Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カテゴリ:in KOREA( 127 )
ドラマ。
d0122860_23125098.jpg

今ハマっている水木ドラマ。
「シンデレラ オンニ」。

このドラマ。
本当におもしろいです。

水曜と木曜は10時までに家に帰ろう!
って。思うぐらい。
ハマってます。

同じ時間に。
「個人の趣向」っていうドラマもやってるんだけど。
これも面白いの。
同じ時間帯だからこちらは再放送で見ています。

あ。
「Twitterやってください。」っていうメールがあったけど。
ブログも更新するの精一杯なのに、Twitterは無理だべ。

Twitterってまめに更新するんだよね??

てか。
Twitterっていうものをまだ見たことないから。
どういうものなのか分かっちょらんけど。

1週間に一回。
いや。
1ヶ月に一回の更新とかで良ければ是非是非。

ま。
そのペースならブログで十分だなっ。
ぬはは。
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-21 23:12 | in KOREA
またまた。
韓国にお客様が来ましたぁー。
神戸在住のせっちゃん。

せっちゃんと会ったのは1年ぶりぐらい。
まさか再会が韓国になるとは思いませんでした。
お友達も一緒にお会いできて嬉しかったデス。

最終日に。
以前このブログでも紹介したことのある。
スコーンが美味しいカフェへ。
d0122860_0112723.jpg
d0122860_0114638.jpg

食べる時間がなかったのでお土産にしてもらいました。

せっちゃーん。
私の分まで買ってくれてありがとぉー。
早速家で食べたよん。
ありがとう。

そして。
少しでも会えて。
そして。
少しでも話ができて良かった。
ありがとう。
またスグ来てねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-20 00:14 | in KOREA
HOT CHILI PAPER
d0122860_10482482.jpg

サチエおんにが手がけるHOT CHILI PAPERとODINA。
私も昨日読まさせて頂きました。

写真もカッコいいし。
文章も素敵デス。

韓流ファンの方以外にも。
韓国に興味がある方には是非見て頂きたい雑誌ですわ。
うふふ。

今調べたらオンラインショップもあるんだね。
是非チェックしてね。

HOT CHILI PAPER online shop
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-15 10:55 | in KOREA
ウエルカム。
ウエルカム トゥー コーリア。
ってことで。
みんなが韓国に遊びに来てくれました。
d0122860_1095351.jpg
d0122860_10122745.jpg
d0122860_10153766.jpg
d0122860_10114577.jpg

みんなが食べたかったものが全て食べれて良かったぁー。

韓国に来てから初めてのお客様。
友達が来てくれるって、なんかすごく嬉しい。
特に今回のメンバーは。
みんなのキャラが強すぎて。
帰った後は台風が去ったような静けさだったけど。

あ。
ひゃんちんのブログ見て心配メールくれた人いるけど。
そうなの!
私燃えたの!!

テーブルの上にあるろうそくが。
私のマフラーに移って。
その後洋服に移って。

んで。空いた穴がこちら。
d0122860_10241352.jpg


無傷なので皆さま心配しないでください。
そして心配メールありがとうございました。

この時さ。
一瞬お腹周りが熱くなってさ。

その後。屋台に移動したからさ。
今度は寒くなってさ。

熱いだの寒いだの一人で忙しくてさ。
誰か私のお腹に布をくれぇって感じでした。

ほんと。みなさま。
ろうそくにはお気をつけてください。
って。おまえが気をつけろよって話ですが。

一緒にいた仲間からは。
「素敵なイルージョンだったよ」とか。
「体を張ったギャグありがとう。」とか言われたけど。

もし。私に万歩計ついてたら。
すごい勢いで数値が上がってたと思う。

そんだけ一人でバタバタジタバタしてました。

ま。そんなことより。
みんなー。
楽しかったよぉー。
本当に楽しかった!!
また絶対ぜったーいスグ来てね!!

ファイヤー大仁田より。
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-14 10:38 | in KOREA
やいやい。
みなさん。
「ギータカ。そろそろ更新時じゃねぇ?」
って。
本当に送ってきたね。

ちょっと笑っちゃいました。

サチエおんににも。
「ギータカ。そろそろ更新時じゃねぇ?」
と言われ。
今更新してます!

今ハマっている音楽。
MCモンさんの新曲。
「Bubble Love」
やはりMCモンさん。
いい歌、歌います。
さすがです。

カラオケで歌いたいのですが。
女性の出番がサビのみ。
短っ。
みんなも聴いてちょ。


[PR]
by takagi-rina | 2010-04-08 00:50 | in KOREA
ゴム子。
みんなあまり更新できなくてごめんなさい。

なんせ。
日本の携帯電話を家に置きっぱなしなので。
写真を全く撮ってなくてですね。

そのため。
更新できませんでしてね。

だって。
写真あったほうがいいですよね?

若干。
言い訳っぽく聞こえるけど。
文字だけってつまらんですよね??

そんなこんなで。
新しい家族が加わりました。

ゴム子。
d0122860_2302493.jpg


ゴムナム(ゴムの木)って言う木だから。
ゴム子。

これ。
サチエおんにが命名しました。

てか。
サチエおんにのブログ見たら書いてあったんだけど。

ま。
写真もそのままパクっちゃったけど。

日本の竹史は元気かなぁー。
かーちゃん。竹史元気?

竹ってあまり枯れないんだって。
店員さんがそう言うから買ったんだけど。

私の竹史。
日本発つ前。
かなりの真っ黄色になってたんけど。

そんなこんなで。
ゴム子っちはちゃんと育てたいと思います。

あ。あと。
なるべく更新するようにしますが。
更新遅れているようでしたら。
「ギータカ。そろそろ更新時じゃねぇ?」
って。メールください。

よろしくねぇん。
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-03 23:16 | in KOREA
あんにょん♪
d0122860_16334269.jpg

みなさん。あんにょん♪

韓国生活始まってます。

空港に着いたら大好きなサチエおんにが待っててくれて。
おんにー。
忙しいのに本当にありがとう。(涙)

そして。
家に着いたら誕生日プレゼントもくれて。
写真には載ってないけど可愛いブレスレットもあるの。
それは今度見せるねっ。

昨日今日は。
ソウルは雨。

そんなこんなでスタートしました♪
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-01 16:33 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム