Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カテゴリ:Diary( 638 )
火星人ウィルス。
d0122860_1335781.jpg

先週今週と。
先日収録したバラエティー番組。
「火星人ウィルス」が韓国で放送されていますね。

韓国の方からたくさんのメールを頂いています。
ありがとうございます。

今日の夜。
韓国にいる方見てねっ。


한국 팬 여러분...

안녕하세요.

메일 잘 받았습니다.
감사합니다.

앞으로도 많이 많이 사랑해 주세요*^^*

리나
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-12 12:57 | Diary
お財布。
d0122860_15254742.jpg

私もひゃんコラボの極小財布使ってます。

荷物の少ない私は。
昔から極小財布。

実は。
左のシンプルなゴールドのお財布をずっと使っていたの。

でも。
ひゃんちんが使っているスタッズ財布を見て一目惚れ。

次の日早速。
ブラックを購入。

そしたら。
周りから。

「りながブラックだとキツい。」

だの。

「バイカーみたい」

だの。

「rootsのCMのときみたい。」

だの。

さんざん言われ。

そしたら。
亀ちゃんが使ってるゴールドが可愛く見えてきて。

次の日早速。
ゴールドを購入。

韓国によく行くので。
日本用と韓国用で分けています。

以前から使っていた左のゴールドより。
小銭入れもよく開くし。
使いやすいです。

おススメだよっ。

ココでゲットできるよっ。
http://www.374179.jp/SHOP/55hyang1.html
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-11 15:37 | Diary
新年会。
d0122860_12364094.jpg

ご近所の亀ちゃんアキさんと。
新年会をしました。

この居酒屋さんはよく行くのですが。
ウーロンハイがスゴく濃いのデス。
咳き込むぐらい濃いのデス。

1杯で酔っぱらえるという。
安くて良心的なお店です。

亀ちゃん。アキさん。
今年もノリノリでヨロシクです。
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-10 12:35 | Diary
仲間。
お正月。
地元メンバーで新年会をしたよ。
d0122860_13374178.jpg

結婚した子あり。
妊娠した子あり。
子ども生まれた子あり。
で。
彼氏すらいない私は。
大分後れをとってるって話ですよ。

以前にも紹介した桜子ちゃん。
こんな大きくなりましたっ!
美形だよねぇー。
d0122860_13371131.jpg

こちらは波音ちゃん。
80年代アイドル風のフサフサヘアが可愛いよねっ。
d0122860_13372326.jpg

地元メンバーはやっぱり最高ですっ。
今年もヨロシクねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-09 13:44 | Diary
明けてますがな。
d0122860_1334455.jpg

明けたな。

既に。
新年明けてますがな。

どんんだけブログ放置してるんじゃって話ですよね。

すんません。

みんなぁー。
今年もヨロシクねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-06 13:03 | Diary
ただいま。
また更新するねと言っておきながら。
しなくてスミマセン。

はったりでスミマセン。

韓国旅行はひゃんちん亀ちゃんのブログ見てね。(笑)

ブログアップする余裕も無かったし、
まず載せる写真がない。

ひゃん亀のお二人。
いつの間にかあんな写真撮って更新してたんだろう。

私デジカメ見たら2枚しか撮れてないんだけど…。

その唯一の2枚の写真。
d0122860_14571778.jpg

d0122860_14573234.jpg

二泊三日の韓国旅行。
帰りは早朝の飛行機だったから。
ほぼ一泊二日。

感想は。


短い。


眠い。


でもめっちゃ楽しかったっ!



途中仕事でみんなとは別行動したりしたりで終始バタバタだったけど。
楽しかったぁー!

そしてスゴく寒かったのね。

去年の今ごろ。
約二ヶ月間。
ドラマの撮影で韓国にずっといたけどさ。
よくこの寒さで撮影できたなぁって改めて思ったよ。

あ。
携帯にこの写真が1枚あった!
d0122860_14385788.jpg

だいぶボケてるけど。
カフェにて。

コーヒーを注文して。
席で待たずに。
受け取りコーナーの目の前で待ってる時かな??

可愛いよね。
言葉分からないから、席で待ってると不安だもんね。

アキさん。ひゃんちん。亀ちゃん。
楽しい旅行をありがとぉー!!

サチエおんに。ジェフニおっぱ。
ありがとうぉー。

みなさん。
2009年あと少しだけど笑顔で楽しみましょうねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-12-30 14:38 | Diary
in KOREA。
d0122860_201486.jpg

みんなで韓国に来たよっ。

雪が降ってて渋滞にはまってます。

お腹すいて死にそうですわ…。

また更新するね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-12-27 20:01 | Diary
忘年会。
d0122860_503119.jpg

先日。
いつものメンバーで忘年会。

この時期。
胃が休めません。(笑)
d0122860_512989.jpg
d0122860_511922.jpg

2次会はいつものカラオケへ。
d0122860_5222.jpg
d0122860_521713.jpg
d0122860_51399.jpg

d0122860_12444097.jpg

みんな2009年オツカレちゃん。
ありがとねっ。

来年もよろしくねっ。

そして。Merry Christmasだね!
素敵なChristmasを過ごそうねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-12-25 12:45 | Diary
Clasky忘年会。
昨日はClasky忘年会に。
なぜか私もちゃっかりお邪魔してきました。

入った瞬間に熊の剥製。
d0122860_1524671.jpg

北海道のしれとこ料理に連れて行ってもらいました。
d0122860_15242020.jpg

最初に出てきたタラバガニ。
d0122860_1527710.jpg

大きさわかるかな?
こんな大きいサイズのタラバガニが一人6本ぐらいあって。
それだけでお腹いっぱいってぐらいのボリュームでした。
食べ応えあったよぉー。

他のお料理も。
普段食べているモノと。
味も、身の大きさも違いました。
本当に美味しかったです。
ゴチソウサマでした。

d0122860_15341355.jpg
d0122860_15342470.jpg

Claskyのみなさん。
今年お疲れちゃんです。
来年もよろしくです。

佐藤さま。岡田さま。
楽しい時間と美味しい料理をありがとうございました。
[PR]
by takagi-rina | 2009-12-22 15:37 | Diary
スタッフと。
「火星人ウィルス」でお世話になったスタッフの方々。
d0122860_12144564.jpg
d0122860_121459100.jpg
d0122860_12151171.jpg
d0122860_12164080.jpg

いろいろありがとうございました。
次は韓国でお会いしましょうねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-12-18 12:22 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム