Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カテゴリ:in KOREA( 127 )
NIKE "AIR JORDAN"
どーも。

韓国の公園や大きなマンションには。
運動器具がよく備え付けられてるんだけど。

ウォーキング?この器具を見るたびに。
ナイキのエアジョーダンを思い出してさ。

ついに試してみたよ。

まず実物。
d0122860_2022096.jpg


あたすバージョン。
d0122860_20221027.jpg
d0122860_20221926.jpg


どう?似てる??


http://twitter.com/Brown_Rina
[PR]
by takagi-rina | 2012-09-12 20:26 | in KOREA
ふじのくに静岡大使。
d0122860_0515865.jpg

沼津市の観光大使。
「燦々ぬまづ大使」に続き。

静岡県の観光大使。
「ふじのくに静岡大使」に任命されました。

ありがとうございます。

写真は。
静岡県知事と。

静岡空港ができ、韓国―静岡の直行便もあるので。
何かお役に立てればなぁと思います。

PR頑張ります^^


Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina
[PR]
by takagi-rina | 2012-09-08 00:56 | in KOREA
Restart!
d0122860_22445517.jpg

ソウルに戻ってきまして。
またバタバタな毎日が始まりやんした。

ほんの数日間の日本だったけど。
リフレッシュできやした。

サンキュー。
高木家。

実は今。
新たな挑戦をしていまして。

苦戦中...。笑

この話は。
また今度ゆっくりしますね♡

んで。
先日こんな言葉を見つけました。

したい人 10000人。
始める人 100人。
続ける人 1人。

私はその続ける1人になりたいな。

だから諦めず。
ずっと。
いろんなことに。
挑戦し続けたいと思います。

挑戦することに。
年齢は関係ないからねっ^^

頑張ろうねっ。


Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina
[PR]
by takagi-rina | 2012-09-03 22:53 | in KOREA
れもねーど。
韓国ではあちらこちらに。
レモネードの屋台が。
d0122860_062575.jpg

今。
韓国で大人気。

んでもって。
ブルーのレモネードも大人気。
d0122860_062610.jpg

ブルーレモネードは。
STANDING CAFEとMANGO SIXが有名だよ♡

ちょうん ちゅーまる^^
[PR]
by takagi-rina | 2012-08-25 23:36 | in KOREA
こぷちゃん。
あにょはせよ。

よく行く「しゃぶしゃぶや」があるのですが。
そのお店ではいつも。
野菜多めのしゃぶしゃぶを注文。

でも。
気分を変えたくて。
別メニューのコプチャンチョンゴル(もつ鍋)を注文。
d0122860_2162779.jpg


思いのほか美味しくて。
最後の〆のポックムパブ(炒めご飯)を追加したかったぐらい。
d0122860_2164953.jpg


元のスープが残ってなくて追加できなかったんだけど。笑

あまりにも美味しくて。
次の日も行ってきました。
d0122860_217814.jpg

昔から一つのものにはまると。
ずっと続きます。

チャーハンにはまったときは。
丸2ヶ月チャーハン食べ続けました。

食べすぎ?

夏は食べなきゃだよねー。
[PR]
by takagi-rina | 2012-08-19 21:08 | in KOREA
プサン。
あにょはせよー。

久しぶりの更新でごめんなさい。

日本の皆さんはお盆休みゆっくり出来ましたか?

韓国のお盆は。
旧暦で数え、秋夕(チュソク)と言います。

今年は9月30日がチュソク当日です。

なので。
前後1日合わせ。
9月29~10月1日は。
街中チュソク休みのため、お店が閉まっています。

韓国に来る予定がある方は。
9月29~10月1日は避けて来てくださいねっ。

最近。
私も夏休みらしいことをしてきました。

プサンにあるビーチ、海雲台(ヘウンデ)に行って来ました。

d0122860_16385637.jpg

d0122860_16395935.jpg


常夏ってるよねーっ。
日焼けしないために必死でしたわ。

暑いのでみなさん水分たくさんとって。
体調気をつけてくださいねっ。

あ。あと。
インスターグラム始めたよぉー。
IDはツイッターと同じ。
Brown_Rina
です。

ちょうんはる^^
ちゃお。
[PR]
by takagi-rina | 2012-08-18 16:55 | in KOREA
サムソン。
こんにちわ。

只今ですね。
韓国でサムソンのエアコンのCMが流れています。

d0122860_1840750.jpg


歌手、作曲家でも有名な。
ユン・ジョンシンさんと一緒に撮影しましたよ。

もうエアコンの時期なんですねぇー。

日本は今風邪が流行ってるみたいですが。
体調管理に気を付けて下さいねっ。

やぷ。
[PR]
by takagi-rina | 2012-06-08 18:49 | in KOREA
ドキュメンタリー映画。
みなはん。
へろー。

テレ東ドラマ「恋するメゾン」見てくれてるかな。

そうそう。
韓国では2年間に渡って撮ったドキュメンタリー映画。
「時間の森」が遂に映画館で公開されました。

TVでは既に放送されたのですが。
映画版は再度編集しなおしたんですよぉー。

劇場での舞台挨拶もしたよ。
写真は俳優のパク・ヨンウさんと。
d0122860_20463062.jpg


なぜか記者さんのリクエストは。
ハート。

ラブ注入。
いぇい。

あと。これはメイキングだよん。



韓国は日中28度とかだよ。
夏だよぉーっ。
いぇい。
[PR]
by takagi-rina | 2012-05-28 20:50 | in KOREA
「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」
d0122860_18304472.jpg

韓国で撮ったドラマ。
「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」が。

ただ今。
日本のテレビ東京で放送中ですね。

あたしゃ。
本日放送の2話から出るよん。

写真は。
一緒に出演したジュリアン・カン君。
ハンサムだよね。

たいぶ身長差あるけど。
私が小さいんじゃないよ。
ジュリアンが大きいんだよ。

ドラマの詳細は。
「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」のホームページを見てねっ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/maison/
[PR]
by takagi-rina | 2012-04-20 18:33 | in KOREA
美人百花。
d0122860_17124947.jpg


みなさん。
こんにちわ。

韓国もだんだん温かくなってきましたよー。
やぷ。

日本で発売中の「美人百花 5月号」。

お友達のひゃんちんページに。
オイラ、一緒にチラッと載ってます。

友情出演ですなっ。

「ひゃんのツウな最新ソウル」と題して。
ソウルのお洒落なあちこちをひゃんちんが紹介しちょります。

是非チェックしてね。

詳しくは。
ひゃんちんのブログを。
ひゃんブログ

ひゃんちん。スタッフのみなさん。
楽しかったです♡

サプライズで誕生日の祝いまで。
本当にありがとうございました♡
[PR]
by takagi-rina | 2012-04-14 17:16 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム