:08 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム