Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
奈美ちゃんと♪
d0122860_21143768.jpg

お友達の一戸奈美ちゃんともつ鍋屋サンに行きました♪

久しぶりに逢った奈美ちゃんは、ヘアカットしていてビックリ!
相変わらず可愛かったわぁ~(*´ー`*)

お仕事の話からプライベートの話までいろいろ語って楽しかったわぁ~

もつ鍋も、最後のおじやまでペロッと食べちゃいました!
ペロッとね(^ε-)♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-30 21:14 | Diary
キムチ
d0122860_1634138.jpg

このキムチの量すごいでしょ!?

無性に美味しい白菜キムチとか他のキムチが食べたくなるんだッ(*^-^*)
通販でキムチセットを頼んでみたら、こんなに量が多くてビックリ!
一ヵ月ぐらいで酸っぱくなるらしいので、毎日兄と必死に食べてます(^^ゞ

私が好きなのは、上段の左から2番目のニラキムチと、
下段の左から2番目の胡麻の葉漬け。
ほっかほかご飯にこりゃまた、なんだかなぁ(*'ー'*)
よく合うんだなぁ(*'ー'*)

今回みたく、無性に韓国料理が食べたくなる時期が、3ヵ月に1度ぐらいのペースでくるの(笑)
昔は、前日に明日からオフって分かると、
「よし!明日から韓国行ってこ~よう!」って、突然行ったりしてました(笑)

今、無性にコプチャンが食べたいので、次回行くときには必ず食べてこよッ(*^ε^*)♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-29 16:34 | Diary
サーフィン
d0122860_164364.jpg

今年初のサーフィンに行ってきました(*^-^*)

あまり波が無くて残念。。。

でもやっぱり海は最高!
楽しかったぁo(^-^)o

波待ちの時友達が、今日の海で以前アザラシを見たと言いだした。
しかも目と鼻の先で。
しかも目が合ったと。

ありえない。。。。(-ω-;)

アザラシのたまちゃんが話題になっていた頃らしい。
多摩川から流れて来たと言い張る。

どんだけ!?


充実したOFFでした(*^ー^)ノ
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-27 16:04 | Diary
Clasky 2007 Winter collection
d0122860_20171913.jpg

以前にも紹介したClaskyの展示会に行ってきました♪

今回のテーマは、「復活!!アニマル・イースター」なんだって(*^-^*)
大人気のアニマルちゃんがNewバージョンで登場してました☆
そして、Eggをモチーフにしたアクセサリーも、めっちゃカワでした(>_<)

写真のラビットボールバックは秋口からかなり使えそうo(^-^)o
ちなみに私はグレーをselect☆ (グレーは写ってないですね… ;-_-+)

ella mossではドンズバッのワンピを発見しましたッ☆
手元に届くのは11月だから若干待ち遠しいってやつです。

全てめっちゃカワの展示会でしたよ(*^ー^)ノ

Claskyのデザイナー、Ekkoのブログ
http://maglog.jp/sato-etsuko/
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-25 20:17 | Diary
「bambino2 」
d0122860_2342181.jpg

昨日に続き、今日も暑かったですね(>_<)
ジムで体を動かしながら汗がノンストップでしたッ(>_<)

夜は、池袋の東京芸術劇場でやっている、舞台「bambino2」観てきましたo(^-^)o

テンポ感があっておもしろかったぁ~♪
チラシは見ていたけど内容は分からないまま劇場へ向かいました。
出演者はみんな男性のみ。
一人一人のキャラクターが個性的で面白かったです。
え?もう終わり?って感じで時間が早く感じました(*^-^*)

やっぱり生は、面白いし刺激にもなりますねo(^-^)o
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-23 23:22 | Diary
メイク中
d0122860_14324185.jpg

ただ今、メイク直し中ですo(^-^)o
ストレートから巻き髪に変身中♪

午前中は代々木公園でロケをしました。
そしたらドッグランを発見ッ☆
Branを連れてくればよかったなぁ。。。
今度連れてきてあげよッ(*^ー^)ノ
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-22 14:32 | Diary
お魚料理♪
d0122860_2311509.jpg

お魚料理の美味しいお店でお食事をしましたo(^-^)o
お友達のひゃんチンと。

お刺身から煮魚まですごく美味しかったぁ(*^ー^)ノ
幸せでした(*^ε^*)ルン♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-19 23:11 | Diary
「砂時計」
明日18日 TBS 13:00~ ドラマ「砂時計」に出演します。

はじめに言っておきます。。。
佐藤めぐみさんファンの方々、ごめんなさい(>_<)

面白いドラマなので、是非チェックしてね(*^ー^)ノ

「砂時計」
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-17 22:21 | Diary
バスローブ☆
d0122860_1424515.jpg

スタイリストさんが寒いからと用意してくださったyellowのバスローブ☆

いつもはベンチコートなのに今日は可愛いバスローブ(*^-^*)
写真じゃ分かりづらいかもしれないけど…、
普通のタオル生地と違って、表は毛布の生地になってるのです。
それなのに、裏地は肌触りがよくて心地よいんだぁ。。。(*´ー`*)

こういう可愛いバスローブがあったらお風呂上がりも気分あがるよねッ☆
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-17 14:24 | Diary
葉山ロケ
只今、葉山でロケしてます!
海の目の前でロケと聞いていたので、
しばらくサーフィンをしていない私は、海を見れるというだけでワクワクドキドキ(*^-^*)♪

いざっ!ロケ現場に到着=З=З=З

d0122860_1024285.jpg


( ̄□ ̄;)!!

浅ッ!!( ̄□ ̄;)!!

波、無ッ!!( ̄□ ̄;)!!

しかも、潮干狩してるしッッ!!( ̄□ ̄;)!!

ガビーンですよッッ!! ガビーン。。。

磯のかおりプンプンですゎ。。。

潮干狩といえば、3年前にやった以来してないなぁ。。。
my熊の手もあるし、近々やろぉ~と!(*^ε^*)ルン♪
[PR]
by takagi-rina | 2007-05-16 10:02 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム