Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
すず Birthday Party。
先日、すずのBirthday Partyをしました。
祝いごと続きで、めでたくて、どーもスミマセン。
d0122860_4115442.jpg
d0122860_4103846.jpg

すずは誕生日直前に出産したということもあって、落ち着いてからしようと言うことになり。
3か月遅れですが、先日やっとお祝いができました。

愛娘も連れて来てくれて。
出産直後のベイビーちゃんしか見てなかったから、かなりの成長に驚いたよ。
可愛かったわぁ。

合間合間に美和ちんがベイビーちゃんの面倒を見てくれてさ。
美和ちんが抱っこすると寝だすの。
えっこが抱っこすると泣きだすの。

お主。なかなかやるな。

その後えっこは一生懸命あやしてました。
d0122860_4184635.jpg


すず。
お誕生日おめでとう。
次はお家にお邪魔してご飯でも作るね。

そして、愛娘の誕生も、心からおめでとう。
d0122860_4182187.jpg


Happy Birthday。
Love SUZU。
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-12 15:51 | Diary
<< ケーキ。 ひゃんBirthday Party。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム