Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カテゴリ:Diary( 638 )
出るわ出るわ。
d0122860_16215675.jpg

静岡帰りは実家に寄ってきたよ。

只今。
新幹線で東京にリターン中です。

大好きな漫画を読んでねっ。

うふっ。


今回、静岡に行った理由は。
サチエおんにに逢うためだったの。

おんにの家は静岡じゃないけど。
私のいる東京とおんにの実家の中間地点で逢うことになりまして。

日本でも韓国でも。
今まであんだけマシンガントークしてきたのに。

まだ話してないこと。
出るわ出るわ。

マジシャンのふじいあきらの。
口からトランプが滝のように出るマジック並に。
出るわ出るわ。

最終的にはおんにの幼少時代までさかのぼり。

肝心な。
そう。
わざわざ静岡で待ち合わせまでして。
直接会って話をしなければならなかった内容は。

たった10分で終わり。

結果。
その場にならないと分からないよねーっ。

という。
よくあるパターンで締めくくられ。

永遠にくだらない内容をお互いベラベラ喋ったとさ。

でも。
最高に楽しい。
幸せな時間でした。

おんにーっ。
コマウォー。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-09 16:21 | Diary
十数年ぶり。
d0122860_19194675.jpg

十数年ぶりに。
静岡市に行ってきました。

私の地元は。
同じ静岡県でも静岡市から電車で一時間ほどかかりまして。

なんせ。
静岡は幅広なんで。

新幹線なんて。
五駅も止まるんだぜ。

ぬははっ。

そんでもって。
高校三年間は。
静岡市にある学校まで電車で通ってたんだ。

聞いてないってか?

ほんでもって。
静岡市に来たのは学生以来でして。

懐かしいと思いきや。

変わりすぎてて。

全く何がどこにあるか分からず。

駅に着いた瞬間からテンパりました。


結局。
駅前のお店で。
ランチを済ましたとさ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-08 19:19 | Diary
引っ越し。
d0122860_155591.jpg

昨日はえっこの引っ越しをお手伝い。

夜はもちろん引っ越しそばを頂きました。

この後。
えっこと私はノリノリになっちゃって。
大変なことになっちゃいました。

みんな。
昨日は。
オツカレちゃん。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-07 15:05 | Diary
今日の出来事。
d0122860_1172543.jpg

今日。携帯を無くしました。

無くしたというか。
仕事場に着いたら携帯がないことに気づき。
落としたのか、家に忘れたのか思い出せず。
とりえず携帯に電話してみました。

そしたら一人のおっちゃんが電話に出ました。


私:「あ…。あのー。私その携帯の持ち主なんですけど…。」

おっちゃん(以下・お):「○○の近くに落ちてたんで、交番まで届けようとしてたところじゃったよ。」

このおっちゃん。
文章では表現しづらいけど。
なかなか癖のある喋る方でして。

私:「あ!ありがとうございます!!あのー今どちらにいらっしゃいますか!?」

お:「今△△交番の前じゃよ。だって届けようとしてたから。」

私:「あ。はい。ホントありがとうございます!」

お:「今どちらじゃ?そっちの方まで届けるよ。あんまり遠くまでは行けんがな。」

私:「あ。えっと。今□□にいます。」


△△交番と□□は徒歩15分ぐらい。


お:「・・・・・・・・・。」

私:「もしもし??」

お:「わしゃ今。△△交番の前にいるんじゃが。」

私:「あ。はい。」

お:「そっち方へ向かって歩いて行きたいのじゃが。」

私:「はい。そうしたら、えっと、~をまっすぐ進んで~をどうのこうの…です!」

お:「分かった!そしたら××交差点にしよう。」


××交差点は、おっちゃんのいる△△交番から徒歩1分。


私:「あ…。はい!分かりました!15分位かかっちゃいますがなるべく急ぎます!」
  「ちなみに何色の洋服着てらっしゃいますか?」

お:「服とかより、お宅の携帯、ピンクのボンボリついてるじゃろ。それ振り回しとくよ。」

上の写真のように。
私の携帯にはClaskyのボンボリじゃなく。
ボンボンがついている。


私:「あ…。はい…。でも、携帯電話無いので念のため服の色聞いてもいいですか?」

お:「ブルーじゃ。」

私:「分かりました!ありがとうございます!すぐ向かいます!!」


××交差点に着き。
私はおっちゃんがどなたか一目でわかった。

だって。
おっちゃん。
頭上の高さに私のボンボン付き携帯電話を持ち上げていたから。

そして。
おっちゃんの服の色はブルーじゃなく。
ホワイトだった。


私:「すみません!!!! 本当にありがとうございました!!!!」

お:「○○の近くに落ちてて、△△交番に届けるところじゃったよ。あ。そういえば電話なっとたぞ。」

私:「ありがとうございます! 本当に助かりました! 本当にありがとうございました!!」


と。
このようなやり取りがあり。

帰り道、誰からの着信か確認しようとしたら。
とんでもない画面になっていた。

着信じゃなく、メールが来ていたのだが。
おっちゃんは電話に出ようと。
多分色々押していじってたんだと思う。

その画面とは。
時計設定で。
海外の時差補正の。
「ニューカレドニアに設定します。」という画面だった。

携帯が見つからなかったときは一瞬焦ったけど。
親切なおっちゃんのお陰で無事手元に戻り。
本当に助かりました。

結局はおっちゃんがいた所に向かうことになっても。
服の色をハッタリされても。
携帯の時間をニューカレドニア設定されていても。
おっちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

おっちゃん。
ありがとうございました。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-03 00:17 | Diary
雪。
d0122860_022108.jpg
d0122860_0221039.jpg

東京は雪スゴイね。

帰り道。
真央ちゃんヨナちゃん並に滑りました。

家に到着した時には。
足の指の感覚なし。

霜焼けになりそうな予感です。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-02 00:22 | Diary
亀ちゃんBirthday。
昨夜は亀ちゃんのBirthdayPartyをしたよ。
d0122860_13285777.jpg

d0122860_1329552.jpg
d0122860_1330721.jpg

コブギちゃんこと。
亀ちゃんは。

ほんわか雰囲気なのに。
スゴク芯がしっかりしてるの。

出来た女っちゃ。

お互い面長ズ。
前進あるのみっちゃ。
d0122860_13403668.jpg

亀ちゃん。
お誕生日おめでとう。

そして。
いつもいつも。
ありがとう。

Happy Birthday。
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-29 13:44 | Diary
デカっ。
d0122860_19471741.jpg

今日は雑誌VERYの撮影だよ。

目、デカっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-25 19:47 | Diary
MC MONG。
d0122860_10515440.jpg

大好きな。
MCモンさんのライブに。
みんなで行ってきたよぉー。

結構トークが多かったんだケド。
もっといろんな歌が聴きたかったなぁ…。

でも。
最高に楽しかったです。
d0122860_1054231.jpg

ライブ後は。
韓国料理屋さんへ直行。

女五人で。
盛り上がる盛り上がる。

5人で一つのテーブルは。
大分狭くて。
肘あたりながら。
ホスト並みに片手に氷持ちながら。
お肉モリモリ食べてたけど。

最高に楽しかったデス。

この後は。
カラオケへ。

打ち上がっちゃいました。
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-23 10:51 | Diary
shkaa'la。
d0122860_0481191.jpg

お友達が新しく立ち上げたブランド。

shkaa'la(シュカーラ)の展示会に行ってきました。


期待通り可愛くって。

ロングワンピなどいろいろオーダーしたよ。

届くのが楽しみです。

届いたらまた紹介するね。


写真はshkaa'laの美人3人組。

可愛いよねぇー。
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-21 00:44 | Diary
のぞみんBirthday。
d0122860_12362539.jpg

お友達の、のぞみんの誕生会をしたよ。

私も途中からお邪魔させて頂きました。

えっこセレクトのスマイルケーキ。

可愛いよねっ。

のぞみん。
Happy Birthday。

これからも末長ーく。
よろしくねっ。

またいろいろ語ろうねっ。

お誕生日おめでとう。
[PR]
by takagi-rina | 2010-01-19 12:35 | Diary


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム