Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ケーキ。
すずのバースデーケーキは今回わたくしがご用意させて頂いたのですが。
お友達のパテシエくんにお願いしたの。
すずのイメージを伝えて写真を見せて。

そしたらこんな可愛いケーキを作ってくれました。
d0122860_1557328.jpg

私も含め、生クリームが苦手な人が多かったけど、
このケーキはみんな完食!
おかわりしようとしたぐらい美味しかったのっ!

まさしクン。
本当にありがとね。
大好評だったよっ。ありがとう。

今回お願いしたケーキは。
「SNOB'S HEART CAFE' (スノッブズハートカフェ)」
渋谷区神宮前6-6-6
TEL : 03-3407-2000

d0122860_1654432.jpg

ブルーの外観でヨーロピアンな雰囲気なの。
ま。夜だったので暗くてうまく撮れてないけど…。

あ。
今回お願いしたケーキは特別に作って頂いたので普段は受け付けていません。
スンマセン。

でも他のケーキも味はバッチグーです!
厳選素材を使用したケーキばかりでお勧めだよ。
近くに行ったら是非寄ってみてね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-12 23:02 | Diary
<< ロケにて。 すず Birthday Party。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム