Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お目目。
d0122860_1181731.jpg

わたくし。
一年ほど前から。
目頭に小さな脂肪のかたまりみたいなのが出来ていまして。

会う人会う人、90%の確率で。

「目やについてるよ。」

と言われ続けてきました。

最初は。

「いや。これ脂肪のかたまりみたいなんだよね。」

と説明していましたが。

一年も言ってればその説明も若干ダルくなり。

最近では。

相手「目やについてるよ。」

私「うん。知ってる。」

相手「取らないの?」

私「非常食だから取らない。」

みたいな。

取らないってか、取れないみたいな。


ずっとずっとそう思っていたのですが。


昨日。
ニキビを潰すように試してみたら。

なんと。


一瞬で取れた。


なんじゃそれ。

非常食無くなっちまったみたいな。


この1年間、何気に悩んでたのはホントなんだったんだろう…。(涙)

ま。
お目目がチャームポイントなんでね。
非常食つけてる場合じゃないんでね。
今後も気をつけなきゃなんでね。

あ。これと以前の目の激痛は全く別件です。


お目目と言えば。そうそう。
このプリクラ見て。
d0122860_0493971.jpg

最近のプリクラって、目を大きくしてくれるみたい。

てか。最近って言っても1年以上も前に撮ったプリクラだけど。

このプリクラが出てきた瞬間ビックリしたの。

3人のお目目がさ。普段より大きく感じてさ。
なんか、黒眼を大きくするコンタクトレンズをつけてるみたくなってるの。

スゴイよね。
進化してるよね。
てか。怖いよね。

みなはん。
プリクラだけには騙されないでね。
小細工使っちょりまっせ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-06-04 00:35 | Diary
<< ドキドキっ。 化粧ポーチ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム