Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2012年 10月 03日 ( 1 )
소래포구 それぽぐ。
まだ連休中の方も多い韓国。

今日は。
韓国の建国記念日って言うこともあって。
祝日。


知り合いの韓国人おんにからTEL。


おんに「何してる?」

あたす「今起きました。」

おんに「貝でも食べに行こう。準備どのくらいかかる?」

あたす「30分ぐらいですかね?」

おんに「なんで準備に30分もかかるの?歯だけ洗ってすぐ出て来いやっ!」


と。
韓国語だけど高田延彦風に言われ。

ホントに歯と顔だけ洗って、いざ出発。

車の中で化粧水やら乳液やら塗りました。



向かった先はソレポグ。

ソレポグは仁川(インチョン)にある魚市場。



駐車場が満だったけど。

貝焼き屋のお店のお兄ちゃんが。

「バレット(駐車)してあげるからウチの店で食べて行きなっ!」と。


「あざーっす。」ということで。

そのまま車を降りて店内へ。

韓国ではこういうのよくあります^^

d0122860_2047011.jpg
d0122860_2047152.jpg

d0122860_2049380.jpg

まず。
チョゲクイ(貝焼き)の中サイズを注文。
d0122860_20474316.jpg

d0122860_20475259.jpg

普段、あまり貝を食べないんだけど。

一口食べた瞬間。

うまっ!!!!

ほんと。

うまっ!!!!!

新鮮だからか。
この街の雰囲気のせいか。
起きて一時間後には食べていたせいか。

本当に美味しかった!!


カルグクス(うどん)も注文したけど。
写真撮ってないですわ…。

カルグクスの器がとにかく大きくて。
新生児の浴槽か?って言うぐらい大きかった。

お見せしたかったですわ…。


腹ごしらえもしたところで魚市場へ。
d0122860_22481291.jpg

d0122860_2248289.jpg

d0122860_22492120.jpg
d0122860_22483739.jpg

d0122860_22513859.jpg

なんか。
写真がブレててすんません。

なんせ人が多くて。
d0122860_2256336.jpg
d0122860_22564562.jpg

d0122860_22565438.jpg

なんか祭りかイベントでもあんの?っていうぐらい。
人人人。

押されーの足踏まれーので。
シャッター切ってたもんで…。

次からはワキ締めてシャッターきりやす。


もちろん。
市場で買い物もしたよ。


つづく。



------------------------------------------


오늘은 조개구이 먹으러 소래포구에 갔다왔어요~^^

원래는 조개를 잘 안먹지만
오늘은 분위기와 조개가 너무 신선해서 맛있게 먹었어요~^^

근데...
여기 사람이 하도 많아가지구 걷기 힘들었어요 ㅎㅎㅎ

그래도 짧은 여행느낌도 났어요^^

감샤감샤^^

날씨 춥기전에 다시 한번 가고싶다~얍!



Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina


ランキングに参加中です。
下の2つのボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになっています。
よろしければ応援お願いします。いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ  

블로그 랭킹사이트에 참가중이에요
위에있는 두가지 버튼 클릭하시고 응원해주세요~
감샤합니다^^ 얍!
[PR]
by takagi-rina | 2012-10-03 23:13 | in KOREA


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム